すべてが嵐になる

嵐を創った男達

どうも。
マミリン♡ですワラ★
昨日と今日は
お智達に遊んでもらってきたよ♪\( ´ω` )/
まず
昨日はね
💚(‘◇‘)担のYちゃんから
急遽 お誘いいただいて♡
Yちゃんとなかなか遊べないから💦
貴重な機会♡めっさウレシスㄟ( ▔∀▔ )ㄏ💕💕
夜の都会へ
行ってきたぁ(`・ω・´)ゞ
decollo から
肉ビストロTEPPEN へ
店名がちょっと前に変わり
外観が少し変貌していたようだけど
(↑元々の予定ではなかったから(笑)
帰宅後調べた情報ナリ。)
中は
映像でのと比較すると
そんなに変わってはいなそうだったよワラ★
お通しの代わりに
スパークリングワイン🍷だし
ゴルゴンゾーラきんぴら とか
サーモンとアボカドのなめろう とか
メニューも
オサレなのよん(o´罒`o)♡
お通しのスパークリングワインは
↑のオサシンにある
小さいグラスなんだけど
後程
スパークリングワイン🍷を
また別に頼んだら
表面張力✨が見られるほどに
ギリッギリまで注いでくれるよ(๑´ლ`๑)
本来は
お智達のリクエストで
恵比寿横丁で
飲んでくるつもりだったんだけど………
あそこは
上級者向けだったわ:(´◦ω◦`):
順番というものは
存在しないらしく
ちょうど空いたタイミングで入る
というシステムらしいのと

だからといって
狭い空間だから
お店の前で待つという行為ができないし⤵

せっかく席が空いても
二人だと受け入れてもらえなかったり泣きくま左泣きくま右
店員のおねーさん コワイ(>_<)
タバコの煙
もっくもくもく🚬🚬🚬な感じで
恵比寿横丁は
↑のオサシンだけで断念したの(´:ω:`)
でも
これでよかった❗❗(*≧∀≦*)
ワタス達の第一希望ではなかったけど(笑)🙊
翔くんの第一希望♥のお店
(じゃっかん変更点ありますがー(笑))
に入れたし
何より
ステキなお店だったから( ๓´╰╯`๓)はーとはーと
結果オーライ☆
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ イエア‼
あ。
恵比寿に行くからと
タッキーの夜会をおさらいしてたんだけど
↑この部分大好き♥で……(*´╰╯`๓)はーとはーと
そしたら
結局のところ
この交渉したお店に行くことになったから(笑)
一緒に
ココに貼っていくね(´▽`)
ちなみに。
Yちゃん💚との待ち合わせ前に
たくさんの
ドラえもんに遭遇www
恵比寿に行く前に
まずは六本木ヒルズのところで
一番搾り&ラストレシピのヤツで
ちょちょっとやってったのよ(o´罒`o)🍻💕
(そちらについては後程出てくる👇)
ま。
そんなこんなで
帰宅が遅くなり

ZERO翔くん(`・3・´)に生で逢えたのは
後半だけだったんだな(´ー∀ー`)ゞ< span style="font-size: small;">エヘッ♡
で。
今日~~ダッシュダッシュ
今日は
❤(`・3・´)担のHちゃん🌸✨と
一緒に遊んでもらってきたよ♪\( ´ω` )/
Hちゃんは
夕方から予定があるから
それまでの間~ってことでワラ★
Hちゃんのリクエストで
まずはコチラに~~👇👇👇
ワタスは2回目だから
今回は5辛🔥🔥🔥🔥🔥 Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
最近
辛さの感覚マヒしてるから笑
全然フツーに食べれた(´ー∀ー`)
なんならもっと辛くてもいいくらいね笑
開店20分前位に着いたけど
誰もいなかったから1番手☆
お智達に
翔くんシートに座ってもらったよワラ★
ワタスは有吉さんシートね(o´罒`o)
赤坂ついでに
サカスで
相葉さん目的で遊んでみる(o´罒`o)♡
その後は
昨日に引き続き六本木ヒルズ☆笑
\( ´ω` )/\( ´ω` )/\( ´ω` )/
おねーさん(←)は子供みたいに
ドラえもんと
楽しんできたのだった Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
そしたらさ、、、、、
ドラ(`・3・´)

に見えて仕方がなくてwww
つい
パシャリンコ📷しちゃったよ´艸`*♡笑
47都道府県の一番搾り🍺
翔くんだけ
全部それぞれに撮影📷して気付いたのは……
ちょっと嫉妬。笑

クソォクソォ( ˘•ω•˘ )
その場所ワタスに譲ってくれぃ❗❗
その後
次の目的地へ歩いていると、、、
☝(´ー∀ー`)☝こんな。
(もう説明がめんどくさくなったらしい。ヾ(
– -;)オイ)
六本木(乃木坂)から
汐留に移動~~ダッシュダッシュ
こんな。
☝(´ー∀ー`)☝
雑すぎ‼ (  °3°)=○)))Д°)

………と

楽しい2日間だったよ(´▽`)

Yちゃん💚
Hちゃん❤🌸✨
どうもありがとん(❁´3`❁)💋💋
明日から仕事だよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
激務なのが
目に見えてるから
行きたくなくて仕方がないけど( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
楽しいアラシゴトのために
頑張って働いてくるっす( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
どうも。
長々お付き合いAZS(`・ω・´)ゞ

↑よかったらポチッと
押してってくださいませ♪
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ♥

アナタのひと押しがポイントになります☆
皆様のご協力をよろしくお願いします♡

“いいね!”も
ありがとうございます♥
(*´ω`*)☆.。.:*・°

※Twilogtwi始めました殺せんせー

嵐の9割はクズ

一週間ほどの日が続き、引きこもり生活に陥りましたが、暖かい日中お散歩を再開です。

まだ風は冷たいですが
日差しはやはり南米で強いです
引きこもって運動不足なもので
散歩に出るとなぜか筋肉痛で・・・
というより直に骨が痛む
体力落ちています
食後のもなかの液体化が止まりません
ベットからでろりと流れ出ています
もなかも疲れたかな
[広告] 楽天市場
  • Eye-ai 2017年 10月号 (嵐のワクワク学校2017特集) / Eye-Ai編集部 【雑誌】
  • 嵐/I’ll be there(通常盤)
  • 【中古】パンフレット パンフ)ARASHI 10-11 TOUR ”Scene”-君と僕の見ている風景-
  • 【中古】パンフレット(ライブ・コンサート) パンフ)ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-
  • ポケット嵐(9) [ ジャニーズ研究会 ]
  • ARASHI AROUND ASIA [ 嵐 ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする