嵐大集合!!

嵐について私が知っている二、三の事柄

大宮さんのBLのお話です。

苦手な方はご注意を///。

 〜* 〜* 〜* 〜* 〜* 〜* 〜*

「ニノ。」

「・・・。」

「来年もまた・・・ここで一緒に花火を見ようよ。」

「・・・。」

「来年だけじゃなくて・・・その先も・・・一生ずっと・・・」

「・・・。」

「ずっと一生・・・一緒に・・・。」

「・・・。」

「花火・・・だけじゃなくて・・・。」

「・・・。」

「イロイロ・・・全部・・・一緒に・・・。」

「・・・。」

「・・・。」

「・・・。」

隣を見ると。

真顔で俺を見つめるニノがいた。

まばたきが・・・多くて。

なんとなく・・・なんだけど。

笑いをこらえているような感じで。

さっきの・・・潤んだ瞳のニノとは違う感じ。

なんか・・・全然。

俺の言葉が届いていないように感じた。

「あれ・・・俺の言葉・・・響かない・・・?」

「・・・そんなことはないですけど・・・。」

「じゃあなんで・・・。」

「シチュエーションが悪いんでしょうか・・・。」

「・・・。」

「花火なんて・・・本当は最高なのに・・・。」

「・・・。」

「・・・。」

「・・・じゃあ・・・。」

「・・・。」

「俺には・・・こういうセリフ・・・似合わないってこと・・・?」

「いえ・・・そう言う訳では・・・///」

「笑っちゃってるじゃん。」

「だってなんか///おかしくて///。」

コロコロと笑うニノが。

俺の心を揺らす。

俺の口はとがっているかもしれないけど。

きっと顔は。

嬉しくて。

にやけていると思う。

ひとしきり笑ったニノが。

はぁ・・・と小さく息を吐いて。

そして。

俺をじっと見つめて・・・そして言った。

「大野さん。」

「・・・ん。」

「言葉は・・・そんなにいっぱいはいらないです。」

「・・・///。」

「この・・・体からの方が・・・。」

「・・・。」

「伝わってきます。」

倒れ込むようにして。

俺に抱きつくニノ。

その・・・あまりの密着に。

息が止まる。

金縛りにあったように。

動けない。

一瞬・・・きゅっと俺の体を抱きしめたニノは。

すぐに離れ。

そして・・・言った。

「僕もあなたが好きです。」

穏やかな笑顔。

一瞬・・・見とれ。

そして・・・急に聞えてきた爆音と歓声。

最後の花火だ。

大きな花火が・・・たくさんたくさん打ちあがる中。

嬉しさで固まる俺に。

ニノが。

肩をすくめ・・・小さく笑うと。

そっと俺に近付いて。

そしてキスをくれた。

まるで。

昼間のような明るさの中。

音と光と熱に包まれて。

俺達は。

キス・・・したんだ。

柔らかいニノの唇。

離れると・・・ニノが。

俺を見て。

笑ってくれた。

少し照れた表情。

今まで見た中で。

最高で最上級の・・・笑顔だった。

もっともっと。

いっぱいいろんな顔を。

これから俺に見せてくれよな。

そんなこと思いながら・・・俺は。

その手を。

きゅっと握った。

俺の・・・になったニノに。

まずは・・・この手から。

愛を伝えるために。

多分・・・言葉よりも。

きっと・・・伝わるはず。

そんな事思いながら・・・俺は。

その・・・柔らかい手を。

きゅぅっとにぎったんだ。

打ち上げられた 君と僕とのStory

花開くように Get-up-and-go

覚めない夢もあるさ 僕が証明するよ

FIN

.

 〜* 〜* 〜* 〜* 〜* 〜* 〜*

作者のナツコです。

読んでくださって、ありがとうございました。

あとがき・・・のようなもの。

次で書かせていただきますね///。

.

嵐情報がイッパイ!

‪こんにちは、蝶々です。
たくさん喋りましたー!ぜひご覧くださいー!ヾ(@^▽^@)ノ
【お知らせ】‬
‪『ダウンタウンDX』‬
‪読売テレビ、日テレ系‬
‪8月 17日木曜22:00〜‬
‪ゲストは山下真司、松村雄基、森友士(T-BOLAN)、吉村真晴選手、町田啓太&佐藤寛太(劇団EXILE)、鈴木福君&鈴木夢。
そして、初登場の吉村選手が世界卓球で金メダルを獲った時の舞台裏を語り、スーパーテクも披露!‬
‪ナレーションしています(*´ω`*)‬
世界卓球ぶりに
卓球 吉村選手のVTRのナレーション読めてうれしかったです!!!(≧▽≦)
ぜひご覧ください!
[広告] 楽天市場
  • 【中古】【CD+DVD】One Love 初回限定盤 / 嵐
  • 【中古】 ARASHI IS ALIVE! 嵐5大ドームツアー写真集 /荒井俊哉【撮影】 【中古】afb
  • Face Down [ 嵐 ]
  • 【中古】ノート・メモ帳(男性アイドル) 嵐 A4判レポート用紙(下敷き付) 「嵐のワクワク学校2013 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜」
  • 【中古】邦楽CD 嵐 / ARASHIC
  • 【中古】 C×D×Gの嵐!Vol.1 /(バラエティ)嵐小林清志(ナレーション) 【中古】afb

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする