厳選! 「嵐」の超簡単な活用法10個

嵐チャンネル

どうも、先生ですヽ(゜▽、゜)ノ(お久しぶり)
ブログの方向性が相変わらず迷宮入り中の先生ww
最近みた夢なんですが。乳丸だしで授業を受けるという謎の環境下に置かれた恐怖の夢(゜ρ゜)
自分以外みんな服着てるんですわ。
けど隠すほうがむしろ注目されるような気がして、思いきって「見たいヤツは見ろよ、ほら!!」と乳をバァーンと晒しながら授業を受けたのでしたwww
マジあの夢って何やったんやろ( p_q)くっすん
でわでわ!気を取り直していっくよー( ´ ▽ ` )ノ
OPから見せつけてくれやがりまして( ^q^ )
デカ字テロップが飛び出す前でほんっと良かった!
番組的には必要なタイトルですけどOPで必ず大宮が映るのわかってるだけにもう邪魔で邪魔で・・
てかわんこよ\(゚∀゚)/智が首回りやら足回りやら弱いの知ってて、ゴールデンタイムに智のウヒャ顔を見せつけるとはwwwくっそうw恐れ入った!!!
えらい今夜は積極的なわんこをお届けします。笑
きっと映画の撮影でお疲れなんだろな。木村先輩を前にゲームなんてそう簡単に出来ないだろうし。
だとしたらこの珍しく積極的な(部屋ではいつも智が積極的)画ヅラも納得がいくってなもんですよ。
うんうん。わんこよ、好きなだけお触り←
はぁ、それにしても楽しそうなわんこに俺得超w
からの終わった感ww何なの??笑
5人の画になったとたん乱れた服をサッと直す大宮さんwwwよそよそしいったらないよ!!!
先生は智んちのダブルベッドでコトが済んだあとの二人が背中合わせで服を着る姿が脳内で・・ハァハァ
(はぁ、気持ち良かった)
(いつまで俺たちさぁ、この関係を続けるんだろ)
(早く公表してぇなぁ、カズのこと)
(別にいっか。そもそも、ずっと一緒だってことは変わらないわけだし、それに。好きですし)
ていう心の声による妄想がこの画像1枚で!!!
次こそは向き合う、もしくはお互いの服を直しっこする幸せな二人の画をお願いしますよ( ^q^ )
合間すっ飛ばしてクイーンのくだり\(゚∀゚)/
どっちがクイーンかは一目瞭然ですからね。笑
翔さんナイス( ´∀`)bとか思ったよwてか翔さん二宮のことクイーンの目で見てるってこ、と?
(`・З・´)<ニノ、お前はクイーンだ。それすなわち我が妃を意味する。村人A(智)には渡さん!
(´・∀・`)<んだよ翔くん!村人Aって何だよっ!
(.゚ー゚)<え、ソコ?ソコなの気になるところ…
ヤバイ。時代設定が中世にwww城で囚われの身となる二宮の不幸を想像だけで、予定外の月経が来てしまいそうになる先生を無視してください(涙目)
山ピーによる機転の利く二宮エピで調子乗っちゃう相変わらずなクイーン(´∀`)
叩けば色々と出てくるイケメン伝説ですけども、話振られて一瞬確実に忘れてた顔してましたよねww
智のことはあれっだけ覚えてるくせに自分のこととなると忘れてるわんこが可愛くて可愛くて!!!
うぜぇの野次の声も相変わらず野太いなwww
隣にいる智の笑顔がもう「ふふっ、やっぱ俺のカズすげぇや」ってなもんですから!好きです感出まくってるから隠せないから!彼素直だから!(うるさい)
ああもうッ、ホントは今すぐ抱き締めに行きたいんだろうけど智。本番終わるまでガマンして( p_q)
好・・・
き・・・(周知)
ちょっwwwこのマイクの持ち方!!!
先生には、この子の口から尖らせた舌先がマイクの表面をnめ…く、ダメだ。純粋に観れねぇ●| ̄|_←
今度一緒にご飯に行こうという約束から、メールの絵文字が好感触だったと嬉しそうな山ピー(^w^)
なんだけど「実現する可能性は高い」まで来た瞬間この人が当然、黙っているハズもなく。
え、いやいやいやごめんごめんごめん。ここまでに
ひと月以上よ
リーダーのことになるとJも入ってくるルール。笑
言い足りない二宮を差し置いて雅紀も乱入ww
もうさ、わんこの目が決行されると心配だわ行って欲しくないわでやたら落ち着きがなくなります。
やんわり遠回しで断るリーダーに追い討ちをかけるJが「ワクワク学校をやった後に風磨から連絡がきたの。なんか大野さんに呼ばれてこれから飲みます。大野さんの行きつけの店でって
あーあ、知らないよ。先生知らないんだから。
ひ(○_○)!!!
見てる、ガッツリ見てるよこの子!!!
智のこと睨むように見てる呪怨くんばりに!!!
最近さ、どんな智の話にも笑って聞き流す術が出来るようになったと思ってたのに居たね嫉妬宮。笑
てっきり成長したとばかり先生思ってた。思ってたんだけど変わらない君にうん、安心した!!!笑
てかOPの幸せわんこ、どこ行った(`Д´≡`Д´)
結果、焦ることになりますよねぇ(´∀`)ニヤニヤ
そりゃあ嫉妬宮とバッチリ目が合いましたからね!
彼はその晩、極刑を受けることになるでしょう。
どんな極刑かは…ご想像にお任せします。
いや、ご想像通りです!!!←
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
やっぱここは妖精さんじゃナイト♡♡フジの可愛いお天気アナと言えば智子&和子だからッ!(鼻息)
→【・カミナリの明日は晴れるかな?太陽
ていうかさ・・・
→【大宮・カミナリの】だろうが!!!
などという小っさい不満は置いといて(/^^)/ソレッ
見つめ合う大宮プライスレス(*´Д`)=з
もうどんだけ智のこと見れば気が済むの??
決まって和子から見ちゃう。智子はちっとも働かなくていいの。だって隣にいるだけで満足だもの♡
が東京だろうと茨城だろうとどっちだっていい。
これっぽっちも面白くないコーナーを利用してw好きなだけ大野さんを見れる二宮は幸せなハズ。
あぁ。そんな二宮を見れて先生も幸せ←
シンクロもそうだし隣同士なだけの大宮は飽き飽きしていたんだ我々は!!!ダンッ(机)
ぶっ込み大宮妖精企画ありがとうございます!!!
こ、これは…ハネムーン写真の中の1枚!!!
リビングのいちばん見えるとこ置いとけ!!!
あああ何だろ。この二人が枠に収まってるってだけで1日の疲れが吹き飛ぶよぅ( p_q)
二宮に丸投げする智も愛おしいし、智が隣にいると女子力アップする二宮もたまらないし( p_q)
もっとこう妖精のコーナーを設けて頂けると、めぐりズム的効果が最大限に発揮され肌ツヤが良くなる気がするようなしないような( ^q^ )(します)
犯人は二宮ですよおおお( 」゚Д゚)」
スゴいっすね!金髪ブタ野郎とかどのくらい仲良くなれば言えるのかwwwwそれでも危ういぞwww
小声で呼び掛ける「金髪ブタ野郎」ボソッがあああ、先生はもう羨ましくて羨ましくて!!!
この際「淫乱メスブタ野郎」とか「どスケベ変態女野郎」でも何でもいいんで二宮。一声くれ!!笑
ケツを撫で回す手つきを懐かしい眼差しで見つめるわんこなんだけど遠慮しないで智のケツ撫で回せばいいのに、その逆でも大変満足しますがww←
ああけど触ると逃げちゃうからね、この子(^w^)
自分は触るのオッケーなんだけど逆がイヤっていうワガママなビッチ(^w^)むしろ萌えますなwww
では最後に大宮のストライクフォームを眺めつつ、観察授業を終わりたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
先生的ツボはやはり、暗闇で仕掛けるイタズラですかねぇ。スライムはダボTの中に入れてやりますよ。
どさくさに紛れてムンズ♡もありかとwww
それをだな、永野のせいにしてやるwww
二宮:あっ、ちょっ、ドコ触って…?
先生:色白ビッチ野郎(ぼそっ)
二宮:えっ?誰、大野さんなの!?
先生:永野だよ、永野だよ…

現役より、いつかしそうなヤツに押し付ける!笑
明日は待望の『ほん怖』ありますね\(゚∀゚)/

昔っから大好きです♡♡

嵐 おいしさとやすらぎを

実は、ネタバレOKな私。昨日、見れなかった分、
皆さんのところに、お邪魔していました。
その結果
満足~ぅ口笛してしまいました。
私が伝えたい、萌えを皆さんのが、書いてくださり、自己満足しちゃったみたいですニヤリ
が、
やっぱり、残しておきたいので、私なりの、萌えをお伝えしたいと思います。←前置き、長っ😱
朝、家族を送り出したあと、見ることが出来ました爆笑
待ってました。プラスワンの山Pキラキラ輝いていますねおねがい
まずは、オープニングトーク
相葉家のお風呂に、セミが。の話の時に、翔ちゃんの
被せるような
なんでだろう


そして、ニノの
バブリーな生活おめでとう


流石、2トップラブラブイエローハーツ
「ベランダにお風呂があるんだ、彼は」byニノ
ちょっとね、その瞬間、一時停止して、にのちゃんを
見てみました。
もうね、生き生きした、満面の笑顔のにのちゃんを
見ることが出来ましたおねがいおねがい本当に嬉しそうに。
そして、櫻葉グリーンハーツラブラブ
ア~~~~~~って言いながら、払い除けようと
必死なんだけど、ハエが、飛んだ瞬間、ビビりまくる
もう、この時点で、可愛いグリーンハーツ
ア~~~な相葉君を翔ちゃんは
ハエよりも相葉君が怖かったんだけど


なのに、全然、怖がってるようには見えませんでしたけど
ニヤリ
暗闇脱出ゲーム
メンバー発表の時に、翔ちゃん、一瞬、相葉君の右下を見て、手の辺りを確認、そして、腕を持ち上げてのお触りおねがいラブラブグリーンハーツ
どうして暗い部屋にニノが居るのか、イタズラ役だったんですね。これが、ニノじゃなかったら、これから起こる萌えが無かったと思うと、スタッフ~さんの、この組み合わせに感謝です。
暗闇の中の相葉君。なんの確認なのか?不思議な仕草を
している、相葉君に、天の声からも
視界ゼロですか?


そして、スタジオからも
何やってんですか?

って、何度も言われて、
極めつけは、
(アイマスク)外してんのか外したね」自問自答して口笛
まず、確実に、外してたね。してないか、してるかの
感覚わかるのに、確認しちゃう口笛
本当、可愛いよ~笑い泣き天然かキョロキョロ
しかし、暗闇の中の相葉君、安定のかっこよさラブキラキラ
あわわわわわ 何なの?何なの?

ビビりな相葉君おねがい誰かの声で、可愛いって聞こえましたけど、
どなたですか?おねがいおねがい
最期まで残っちゃったねチュー
そして、最大の萌えが笑い泣き
相葉君連れてってあげるよ

にのあいの手繋ぎイエローハーツグリーンハーツ
相葉君の「連れてって」


何回、可愛いって思ったことでしょう。
そして、何回、萌え死にしそうになったことでしょう。
まだまだ、終わらない、にのあい。
やっぱり、そう来ますよね。流石にのちゃんだね。
相葉君の耳元に、イタズラニヤリ
うぉびっくり。うぉ!やめろよ
「出さしてくれよ」
もう、リピ、リピのですよウインク
今日、休みで良かったです。朝から、ニヤニヤが、
止まらない。まだ、やることあるけど、気分がよいので、
ハカドル事でしょう。
でも、頭の中は、にのあいでいっぱいおねがいグリーンハートイエローハート



ではグリーンハーツイエローハーツ
[広告] 楽天市場
  • 嵐のあしあとアラシックのための聖地巡礼ガイド (DIA Collection)
  • 嵐・・【リボンブレス】・・二宮和也・黄色☆2013 LOVE TOUR・コンサート会場販売グッズ
  • 嵐の聖地(2017) ファンなら一度は訪れたい [ 神楽坂ジャニーズ巡礼団 ]
  • 【オリコン加盟店】通常盤★初回盤未収録曲収録■嵐 CD【I'll be there】17/4/19発売【ギフト不可】
  • 【中古】 How’s it going?SUMMER CONCERT 2003 /嵐 【中古】afb
  • 【中古】その他DVD 嵐 / C×D×Gの嵐!Vol.1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする