嵐 イイこと、プラス。

嵐 人は着た目が9割

こんにちは

2017.8.17  にしやがれ 観察記録です。
オープニングはニノちゃんが智くんの肩を
揉んでいるところから
←智くんくすぐったいのね、体をくねくね
オープニングトークは夏にやってみたいこと!
( ´・∀・` )初心に戻りたい。カブトムシだったり
(`^3^´)いいねっ
( ´・∀・` )セミだったり
(.゚ー゚)えっ 触れる?おれ 絶対無理だわ
あの頃の大野智と違うからね
( ´・∀・` )そうなのよ
( *’◇’*)去年、風呂にセミが入り込んできて
(.゚ー゚)何でだろーノノ`∀´ルえっ?
(.゚ー゚)バブリーな生活おめでとう!
(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ★←信号さんです
(.゚ー゚)あるんだ(`^3^´)ベランダにね
(.゚ー゚)ベランダにあるんだ
( *’◇’*)違う違う!普通の部屋の中の風呂に
入り込んできて( ´・∀・` )入れるの?
( *’◇’*)入れんの、そんで見つけたの
うぁ セミだと。(`^3^´)なるねー
( *’◇’*)その日はちょっと怖いからお風呂
入らなかったの。結構バタバタ飛んでて
次の日…やっとくたばったぞ!俺も風呂入れる
と思って触った瞬間ブルルル〰️って
(`^3^´)あれすごいよね←しゃがんだ翔くんの
背中にハエがとまり、それに天然さんが気づき
( *’◇’*)アアアァァ〰️〰️っ←ハエを指さし
(`・З・´)ハエより相葉くんが怖かったんだけど
←最後は櫻葉さんにもってかれました!
今回の対決はジャニーズVSグレープカンパニー
★ピンボールランナー
チームのランナーは山P
山Pから司令台にいる3人(ニノ、相葉くん
潤くん)のエピソードが聞けました
潤くんはコードームがキングだったこと
ニノはいいお兄さん、キンキのバックで
踊っていた時の話
相葉くんはJrの頃、携帯持っていなかった
山Pの代わりに家族に連絡してくれていた
話でした
山Pは220ptsでした
★クリフクライム 
カミナリ石田たくみさんと山Pの
青春アミーゴ 見れました!
チームのクライマーは智くんと山P
山Pに天の声が
「大野さんとその後ご飯にいかれましたか」
山P「メールはさせてもらって『絶対に行こうね😃✨』キラキラで終わったときってかなり
好印象で。なので実現する可能性高いかなって
思ってます。」
(.゚ー゚)いやゴメンゴメン
ノノ`∀´ルひと月以上よ
山P「僕ちょうどドラマの撮影やってて」
( ´・∀・` )忙しいんだよ
( *’◇’*)今日終わったら行けばいい
( ´・∀・` )明日ドラマだ 早いもんだって
いやっでも言ったよね  山ペイに
( *’◇’*)山ペイ、山ペイ
( ´・∀・` )山Pに、俺はあんまり店とか
知らないから よろしくね。
ノノ`∀´ル俺、店知らないからとか言うんですよ
こないだワクワク学校やったあとに
風磨から連絡がきて『大野さんに呼ばれて
これから飲みます』
えーっ←会場の声です。
ノノ`∀´ル珍しいなぁと思って、どこで?と
思ったら『大野さんの行きつけの店で』って
きて、もってるんですよ。実は。
( ´・∀・)お前変なこというなよ!
ノノ`∀´ル(  Д ) ⊙ ⊙
智くんの華麗なクリフクライムは70秒残して
山Pにバトンタッチ。山Pもパーフェクト
の上に13秒残して439点の高得点get!
←智くんのクリフはまたリピだ!
・カミナリの明日晴れるかな   という
謎のお天気番組のコントが大宮さんと
カミナリのお2人でありました
★特別企画  暗闇脱出ゲーム
チーム1戦目は櫻葉さんが挑戦
イタズラニノちゃん発動!伊達さんに
スライム攻撃!
2戦目は山P&潤くん
智くんがおどかす方。智くんは
永野さん&まなぶさんが出口に近づくと
上手く別のところに体が向くように
攻撃仕掛けてる。さすが忍び。
★ボンバーストライカー
ここまでは154pts差だった
グレープカンパニーチームは
ここで高得点770ptゲット
チームは620pts以上が勝利の条件。
1st  20、2nd 40 、3rd山Pパーフェクトで110
4th 潤くんパーフェクト150、5th相葉くん
パーフェクト170  final山Pパーフェクトで
350pts
合計 840pointでチームの勝利になりました
2回のパーフェクトだった山Pは
『本番前のラッセンで解き放たれた』
って笑笑
智くんのクリフクライムはもちろん
サトシックは見逃せないけど
共演する方々やメンバーから聞く智くん

ピソードも聞けると嬉しい。
それにしても潤くんの情報網にはいつも
びっくりだよ。
夜会でもまた、智くんが見れて嬉しかったな
竜兵さんとは濃ゆい関係なんだと、改めて
思ったよ。
Kima 

夫が嵐マニアで困ってます

いやいやいやいや。
ついにもですね?
来るとは思ってたよ?
他グループも徐々に移行し始めてたもんね。
デジチケ!!
あ、デジタルチケット様ですね。
(ここで媚び売っても当たりません)
なんかもうさ、アナログ人間には恐怖でしかないんだけども。
仕組みがイマイチよくわかってなくて、キスマイファンの方のデジチケの流れを読ませてもらったんだけど、画面のスクショは×で、最初にQRコード表示の端末のみ使用可。←ここがもうすでに分からない。どういうこと?(頭弱い)
キスマイは別入場もOKだけど、は全員揃っての入場なのね?
ちなみにアリーナツアーのときは相方へのQR表示の手続きしてあれば別入場も可だったんだけどな。
複雑になってもいいから、これによって全ステする人や転売屋が減ればそれでいい!!
当たれ当たれ当たれーーー!!(念)
そして、来週の今夜くらべてみましたに翔くんヾ(*´∀`*)ノ
翔くんがバラエティ番組にゲストで出演って久しぶりな気がするよー!
謎ディーの映画とか、家族ゲームとかの時の翔くんバラエティ祭りでめっちゃ番宣に出てたのが懐かしい( ´∀`)
ってか、
近いよ!!もっと離れていいから。
あ、大きく漏れる心の声が出ちゃった( ´∀`)
自分の匂い男くさいと思ってるのね?
だけど、
他の人からしたらおネエさんの匂いなの?
なになにその自分の感じてるイメージの違い。
可愛いじゃないかー(*´∀`)
なんなら匂いだけじゃなくてこの首筋に吸い付きたいね。(隠さない)
楽しみです!!
あ、さきぼくクランクアップおめでとうございます♥お疲れさまでした♥
[広告] 楽天市場
  • 【中古】 嵐・ペンライト ARASHI Marks2008 Dream-A-live 台紙なしの本体と袋のみ 動作品
  • 【中古】【CD+DVD】Dear Snow 初回限定盤 / 嵐
  • 【中古】 Japonism(よいとこ盤)(初回限定生産盤) /嵐 【中古】afb
  • 【中古】【2CD】All the BEST! 1999−2009 / 嵐
  • 【中古】バッグ(男性) 嵐 ミニトートバッグ 「ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-」
  • ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 STADIUM [ 嵐 ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする