嵐の優良通販店舗を紹介、あれもこれも素敵で悩んでしまう楽しさをを感じれます

嵐の冒険

おはようございます。

まだ雨記録続いてるんでしょうか?

コインランドリーが賑わったり

意外な所で恩恵?を受けてる方も

やっぱり夏は暑い方がいいのかな?

夏だから食べれるものたくさんあるしね

いよいよ四国の旅おしまいです

荷物をまとめて朝ご飯を食べてホテルを出発

やはり寄って帰らないとね道後温泉

いろんな入り方がありますが

神の湯二階席

入浴、休憩、浴衣、お茶お菓子つきにしました

休憩等がない人はここから入ります

階段を上がると大広間

指定されたところに荷物を置きます

せっけん等を持ってなかったので

汗を流すだけでいいかなと入ってたら

隣に座ってた母親くらいの歳のおばあさんが

使いなさいって石鹸を渡してくれました

まいにち通ってるそうで

50年以上よ~って

こんなとこ毎日来れるなんて羨ましいな

観光客が来ないうちに来るんだろうね

さてさてちょっとアラシゴト

あまり事前に調べなかったけど

多分ここがニノが座った辺り

柱の感じで確認しました

外に出てマドンナの所に顔を入れて撮りました

ここからニノが外を眺めてたのかな~?

違ってたらごめんなさいね

さっきの休憩の所ではこちらが出されました

茶卓(これはそう呼ばないと思うけど)は

昔からこういうのを使っていたそうです

不思議な形ですね

ミカン味のソフトクリーム

坊ちゃん出演の皆さんと一緒に頂きました

愛媛にさよならして

しまなみ海道です

休憩はここでしかしなかったので

こんな写真だけ

広島県に入りました

右下は尾道駅

以前お友達の運転で訪れたけど

GWで車を停める所がなくて苦労したね

その節はお世話になりました

今回はガラガラだったよ

行列してないお店に入り

尾道ラーメンってどんなの?みたいな

そのあと少しだけドライブ

ONOMITI U2は通っただけ

ここね、翔くんのCasaの撮影場所なんだよと

主人に一応説明はしたけどあまり響かず、、、

広島空港ではこんなにたくさんのメン♡

もう名物よりも食べたいものを

今月で終わると思うと売らないといけないのかな?

あちこちたくさんはってありましたよ

去年の山陰山陽の旅では

本当に暑くてバテてしまったので

今回はあまり詰め込まずに旅しました

でも行きたいところには行けて

会いたかった人にもまた会えて

ずっと運転してくれた主人に感謝です

そんな主人は次の日から出張に出かけてます

どうも帰る日をかんちがい

本当は1日身体を休める日があったらしいけど

がんばれ~!

飛行機の中で

来年はどこに行く?って話になり

なぜか二人とも同じところに一致し

またアラシゴトやっちゃうよん

気が早いな

これにて四国の旅おしまいです

長々とお付き合い頂きありがとうございました

何か参考になれば幸いです

お米は大盛り?少なめ?普通?

▼本日限定!ブログスタンプ

嵐を理解するための9冊

おはようございますクローバー

オープニングトークから可愛い山♡
初心に帰りたい智くん。
カブトムシやセミとかを取りたい……とかだっけ?(聞かないの)
その後相葉くん家のお風呂にセミが入り込んだという話でこの笑顔だったかな♪ヾ(*´∀`*)ノ
30代男子の雄叫び( 笑 )
指さしてるところが可愛すぎ!!!!
あーーー!!智くんが翔くんの腕を!(〇_〇)
アラフォーおばさんの雄叫び( 笑 )
もはや、ハエなんてどうでも良く( 笑 )
智くんが翔くんの腕を掴んでることに騒ぎ立てますO(≧▽≦)O
昨日は隣になることも♡♡
ピンボールランナーはお留守番のお山
ヾ(*´∀`*)ノ
智くん、楽しそう!!!
えー!じゃあこっちの2人は?
一緒に住んでる組?(*´Д`)=з(*´Д`)=з
あぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з
肩と二の腕、肩と二の腕、肩と二の腕、肩と二の腕……触れてるよね!!
智くんは山Pとクリフクライム!
そんな約束してましたか(←覚えてない人)
山Pを「山ペイ」呼び。
なぜか爆笑する翔くん。
あまりお店は知らないので、山Pによろしく!と頼んだという智くん
なのに……風磨くんとワクワク学校の後に行った食事は、智くん行きつけのお店とか!
まあね、智くんだって行きつけのお店くらいあるでしょ。雑誌でも話してたことあるしね!ただ智くんはその数が少ないと思ってるから「あまり知らない」と言ってるだけだろうね。
しかし、気になるのはずっとニコニコな翔くん( 笑 )……いや、ニコニコではなくニヤリかな。
智くんが風磨くんとご飯に行くことは、もちろん知ってたでしょうよ!
不機嫌でもないのに、何にも喋らない( 笑 )
ひたすらニヤリと笑ってる(*≧艸≦)
何を知ってるんだか!( ̄▽ ̄)
もしかして、智くん行きつけというお店は翔くんの行きつけ?
翔くんから色々なお店を教えてもらった?
あぁ!(o゚Д゚ノ)ノ
その食事は翔くんも一緒だったのか(何でそうなる)
そうだね!そうだよ!
うっかりバレちゃうよ(何が!)
ここはカッコよかったね(*´∀`*)
ボンバーストライカーでお山は隣♡
1回目、2回目は、ほぼ同時に投げてた。
けど、得点にはなかなか結びつかず(´Д`;)
そしたら……
翔くんが智くんにひそひそ♡
智くんもうんうん。
3回目からは智くんが先に投げた!

3回目以降はパーフェクトも出て高得点連発!!!
見事に勝利ヾ(*´∀`*)ノ
翔くんの早い判断だね!
そしてお山の2人もバンバン倒してたし、すごいっ!
作戦を素早く考え、智くんに伝え、実行出来るお山……
カッコいいです(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з
惚れ直しました♡♡
[広告] 楽天市場
  • 感動の嵐(2016-2017) ARASHI touches your heart (マイウェイムック) [ アラシックス友の会 ]
  • How's it going? [ 嵐 ]
  • 【中古】ARASHI NO.1−嵐は嵐を呼ぶ− / 嵐
  • 【中古】【CD+DVD】Love Rainbow 初回限定盤 / 嵐
  • 嵐&ジャニーズWEST僕たちのWAKUWAKUラボ 嵐のワクワク学校2016〜毎日がもっと輝く5つの自 [ ジャニーズ研究会 ]
  • 【中古】【CD+DVD】Your Eyes 初回限定盤 / 嵐

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする