嵐 わたしらしくをあたらしく

嵐情報をざっくりまとめてみました

さて 落ち着いて 細かいとこいこうか?
もう 下半期の 萌え萌え
一個 落ちちゃったからね
ゆっくり深呼吸して 
行ってみよー!!
↑ それ お前な?って声は 聞こえなーい(笑)
オープニングから
見えましたね!!
私 葉担じゃないけど← 
実は ツートップの アイコンタクトは
大好きです♡
しょにの の 関係性が好きだから
この話って 前にも あったよね?
あれ? あったよね??
まぁ それは 置いといて(笑)
相葉くんのボケ← 違います は
完璧に 拾います(๑•ω•๑)♡
それが お仕事ですからっ!!
考えてみると
内お仕事って ちゃんと決まってて
智くんの ボケは 基本
翔くんが 拾い Jが 突っ込む
相葉くんの ボケは 
ニノが 拾い 翔くんが 突っ込む
これが 基本・・・
でも 相葉くんの 大ボケは
翔くんが ナイス に 拾ってあげたりする
天然天使のボケは みんなで愛でる
翔くんの ボケは
Jなら 恐ろしいツッコミ
にのあいは 弄る 
ニノの ボケは 相葉くんが
必ず 拾うが ときどき 翔くんに
持ってかれたりする
これ の基本ね!!
んで!!
まぁ 内では既出の話
しょにのの この時点での
どーこの話を処理するかの
アイコンタクトが たまらん(๑•ω•๑)♡
相葉くんを 弄りながらの
翔くんの 出方をみる にのが
めっちゃ可愛い!!
最後の 笑顔 この時の
翔くんの 顔が見たいわ
(中の人を 抜かして見つめ合う しょにのVer.)
一個上で 蕩けそうな顔してるから
VSって いつも 同じ角度から 取るから
瞳の動きで 誰を見てるか わかるから
楽しい(๑•ω•๑)♡
まぁ この話の オチは
普通だったので
なんとなく ながれ カットされてる(爆)
んで
やってくる 
ハエ!!
ここって よく ハエくるよね?
んで 翔くんに たかるよね?
智くんと 相葉くんが 手を出すが
ニノと Jは 下がる(爆)
んで 飛んで
みんな 引く アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
ってか 大の大人が ハエくらいで・・・
もー と思ったのは
私だけじゃないよね?(笑)
そして 出ました

気になるヤツ!

確実に このふたりの中で
何かがあった瞬間!!

この時なのか この前なのか
なんだかは 分からんけど

この2人だけに わかる
何かがあった瞬間

目は 合わないの
合わないんだけど
でも 何かを 会話してる
↑テレパシーで

これが
にのあいなっ!
2人だけの 共通の
2人だけが わかる 何かが
この時もしくは この前に あるんだ
こういう 一瞬の
何かが 大好きです

あー 2人だけ って
そういうのが 垣間見れて
そこにあるのは 会話じゃない
言葉にする必要もない
でも 何かを 感じてる瞬間・・・
あー

神ってる


ちょっと、キリがわるいので
続きは 次の記事で!!
色々前後しますが
↓ めっちゃ お山もえ
↑ にのあいも なんか いちゃってた♡けど
そして
なんだか 可愛い 檻に入れられた
動物達・・・
意味なく 貼っておく(爆)

なぜか嵐が高円寺で大ブーム

日記録COMME des GARCONSCOMME des GARCONSCOMME des GARCONSCOMME des GARCONSCOMME des GARCONS

マーク別 )

テレビ系王冠
雑誌系双葉
音楽DVD系♪おんぷ
アラシゴトダッシュ

★★

COMME des GARCONS王冠読売系公式HP開設

→ 
COMME des GARCONSCOMME des GARCONSCOMME des GARCONS
メルセデス・ベンツ
新・バージョン更新
公式サイトから見てね桜

8月18日(金)
王冠にしやがれ 再放送
COMME des GARCONSCOMME des GARCONSCOMME des GARCONSCOMME des GARCONSCOMME des GARCONS

15時50分~さかなくん出てる回

王冠24時間カウントダウン⑤

24時54分~

COMME des GARCONSナラタージュ
8月23日完成披露会
試写会しめきり

サイト→

本日10時まで

COMME des GARCONSナラタージュ

前売り発売予定

8月23日

双葉Myojo10月号

 5人表紙

ダッシュ キリンガーデン大阪
4月27日(木)~10月9日(月)
うめきた大阪ひろば グランフロント
COMME des GARCONSCOMME des GARCONSCOMME des GARCONSCOMME des GARCONSCOMME des GARCONS

必ずご自身でも確かめてね

間違いがあれば
コメントや、お友達
教えて下さい(*´³`*) ㄘゅ

そんな程度の情報でよければ
参考にしてください

CS系もなうは見れないので
載せていません


以前予定があった
記載にも

番組変更などで
放送されない物が
ある可能性もありますので
自分でも確かめて下さいね

[広告] 楽天市場
  • 「嵐」という名のお酒です 笹の川酒造 純米酒 「嵐 Arashi」 720ml
  • つなぐ(通常盤)/嵐[CD]【返品種別A】
  • 【中古】 Everything(初回限定盤)(DVD付) /嵐 【中古】afb
  • 【中古】邦楽 VHS 嵐 / スッピンアラシ [初回限定版]
  • 【中古】ヘッドフォン(男性) 嵐 イヤホン 「ARASHI BLAST in Miyagi」
  • 【中古】邦楽DVD ARASHI LIVE TOUR Popcorn[通常盤]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする