嵐格安。バーゲン商品もたくさんあるよ♪

嵐の重要度チェック

おはようございます晴れ

自分で昨日の記事読んで
笑っちゃってるWAKOで~す
寄せ集め感が酷いね
統一感ゼロ~ガーン
そんな私が今日は何書くの?……ってね笑 ピンク

かっこジュレーム リラックスかっこ潤くんについてかな~
白シャツを爽やかに着こなした
清潔感溢れるペア
相葉さんがステキなのは当然のこと
そのレポート及び愛の叫びは
相葉さんファンにお任せするとして……
潤くん
ふんわり前髪ありヘアで
この収録に臨んでくれたことに
まず ありがとうびっくりと言いたいよねけいハート
CMで潤くんって よく
ジュレームっ!!  」
……って叫んでるよね~

この叫びを
私の目覚まし音に設定したい(爆)


整った顔立ちに加えて
肌の色が白く輝いてるからピンクキラキイロキラピンクキラ
潤くんが映ると
テレビ画面が華やかになるよねキラキラキラキラキラキラ
だから
化粧品関連のCMには
ピッタリだと思われますかおkira6
女性と並ぶと
相手の女性を美しく素敵に見せる才能?
持ってる潤くんですので
以前のように
化粧品そのもののCMにもお使い頂くと
その効果は絶大だと思われますmaoキラキラ☆
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
デジチケの仕組みが
イマイチよく分かりませんが……
皆さまは大丈夫ですかhatena
当日
早い者勝ちで席が決まるワケじゃないよねははは
既に決められてる座席が
当日にならないと
どこか分からないってこと……でよいhatenahatenahatena
で、
申し込みに使用したスマホを
ベストな状態でキープですね
電池切れ、破損、紛失等にはご注意を!!!!
これさえ守れば大丈夫ですかびっくりはてな
スマホの状態キープが
一番難しいかも知れないなぁ泣く
充電、破損、紛失は
自分が注意すればオッケーですが
機器の調子は
何の予告もなく突然壊れるからなぁ~あせ
当たったとしても
無事に会場に入れるまで
気を揉まなきゃならないってことねじーっ2
いやぁ~
私のスマホ……信用できないよぉ
非常に心配でございます泣き
  ←って
まだ当たってもいないのに
非常なる不安にかられるワタクシ困り笑い
これでホントに不正が無くなるのなら
歓迎しますけどね
真からのファンの方々に
チケットが当たりますように
↑↑ふざけてませんようふ
おんぷWAKO でしたバイバイ

嵐を理解するための6冊

VS❣️
プラスワンゲスト、出てきた時の声援が凄かったね。ウインク
さんのお兄さん達と一緒にプレイできて、本当に嬉しそうドキドキ
そして、凄く落ち着いてたよね。
リラックスしてるというか、、
まさかの青春アミーゴと、ラッセンが好き〜🎶
こんな山Pが見れるとは、兄さんありがとう😊と
言いたいです。
実家に帰った時に、
たまたま、コードブルーの話になって、親戚の叔母さんが、何で山Pって笑わないんだろうね?
あんまり笑わない人なんだねって、
藍沢先生の役ってそういう役だから、、、
笑うと可愛いよー❤️と説明しておきました。
今日のVSさんを見て欲しかったわ。
先日、新潟日報にも(7/9)山Pが載ってて、母親に新聞残ってると聞いたら、あると。
探しました。そして、ありました。
母親が何が載ってるの?と聞くので、これだよと。
山Pを見せたけど、名前はわかんないけど、
あっ!
俳優さんね。だって。
知らない人からみたら、俳優さんなんだよね。

8/17 sound tripper

今日は、戸田恵理香さんの誕生日🎉🎂
おめでとうございます㊗️
私も好きな女優さんです。
5回も共演してるって凄いね。
今日のワードはpay
支払いです。
山Pはカード払いが多いと。_φ(・_・
手にマイクロチップを埋め込む。
山P→痛い!!って、
確かに痛そうだけど、
一番にやりそうなタイプだよね。
そんな未来になるのかなぁー!?
また、参加することにしました。
 ←よかったら、クリックしてね。(^^♪
[広告] 楽天市場
  • 【中古】パンフレット(ライブ・コンサート) パンフ)嵐 First Concert 2000/Johnnys’Jr Spring Concert 2000
  • 嵐、ブレイク前夜. [ 元「嵐」側近スタッフ一同 ]
  • 【中古】【CD+DVD】青空の下,キミのとなり 初回限定盤 / 嵐
  • 【中古】【CD+DVD】Face Down 初回限定盤 / 嵐
  • PIKA★★NCHI DOUBLE [ 嵐 ]
  • 【中古】【BD】嵐/ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回限定盤)/JAXA-5019

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする