嵐をご提供中!

何故楽天は嵐を採用したか

いらっしゃいませ~(*´∇`*)

あ~このアー写カッコよすぎるねラブ

こちらの場所にたどり着いていただき
ありがとうございます照れ
あちらでは、長い間大変お世話に
なりました。
本当だったら、ずっと続けたかったけど、
しょーがない!!
心機一転、頑張ります
でも、寂しいので、あの場所はそのまま
置いておきます
いつでも、あの場所に戻れるように…。
これからは、ここが私の居場所になると
思いますので、よろしくお願いします
わかりやすいように、以前のプロフ画を
使ってますてへぺろ
やっぱり、これが私よね~(笑)
私の顔は、このニノちゃん
そしてブログタイトル
ほぼ一緒じゃーんってツッコまれそう
ニノにキュンキュン♡二宮和也溺愛ブログ
ドキドキ→キュンキュン
大好き→溺愛
って感じ(*´艸`)ププ
そして、はじめましての方もいらっしゃる
のかしら?あまりいないか(笑)
念のため簡単に自己紹介しまーすウインク
とにかくのニノちゃんが大好きな
「chika」と申しますイエローハーツ
皆ちかちゃん&ちかさんって呼んでくれるから、
ずばり「ちか」にしちゃったよ~
歳はそれなりに重ねてますが、
心はいつまでも乙女のまま(のつもり)です
いいよね~乙女で(笑)
娘もかなりの強火ニノ担
なので、ニノちゃんのグッズばかり
増えてます
周りがどんどん若いグループに移って
いっても、ずーっとニノちゃん一筋の
かなり「一途」な子でーす
親子でニノちゃんを見て、キャーキャー
叫んでます
ダンスのフリや役者ごと、レギュラー番組の
萌えポを細かく書くくせがあります(笑)
1部のマニアの方には大好評てへぺろ
こんな私ですが、これからも
仲良くしてね~(〃艸〃)
皆無事にたどり着いてくれるかなぁ?
ちょっぴり不安ではありますが…
もし良かったら「知らせる」で読者申請を
お願いします
私のリンクを見て、この場所にビューン!と
飛んで来ていただいた方はどれぐらい
いらっしゃるのかなー?
私はここですよ~(*´∇`*)
早く見つけてね~イエローハート
では、新たな場所で頑張りますので、
これからも支えて下さいね
どうぞよろしくお願いします(*´∇`*)
改めてのスタートは、まだ未定てへぺろ
近々始めます!!

嵐 目的のあるデザインは、美しい。

昨日は お昼まで ゆっくり、ゆったりと過ごしました
久々 10時すぎまで寝たぁ(笑)

そして その後 少し腹ごしらえをして の映像をゴソゴソと💛💛💛
そして 選んだものは

コレ!
久々観たな♡
観てる時 のライブツアー詳細メールが届いた♪


最近の私の末ズ愛
トロッコも一緒が珍しく( 私の見る限り) このエナジーソングの時のふたりが 可愛くてさぁ(♡○♡)‼
何度も何度も 観ちゃうの

娘も一緒になって 
「もう1回!またやって!」

の繰り返し(笑)
お花をあげるふたりもまたステキで
胸に入れてんだよね?2人とも(〃’▽’〃)(〃’▽’〃)



順番は逆になったけど
これもそう♡
30過ぎてんのに なんだろ?
全然違和感 感じないのがまたいいね(*´˘`*)❣❣
やまたろ、大宮、にのあい… 

絡み方は それぞれ違うけど コンビごとの絡みは それぞれ
大好き(*´˘`*)❣❣
いっぱい いっぱい 幸せもらったよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
元気ももらったよ٩(´✪ω✪`)۶o,+:。☆.*


ありがとう(*´˘`*)❣❣
大ちゃん
翔ちゃん
相葉ちゃん
にのりん
潤くん
 I’m happÿ ヽ(o’∀`o)ノ♪



[広告] 楽天市場
  • 【中古】【CD+DVD】ワイルド アット ハート 初回限定盤 / 嵐
  • 【中古】【CD+DVD】Bittersweet 初回限定盤 / 嵐
  • 【中古】【CD+DVD】果てない空 初回限定盤 / 嵐
  • 【中古】 復活LOVE(通常盤) /嵐 【中古】afb
  • 【中古】パンフレット パンフ)ARASHI LIVE TOUR Popcorn
  • ゲーム・オブ・スローンズ 第四章:戦乱の嵐ー後編ー ブルーレイセット【Blu-ray】 [ ピーター・ディンクレイジ ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする