mixiをしていたごく普通のOLが、何故嵐というフィールドに舞い降りたのか?

嵐 トラックが止まると、暮らしは止まる。

観客動員数: 180万人

興行収入: 22億円突破おめでとう!!

まだまだ 「忍びの国」継続中♡

各地の映画館で
応援上映が追加され嬉しいですね ヾ(*´∀`*)ノ
“ TOHOシネマズなんば ” は
瞬殺で終わったけど…
地元の映画館での応援上映に
参集して来ます (*´艸`)ノ
こちらでは
8/23までは引き続き上映の予定♡
しかも!
小さな箱から大きな箱での上映 ✧‧˚
でも
8/24からは消えちゃってる…。゚(ノдヽ)゚。
オレンジ色の〇月〇日終了予定
表示はされてないんだけど…

今夜は
お智達と一緒に忍んで来ます (*´ω`*)

今日も皆さんが

笑顔で過ごせますように☆。.:*・゜

 ポチッとしてくれると嬉しいです(^_-)☆

いつもありがとう☆。.:*・゜

僕は、自分の行くべき嵐を探している。My Life Card

人には要求せず、期待せず、責めず!

おはようございます(*^^*)
マヤ暦アドバイザー齊藤千波です。
毎日発信してる内容は
みなさんに共通のエネルギーです。
是非、活用してリズムに乗って下さいね♪
さて、今日のエネルギーは・・・(*^^*)
kin88
黄色い星   青い   音10   黒キン
今日は「ゆとり」を持つ事を意識して
過ごしてみて下さい^_^
人に厳しく接する時って
心に余裕がなかったり
相手に何かを求めて、それに対して
報われなかった時だったりしませんか?
どうしてできないの?
どうしてやってくれないの?
どうして、どうして・・・
仕事や家族間などでよくありますよね^_^;
私もよくあります。
こんな時、私は深呼吸し
心に「ゆとり」を持つようにしてます。
求めない。
期待しない。
責めない。
これを実行することによって
不平不満から遠ざかるかもしれません。
求めるから、期待する。
期待するから、責めてしまう…。
これがなくなると
感謝の気持ちが生まれるかもしれませんね。
では、今日も素敵な愛に恵まれますように☆

マヤ暦セッション・講座

コーチング〜なりたい自分へ〜
子どものためのコミュニケーション能力を学ぶ

マヤ暦アドバイザー

MCS認定マザーズティーチャー
齊藤千波
[広告] 楽天市場
  • ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(DVD通常盤) [ 嵐 ]
  • ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(Blu-ray通常盤)【Blu-ray】 [ 嵐 ]
  • ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(Blu-ray通常プレス仕様) [ 嵐 ]
  • All the BEST! 1999-2009 [ 嵐 ]
  • ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [ 嵐 ]
  • 5×10 ARASHI ALL the BEST! CLIPS 1999-2009 [ 嵐 ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする