特集!嵐情報

あまりに嵐的

世間は夏休み!

お盆休み!

あいにくの悪天候で

せっかくの夏も

いまいち。

野外ライブが

入っていなくてよかった。

我が家もちょっと

湘南に行って

夏を感じる予定でしたが

イメージ

あいにくの雨模様

残念ですが

気分だけでも

クリックしていただき

を感じてください。

GQ JAPAN

夏の海を愉しむ

セクシー・ビューティーズ

東京にお越しになる方も

いらっしゃると思います。

生茶の広告も

遭遇できたら

ラッキーですが

株式会社エクソルの

広告は

以下の場所に設置されて

いるようです。

それも

50か所

株式会社エクソル 

吉川晃司氏を採用した

グラフィック広告

東京メトロ掲出駅一覧

ライブ中のMCで

ウブさんがフェスに出るという

話の展開から

中津川THE SOLAR BUDOKAN

に出演する話題に触れてました。

全部太陽エネルギーを使って

直接電気を流すと

音がすごくいいと

晃司さん、

絶賛されてました。

株式会社エクソルさんの

FBより

【お知らせ】エクソルは「中津川THE SOLAR BUDOKAN 2017」に協賛します。開催日は9月23日、24日の2日間。今年は、当社のイメージキャラクターでもある「吉川晃司さん」も出演されます!また、当日は当社もブースを出展します。来場者の皆さまに楽しんでいただける企画を用意してますので、ぜひ遊びに来て下さいね。

という流れも

あるようなので

ブースで

等身大財前部長がいて

記念撮影とか

できますかね?

&nbs
p;

その
「中津川THE SOLAR BUDOKAN 2017」

 

9月23日・24日の両日タイムテーブル
新企画の発表は

 8月16日(水)

19:00発表
お楽しみに!

名古屋のライブ

スタートしたところ???

日帰りできますようーに。

私は

一応次女が今年高校受験で

受験生の母。

明後日の

名古屋で

私の夏は終わり!と

最初断言していたが

9月北海道の追加が出て

更に中津川も発表になり

そして先日もライブ中

年末?

いいお知らせの発表ができるかと。

果たして

私はいつ

受験生の母

になれるのだろうか。

そして

事情あって

年末参戦は無理かも~と

友人に愚痴ったら

信じてもらえなかった・・・。

さて

明日、明後日は

音響がいい会場だけに

期待できます。

8月15日(火)
 大阪・フェスティバルホール
18:00 open / 19:00 star

 

8月16日(水)
 愛知県芸術劇場 大ホール
18:30 open / 19:00 start

 

物販は16時~

<Aコース> 

ここで終了。

全7公演:7/8広島、7/9福岡、7/21東京、8/5高松、8/12仙台、8/15大阪、8/16名古屋
※8月16日(水)愛知県芸術劇場にて応募受付、当選発表、賞品のお渡しになります。

こっちの方が

案外倍率低いような

気がする。

こちらの番組は

再放送。

見逃した方は

お忘れなく。

吉川晃司 Live 2016 “WILD LIPS” TOUR FINAL at 東京体育館
8/18 (金) 7:00 ~ 8:45 (105分)  WOWOWライブ

ARABAKI ROCK FEST.17 <DAY2>
8/20 (日) 16:20 ~ 21:20 (300分)
フジテレビNEXT ライブ・プレミアム

大阪・名古屋

参戦の同志のみなさま

日頃のストレス

発散させて

KISSの

浴びてきましょ。

いっそ

こっちからも

投げてみようか

 

&
nbsp;

嵐でビシッと決めちゃおう!

おはようございます。
今日は朝から曇り空…お天気悪いのかな?
お盆も終わり…夏休みもあと少し。
次女は相変わらず宿題まだ終わらせてないえー
毎年毎年言い続けても始業式の前夜にやり始め寝落ちするパターン。
いつになったらやる気スイッチ入るんやろ。
来年受験生やで汗
お盆終わってスーパーの方はおちついたけど
ファミレスの方はまだまだ忙しい
そやのに店長は平日と同じようなシフトしか組まへんムキー
昨日もほんまにしんどかった…きつかった。
あんなん高校生バイトと2人でできひんし!
ピーク中も3人…えーめちゃくちゃやで
客に「料理まだか?」て怒られ、レジでは伝票投げられお金投げられ舌打ちされ…怖かったえーん
もう最悪やで、ほんま。
そこまでして人件費削るか?!
お客さん来てくれへんようになるで?
はぁ…今日もしんどいな…足が痛い。
10時間労働やしショボーン
遊びたい!遊びたい!遊びたーーーい!!
もうー、仕事ばかりいややーーーー!!
…と、ここで叫ばせてね(笑)
コンの詳細読んだ。
とうとうデジチケなのね。
初めてのことでいろいろとドキドキするなぁ
どこにどうエントリーするか作戦考えなあかんな
さぁ、洗濯物干して準備して仕事
行ってこよう…
[広告] 楽天市場
  • 【中古】 ARASHI AROUND ASIA+in DOME(スペシャル・パッケージ) /嵐 【中古】afb
  • 【中古】【CD+DVD】愛を叫べ 初回限定盤 / 嵐
  • 【中古】邦楽DVD 嵐 / ARASHI AROUND ASIA [限定版]
  • 【中古】【ポスター付】ARASHI Anniversary Tour 5×10 / 嵐【出演】
  • 【中古】パンフレット(ライブ・コンサート) パンフ)2004嵐!いざッ、NOW TOUR!!
  • 【中古】邦楽DVD 嵐 / ARASHI LIVE TOUR Beautiful World [初回限定盤]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする