嵐を探してみましょう♪

嵐 世界の中へ、暮らしの中へ、いい商品世界から

2017年のお盆休みも過去の産物となりましたね。

拳王でございます。

私、13日から岡山に来ておりました。

そう、拳王の可愛い可愛いT君が、

通算7回目の車検から帰って来たのであります。

なんてセクシーな、ヒップラインなんだ!

今回は、訳あって借りた代車は、

ハニーが先に乗って帰ってたから、

後追いで帰ってくる拳王は、

福井➡岡山は、Jr。

従って、釣り道具など持って来ていないのだ。

かと言って、高校野球の総監督だけでは寂しすぎる。

ここは、自己啓発でレベルアップをはかろう!

の大野君ばりの「忍び」を目指して修行するのだ!

そして、自己啓発成功!

意気揚々と、福井に凱旋する道中、

変態じゃなかった、好き者発見!

綺麗な、8NのTTに遭遇。

ちょっとうれしくなりますね。

敦賀に帰り着き、北陸最大(なんかな?)と思ってる、敦賀の花火を観に行ってきました。

最近、ガッツが続かない拳王。

花火については、また次回。

それでは皆様、おやすみなさい。

嵐 人生と、関係したい。

ホテルに荷物預けて、
明日の予約取って……それから
美ら海へ行ったよー車
なんか、おっきい
ジンベエのモニュメントがお出迎え。
駐車場から、美ら海に向かう途中の景色ですら
美しいキラキラ
私が美ら海で一番好きな
場所(*´ー`*)
それは、ここ。
ジンベエもマンタもおっきいの。
目の前には、大好きな『青』の世界があって
そこを優雅に泳ぐ。
その姿の壮大というか、悠大というか
とにかく、不思議な感覚になれて
何時間でもここにいられるよー。
そして、美ら海でランチしたんだけど……
そのレストラン名にほっこり。
『イノー』が『伊野尾』に変換されるバカ脳
のせいで、待ち時間も楽しめたわ。
美ら海をめいいっぱい楽しんだ後は……
ここ!
ロックハート♡
さん達が、おJALのCMで来ていたところ。
ここー(*≧∀≦*)
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
同じだー(///ω///)♡
もうねー。
さん達がいた場所に、居れるだなんて
幸せ以外のなにものでもなかったー╰(*´︶`*)╯
幸せな気持ちのまま
ホテルへ。
夕食はポリネシアンショー付きのバイキングで
フルーツ沢山食べて

早々に、お風呂time。
はぁ。
疲れたけど……
身も心も
満たされたー(*≧∀≦*)

明日もイベント
控えてるので、今日はもう、おやすみなさい。
そして『いいね』もありがとうございます(*^^*)
合間、合間で
お邪魔させて頂きますね。
では、おやすみなさい(_ _*)Zzz
[広告] 楽天市場
  • ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(DVD通常プレス仕様) [ 嵐 ]
  • ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013 【通常仕様】 [ 嵐 ]
  • SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラー [ 嵐 ]
  • Japonism (通常盤 2CD) [ 嵐 ]
  • 2004 嵐! いざッ、Now Tour!! [ 嵐 ]
  • 【中古】福袋 嵐 ファンクラブ 会報誌 30冊セット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする