嵐を捨てよ、街へ出よう

嵐 新しい出会いに夢のせて

おはようございます。
昨日の甲子園は盛り上がったねぇ!
1日TV観戦したかったよ~!

そして、昨日から1号が新学期始まった!
残るは2号だけ。
でも宿題終わんないんじゃないか?~とちょこちょこ大丈夫~?って聞いてるけど、返事だけで動いてる気配がないんですが(^ω^;)
兄妹でも三者三様。末っ子は今までにないタイプで戸惑うことも~
母は知らないからね!!(=_=)
昨日のVS。
潤くん、楽しそうだったねぇ~(*´艸`*)
潤くんが楽しそうだとそれだけで幸せな気持ちになる♡♡
これまた楽しそうな山Pを見て、ムスコが「山P笑うんだね」って。
いやいや、コードブルー見すぎだし。
それにしても、顔面偏差値高すぎだな。

智くんのお前呼びもいいね(・∀・)

こんなかわいいキング♡

なに?なに?かわいすぎ~♡(*´∀`)

そして、にのあい💚💛
なんなん?なんなん?
翔潤にはありえない直接的なこの展開!
にのちゃん、積極的~♡ムフフ(*´艸`*)
とうとう明日に迫ったナラタージュ前売り発売!
田舎だからと舐めてた。
ようやく販売時間調べたら、7時半から!
なんとっ!!
早起きして出かけなきゃじゃないか!!
みんな無事ゲットできますように(-人-)
頑張ろうねぇ!!٩(ˊᗜˋ*)و
今日も頑張っていきましょ~!(*゚▽゚)ノ

電気のことなら嵐

こんばんは(*´-`*)ノ
VS観ましたーっ?
も、ラブラブスタートに撃沈ラブラブ
行ってみましょー!
オープニングから
カメラ目線でオレの
あぴーるとか.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
どんだけ
大好き❤
なーん💙💛

誰も手出し出来ねっす💧
公然の事実を認識してますラブ
旦那は夏の思い出を語り始めるが
今は、オレにだけ💛
触ってたいでしょ?って事ですか!
なんでだろう?
ちゃんと赤字でお願いしますね?
スタッフー爆笑
ココ、食い気味に促して来たのは
ショーサクライ❤
トップも黙ってませんよ(笑)
ココは、Kiroroのベストフレンドとか
流しましょうかヾ(≧∀≦*)ノ〃
ベランダに風呂ラブ
と、想いを馳せる
旦那を収めるのに必死ですから照れ
ココはJの「言い方おねがい
が、可愛すぎたし~爆笑
櫻井ミラクルは
愛しの雅紀がセットですから❤💚
ワイプに傍観大宮💙💛
通常の大宮💙💛バランス(ノ∀≦。)ノ
ゲームスタートで
智クンのお口がむーーっ💙
かわかわかわかわ(´・∀・)
ニノちゃんが
クイーン💗
じゃあ、やっぱり
智クンは
キングッ
でなくてはっヾ(≧∀≦*)ノ〃
(マグナムがキングです)
褒められると
さんざんイキリ始める二宮劇場ニヤリニヤリニヤリ
でれでれ兄さんズウインクニヤリ
翔さんの
「ウゼェ」突っ込みにも
恍惚宮とか!(笑)
初めての後輩に
ワイプ宮のかっこよさラブラブ
盛りだくさん過ぎるーっ!
続きはまた、書きます🎵
またねーヾ(´ー`)ノ
応援上映いっぱいおめでとう🎉
みんなの映画でも取り上げてくれたんだよね
智クンの反応が見たいなぁ…
[広告] 楽天市場
  • 【中古】 All the BEST!1999−2009(初回限定盤) /嵐 【中古】afb
  • 【中古】 マイガール(初回限定盤)(DVD付) /嵐 【中古】afb
  • ARASHI LIVE TOUR Popcorn 【通常盤】 [ 嵐 ]
  • ARASHI アラフェス【通常版】 [ 嵐 ]
  • ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013 【Blu-ray】 [ 嵐 ]
  • LOVE(通常盤) [ 嵐 ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする