嵐をインターネットで探す人のサロン♪

嵐 トビラを開けよう

四つ葉こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちは四つ葉
このところどんより曇り空が続く
コチラ地方くもり
そんな中、娘と行って来ました。
IT社長がそこら中うようよいそうな
大都会六本木。
↑イメージね
ほら、お昼頃でこの気温。
冷夏ですよね?
湿度が高いから動けば汗が出ますが
これでは海の家やプール、農家さんやら
商売上がったりですよね
さて目的地は
テレビ朝日・六本木ヒルズ
夏祭り
チビッ子達は沢山のどらえもんドラえもんどらえもん
あちらこちらで記念撮影AgfaPhoto sensor 830s
しかし、私達はコチラが目的ラブラブ
SUMMER STATION
フードコート
47都道府県のKIRIN一番搾りの
さんアゲ
写真が撮りやすいブースの裏側↓
これだけズラリと並んでいると
圧巻です!
こちらではいろんな種類の
一番搾りが飲めます生ビール
ご当地のものは
東京に乾杯横浜づくり
の二種類です。
私はアルコールが苦手なので、
ラストレシピ×日清オイリオ
人生最後に食べたい!

焼き肉丼  950円
こちらは昨日の17日が最終日で、
本日18日からは
究極のすき焼き丼となります。
↑これもブースの裏側
大っきな佐々木充氏
(第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を
受賞したカズナリニノミヤさん)
※大事だから書いておきますね
フードコートの
ラストレシピ×日清オイリオブースは
開始前から行列が出来てました。
10人くらいかな?
(マダム多目)
私が並んでいる間、
娘がベストな席を取ってくれてましたぐーアゲ
あらイイ子ねぇ〜
こんなに沢山のさんの前で
頂いちゃいましたにこ
焼き肉丼は日清オイリオの胡麻油が香ばしく
ペロリと美味しく頂きました
レジでラストレシピのフライヤーも
一枚貰いましたカチンコ
11月3日の公開が楽しみです映画
原作本もなかなか面白かったので
見に行きたいな
一番搾りの島根に乾杯
夕陽がハート型になってて可愛いラブラブ
ここで、発見が2つ目サーチ
まず1つ目。
47都道府県の一番搾りって
県名かキリンの工場がある場所の名前が
定番ですよね?
ほら、神奈川県は横浜の工場で作られているから
横浜づくり
千葉県は工場がないから
千葉に乾杯
なのに長野県はなぜか 
信州に乾杯
知らなかった〜
なんでなんだろう?
そしてもう一つは
麒麟マークの中に
キリン
って文字が書いてあるのね〜サーチ
↑小さくて見付け辛いと思いますが
ちゃんと『キリン』の文字があるんです。
焼き肉丼に並んでいる時に
後ろの可愛いチビッコちゃんと
「あー!あそこにあったー!」
と遊びました
そしてヒルズを後にし乃木坂方面へ
を誘導することに成功した
うしゃこ。
東京ミッドタウンを過ぎた辺りで
見覚えのある教会が!
よくさんの撮影に出てくる
あの教会ですよね?
と書いて参考画像を貼らないというね
どうやら結婚式場みたいですウエディングケーキ
そしてまた少し歩くと
新しくなった
Mercedes-Benzアゲ
再び相葉雅紀を起用してくれて
ありがとうごさいます
だからって
「これ一台ください」
とはとても言えないけど…汗
売り上げに貢献できず
ごめんなさい
今回は後ろが透け透けバージョンもw
↓裏から見るとこんなカンジw
こちらで高級車と相葉くんを眺めながら
GODIVAのショコリキサーで
ほっとひとやすみ
アラシゴトはここまで。
ここからは付き合ってくれた
の時間となり
原宿へ行きましたとさ

日本の元気!嵐

今日は金曜日

・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(24:00-24:30 文化放送) 

今日はお休みです~

今週も忙しかった

今日も忙しいみたいだけど私はお盆中も出勤してたのでお休みにしてもらえました

ファンクラブ会報が今日発送されますね

ウチはいつ届くかな~

明日届くといいけど来週かな?

早く届くといいな~

では今日も1日がんばろうね~ニコニコ

[広告] 楽天市場
  • 【中古】邦楽CD 嵐 / 愛を叫べ[DVD付初回限定盤]
  • 【ポイント10倍】嵐/ARASHI LIVE TOUR 2016−2017 Are You Happy? (通常版/本編164分+特典74分)[JABA-5183]【発売日】2017/5/31【DVD】
  • ★嵐桜井翔主演■初回生産限定仕様[取]★特典DISC付+豪華メモリーフォトブック他封入■映画 Blu-ray+DVD【神様のカルテ2 Blu-ray スペシャル・エディション】14/10/8発売【楽ギフ_包装選択】
  • 【中古】 Beautiful days(初回限定盤)(DVD付) /嵐 【中古】afb
  • Endless Game(通常盤) [ 嵐 ]
  • 【中古】 Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) /嵐 【中古】afb

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする