嵐の憂鬱

嵐 くらしに響きを。

夏休みが終わるまではアラシゴトがちょっとだけ不自由なりーふは、自宅でできることを考えました。

7月22日放送のにしやがれの真夏のカレーデスマッチ。
相葉くんがクイズに正解して食べたカレーがこちら。

癒されるシーンもあった楽しいデスマッチでした。

りーふが相葉くんに “完落ち” した瞬間を思い起こさせるなー照れ

ひみつのアラシちゃん!でTシャツ重ね着のギネス記録に挑戦して身動きが取れない大野くんに優しく声をかけてお弁当を食べさせてあげる相葉くんを見た時に、相葉沼にハマりました…
相葉くんて、食べ物を食べさせてあげる時に本当に優しく差し出すの。
そして何より、その時に大野くんにかけた言葉がりーふの心を揺さぶったのです。
前にも書いたことあるけど、また書いちゃう♡
♡ちゃんのおかげで手元にある映像から、その瞬間をパチリカメラ

どうしてこの瞬間なのかはわかりません。

食べさせてあげるよ。
そうすれば美味しいよ、ね?

最後の「ね?」がすごく優しい響きだったの。

服装も髪型もチャラくて好き♡

まだピアスしてる頃だね。


…ものすごく脱線しましたあせる
近所のスーパーで見つけたのが、こちら。

同じお店監修のレトルトカレーです。

相葉くんが答えたクイズの正解によると、お店のカレーは日によって味が違ったりするということらしいけど…
きっと相葉くんが食べたのと同じ味だと信じて食べたよニコニコ
美味しかったでーす!
みなさまもお試しあれ。
(*´∇`)ノ ではでは~

SHIFT_the way you move 嵐の可能性を、未来へ。

たとえば誰かか君を惑わせ 迷宮に迷い込んでも

僕がきっとその手を強く引くよ。

僕がその手を強く引くよ。

僕がその手を強く引くよ。

僕がその手を強く引くよ。

どうも。

このフレーズが頭のなかでぐるぐるしていて離れないわたくしでございます。

だってえ、リアル迷宮ラブソングみたいだったんですもの。

迷宮じゃないけども。暗闇だけれども。

VSの暗闇脱出ゲーム。

ゲーム終了後にひとり残されたあいばさんのところにスっと寄ってきて

(*.゚ー゚) あいばくん連れてってあげるよ。

全わたしが悲鳴をあげたよね。もう。

またこの言い方が。

あまりにも自然に言うからさー。

あいばさんが暗闇苦手で怖がってたことちゃんと見てた、知ってたとしか思えない感じでデレデレ

まあ、トップのにして幼馴染のにのちゃんなら分かってて当然なんだろうけれども。

あいばさんの手をひきつつイタズラするところは、にのちゃんお得意なテレビショー意識したものなんだろうけれども、あいばさんが絶対いいリアクションすると確信してるからこそできることなんだろうなー。

そんなイタズラしながらも、あいばさんを引く手が力強い(ようにみえる)ところにめちゃくちゃ萌えた酔っ払い

まさに、♪僕がその手を強く引くよ。な世界。

予備知識なしのにのあいにすべて持ってかれた感が強いですが、思い返せば今宵もあいばさんは絶好調に可愛かった。

冒頭から可愛かった。

(*‘◇‘*) よし、くたばったぞ。

勇ましいお言葉使いなのに、やっぱりセミが怖かったとか。

セミどころかハエにまでビビるとか。

ふつーの30代の男性がこんなんだったらドン引きだけど、あいばさんだとまるっと可愛くなってしまうという。さすが天使ちゃん(by流星くん)と言われているだけのことはある。

さらに暗闇で怖がるあいばさんの可愛さときたらっ!

あいばさん本人にしてみたらガチで怖くて苦手なのかもしれないけど、どうしようもなく可愛いんだもん。

でもね、盲目葉担だからどうしようもなく可愛いって思うわけでもないのよ。

攻撃されて、

(‘◇‘;) うわああああ、なんなの?なんなの?

尻もちついちゃうところ、

男性の声で『かわいい!』って入ってるし。

誰の声だかがイマイチ分からないんだけど男性であることは確かで。

(しょうさんの声のような気もする)

男性からも可愛いっていわれるのって最強ではないですか。

アイマスクとったあとに、アイマスクを確認する動作もそうだけど、ナチュラルに言動が可愛いんだからスルいよなー。

ああもうすべてが愛しい照れ

来週はハナさんとの貴族探偵トークもあるようですが・・・

どうかカットされませんように!!

[広告] 楽天市場
  • 【中古】キーホルダー・マスコット(男性) 嵐 チャリティーチャーム 「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」
  • 【中古】 ARASHI NO.1−嵐は嵐を呼ぶ− /嵐 【中古】afb
  • 【中古】アクセサリー(非金属)(男性) 嵐 会場限定メダルブローチ 「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」 大阪会場限定
  • 【中古】 WISH(通常盤) /嵐 【中古】afb
  • 【中古】HERE WE GO!(初回限定盤)/嵐CDアルバム/邦楽
  • 【中古】 Love Rainbow(初回限定盤)(DVD付) /嵐 【中古】afb

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする