嵐 この世のハルがきた。

嵐 街に、ルネッサンス

こんにちは
今回のVSの暗闇脱出ゲーム、
見終わった後、夫は
「(特別企画の割に)あんまり面白くなかったな」
なんて言ってました。
なるほどね、
ファンは自ら萌えポイントを探し出すけど、
一般の人はわからないか。。
確かに、櫻葉が同じ回だったのに
絡みが無くて、期待外れでしたね
アイマスクしてる時、声の方向や大きさから
すごく近くに居ることが分かったはずだから、
いつも何でもない時にするように、
ボディタッチするとか、
作戦会議で耳打ちするとか、
あったら良かったのに。。
私は、
むかーしのひみあらで、櫻葉がペアを組んで
肝試しをした時を思い出したり、
相葉クンがスライムに驚いて、声をあげた時
誰かが
「かわいい」
って言いませんでしたか?
誰の声かな?
最後は、にのちゃんがエスコートして脱出も、
にのあいらしくって、
安心させるためにがっちり手を握ってるのに、
スライムでビビらすという
『あんたら、好きな子についちょっかい出してしまう
小学生か!』
と心の中で、突っ込みながら楽しんでました。
知れば知るほど、楽しめることを実感したのでした
あー面白かった。
話は変わりますが、
先週の連休を使って、東京へ行ってました。
ちょいちょいゴトを混ぜながら、
家族やnotファンの友達と観光(?)してきたので、
よかったらお付き合い下さい。
浅草寺へ行きました。
私は独身の頃に行ったっきりだと思うので
楽しみにしてたのですが、
なんと雷門が改修中で、
幕がかかってましたぁ、残念
絵だけに、えーーー
仲見世を歩きながら、
お忍び旅行で翔クンが買い物してた店とか、
調べてたら良かった。。。
と思い、2度目の残念
翔クンが何を食べてたか分からなかったのですが、
ぬれおかきとか、どら焼きなどを食べつつ
お参りしてきました。
美味しかった
それにしても、神社とお寺でお参りの違いを
子どもたちが知らなくて、焦りました
初詣や合格祈願とかで、神社に行くことの方が
多いけど、お寺って少なかったかな?
便利になったり、簡略化してしまうことが多いけど、
親の世代に教えてもらったことは、
『正式にはこうするのよ』と
子どもたちに伝えていかないと、
無くなるなぁと思う事が時々あり、
その想いを思い出したのでした。
次に行ったのが、EXシアター。
夏休み中にJr.がライブをしてて、
チケットは無いけど、グッズを買いたいという
次女の希望です。

EXシアターと言えば、
開局記念のMステでが使ってましたね。
客席に作った花道で、確か”FUNKY”を歌ってて、
花道が狭かったから、がお客さんに埋れるように見えて、
めちゃくちゃ近くて、羨ましかったなぁ〜
入場を待ってる人がたくさんいて、
今からあの距離でライブを見るのかと思うと
羨ましかったです
六本木ヒルズの方に移動すると
今年も一番搾りのブースが出てて、
47都道府県のポスターもありました。
今年はラストレシピのにのちゃんも居ましたよ。
長くなりそうなので
続きは、分けます。
読んでくださり、ありがとうございます

嵐 企業を結ぶ、コラボネット

お仕事もお金も恋愛もラブラブ
全てを手に入れられる魔法の引寄せ3STEP、
興味ありますか??
私はこの3STEPを実践したところ、
1テレビ出演 (しかもまたオファー来た)

2出版の話

3恋愛も絶好調

4収入が2.5倍に(やる事は何も変えてません)

5夢だったビジネスの話が次々に舞い込む
たった2ヶ月でこの変化っ!
努力しなくてもあっさり、
妄想が現実化するんですハート
毎月ワクワクした事をすればするほど収入は上がっていく

人間関係や恋愛も絶好調♡

飛行機が遅延した事により素敵な出会いが!

先日のテレビ出演♡8/19も生放送出るよ♪

その3STEPを教えてくれるのは
 さんラブ
心理学と脳科学、算命学を使って
個性心理学(動物占い)や引寄せを
教えたりプロデュースしている方なのキラキラ
仙石さんいわく、
誰でも引寄せつかいになれる‼︎
そんな仙石さんが教えて下さる
引寄せの、3STEP動画はこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
映画
月に1回のペースでFacebookLiveをやって
先着の方に無料診断をプレゼント
しているのですが、
ご紹介した事に対してお礼のラブ

さて、動画内にもありました通り

では実際にはどう言った行動をすれば
引寄せが起こるのか??
引寄せ体質になるには
どうすれば良いのか??
という事にお答えした2時間弱の動画を
8/5 20〜24時の間に
LINE@より1000円で販売致します!
本邦初公開で今後は公開するか
分からないので、興味がある方は
スマホを握りしめて待っていてくださいねルンルン
ありのままで楽しくワクワクすれば、
富も自由も時間も愛も手に入れられるんですラブラブラブラブ
その為に引寄せ体質に一緒になりましょうラブ


↓↓この動画の続きはこちら♡↓↓

※ご追加できない時は、@kumiko.mで検索下さい
[広告] 楽天市場
  • 嵐のあしあとアラシックのための聖地巡礼ガイド (DIA Collection)
  • 嵐・・【リボンブレス】・・二宮和也・黄色☆2013 LOVE TOUR・コンサート会場販売グッズ
  • 嵐の聖地(2017) ファンなら一度は訪れたい [ 神楽坂ジャニーズ巡礼団 ]
  • 【オリコン加盟店】通常盤★初回盤未収録曲収録■嵐 CD【I'll be there】17/4/19発売【ギフト不可】
  • 【中古】 How’s it going?SUMMER CONCERT 2003 /嵐 【中古】afb
  • 【中古】その他DVD 嵐 / C×D×Gの嵐!Vol.1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする