嵐 はキッズでキマリっ!

嵐は何故売れているのかなぁ~、その秘密は・・。

こんばんは、天源なおこです。

大阪・心斎橋と茨木市で、タロット占いをしています。

先週の8月8日を中心に、

宇宙的にエネルギーが動くため

心身の不調に みまわれたり

電化製品などの物が、壊れる事がある

と、聞いたり、読んだりしていましたが

我が家も、何かのエネルギーが

変化したかもしれません。

リビングのテレビが、壊れたからです。

そのお陰で、分かった事がありました。

8月9日の深夜、私がお風呂から出てくると

旦那さんが、テレビの真ん前にいました。

何をしているんだろうと、テレビ画面を見ると

砂のでした。

と、同時に旦那さんが、私の方を振り向きながら

「テレビ壊れたから、買うで~。」と、言いました。

私は、耳を疑いました。

旦那さんの家系では、

電化製品が壊れた時の対処方法が

決まっています。

まず、自分で修理にトライし

それでダメなら、修理に出すのです。

なので私は

「え?ナンで?修理しないの?」と聞くと

旦那さん 「修理代、2万かかるから。」

私 「でも、いつも、そんな簡単に買い換えへんやん。」

旦那さん 「調べたら、買ってから10年経っててん。」

と、スラスラ答えます。

その上、テレビが壊れたというのに

ちょっと嬉しそうにも、見えました。

その姿を見た私は、イラッとしました。ムキー

何故なら、今まで、掃除機や洗濯機が壊れた時は

「え~!もう壊れたんかいな!修理や、修理~!」と

まるで私が、乱暴に扱ったせいじゃないかと

言わんばかりの、不機嫌な表情と態度になり

スグに買い換えが決定なんて、あり得なかった

からです。

しかし、夜中の1時を過ぎていましたし

去年の今頃「旦那さんに本音を話す」に、トライしたため

ケンカになり、今年こそは、穏やかなお盆を過ごしたかったので

「イラッとした」のを一旦、引っ込めました。

そして翌日、もう夏休みに入っていた旦那さんと

朝昼兼用のご飯を食べていると、またまた

「テレビ買うで~。」と言ってきたのです。

私 「なんでテレビだけ、スグ買うん?」

   

旦那さん 「スグとちゃうで。今まで何度も買い換えようと思ったけど

       使ってきたし。」

私 「ふ~ん。テレビは特別扱いなんやね。

   掃除機や洗濯機が壊れた時と違うやん。

   いつも、私、責められてた気がするわ。」と、言うと

旦那さんは 「それは、誤解やで。もう、テレビの話は止めよう。

        ケーブルテレビ経由にしたら、取りあえず見られるから。」

私は、旦那さんが、今年は揉めないようにと

気遣ってくれたのを感じたので

気持ちが少し、落ち着きました。

その後、旦那さんが出掛けてから、

気付いたのです。

もしかして私・・・罪悪感から勝手に、責められたと思ってたのかな。

それにしても、壊れるのを「待ってました」と言わんばかりの

雰囲気は、なんだかな・・・。うーん

ああ~っ!これって私が、旦那さんの趣味を

尊重してなかった、って事かしら~!

旦那さんは、本当は自宅に「シアタールーム」が欲しい人なんです。

映画を家でも、本格的に観賞したいのです。

でも、シアタールームを作るのは、そう簡単じゃないので

スピーカーを買い足してテレビにつないだり

専用のヘッドフォンを買ったり。

でも、1番効果的なのは、大型テレビを買うことですよね・・・。

(私、気付くの遅~い!) ショック

それなのに、今あるテレビを買う時に

旦那さんの希望する大きさは、買わなかったのです。

映画もテレビも、普通に見られたら、

それでいい私は、大型テレビに必要性を感じず

リビングの大きさに合ってないんじゃない?とか

目が疲れそう~と何度も言ったから・・・。

結局、私の意見を取り入れてくれてたのですね。

・・・素早く、修理代と使用年数を調べたくもなるはず

最近の私は、ほとんどテレビを見ないので
どんな大きさでも気にならなくなっているし

10年待ってもらったから、今度は好きな大きさを

買ってもらおうと思いました。

日頃から旦那さんが、私の趣味や好きなものに

あまり興味が無さそうだったのは

私が先に、旦那さんの趣味や必要な物を、

尊重していなかったからですよね。

今年のお盆は、娘が帰省しなかったので

30年ぶりに旦那さんと2人切りで過ごしましたが

一瞬ヤバかったけれど

平和で、気付きのある時間が流れました。

特別なエネルギー循環のお陰かな。

我が家に来て11年目でした

              宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石紫宝石赤宝石緑宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石紫

8月の鑑定日についての

30日(水)です。

お申し込み、お待ちしていますほっこり

嵐でオールシーズン

     〜インラケチ〜あなたの笑顔は私の笑顔

マヤ暦ソウルナビゲーターMIKAです
8月18日
KIN87
音9
青い手   青い

青い手のキーワード

癒し  体験  手の魔術師


青い手の特徴
献身的に尽くす事で喜びを感じる星
手に力らがあり癒し系で人を和ますタイプが多い
青い手  青いでは
他の人の為に貢献したいと思う気持ちが強く、労力を惜しまない性格。
今日は
人の話を良く聞く事を意識してみて音譜
自分が話す事より相手を理解してひたすら話を聞いてみて。真剣さは感動を生むかもよチョキ
マヤ暦に興味がある方は

〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆


自分のKIN?
本来の自分を知る?
今世での目的 • 使命 • 課題って?
なんぞや?

〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆


をお知りになりたい方は

こちらからハート





お読みいただき
ありがとうございました


今日も1日、ワクワク、ドキドキの
充実した楽しい日をお過ごし下さいませハート

[広告] 楽天市場
  • 【中古】食器その他(男性) 嵐 コップ&アイストレーB(レッド) 「アラフェス’13」
  • 【中古】邦楽CD 矢野健太 starring Satoshi Ohno / 曇りのち、快晴 × 嵐 Believe[曇りのち、快晴DVD付初回限定盤2]
  • 【中古】キーホルダー・マスコット(男性) 嵐 キーホルダー 「凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA」
  • 【中古】バッグ(男性) 嵐 キャンバストートバッグ 「凱旋記念最終公演 ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」
  • WISH [ 嵐 ]
  • [DVD] 嵐/5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする