覚えておくと便利な嵐のウラワザ40選!

嵐をあわせてみると…

さぁ!

最近作りまくってますが、もう一作作りました!!!!!!
コルクアート GUTS!バージョン
今回色々とやらかしました(^▽^;)
まずは一番下のメンバーの誕生日ですね!
場所足りず松潤だけ縦書きに(>_<;)
こぉなるんやったら全部縦書きにすればよかったと反省ʬʬʬʬʬ
そしてもうひとつ
『SATOSHI』が『SATOSI』にガーン
『H』が抜けてた(TωT)
その後削ったりして色々と試してみたんです毛も…
うん…無理だな:( ;˙꒳˙;):💦
ちなみにHが抜けてる状態のやつがこちら!
まぁ…ドンマイʬʬʬʬʬ

嵐の購入で初めて通販を利用する方へ楽天なら初めての通販でも安心ですね

アファメーション300まで
あと33日♡
ヽ(´Д`;)ノあー
もう少しだー(笑)
今日は晴れ(*^^*)
昨日は大雨の
びしょびしょになったけど
今は穏やかです~
今日も一日ありがとうございます
よきことが流れのごとくおきます
わたしはうんがいい
なぜかうまくいく
お金があるので何でもできる
突き進む
突き抜ける
合格
優秀
勝利
一番
豪華
豊富
英雄
頂点
上昇
吉夢
実現
感謝
[広告] 楽天市場
  • I seek / Daylight (初回限定盤2 CD+DVD) [ 嵐 ]
  • 【中古】僕の見ている風景/嵐CDアルバム/邦楽
  • 【中古】パンフレット パンフ)ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-
  • Dream“A”live [ 嵐 ]
  • 【中古】【フォトブック付】ARASHI 10−11 TOUR“Scene”−君と僕の見ている風景−DOME+ 初回限定盤 / 嵐【出演】
  • I'll be there(通常盤)/嵐[CD]【返品種別A】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする