嵐の会社に昔勤めていた俺が来ましたよ

嵐に関する都市伝説10個

fish!からのお知らせです!
山 嵯峨野で開催される『sign 声の記録、言葉の記憶』栗田 一歩 写真展に、なんとスタッフ『りつこ』の写真も展示されます❗️
9/2(土)から開催されますので、手話に興味のある方、ない方も是非、足を運んでみて下さいね。
入場料は無料です。となりにカフェもあるから、お茶しながらも見れるみたいですよ♪

fish! tackle shop

滋賀県草津市志那中町124-1

営業時間

平日 10時~20時

土日祝 8時~20時

定休日 月曜日

TEL 090-1711-0381

【MAIL 】

【WEB 】http://fish-biwako.jp

【Facebook】https://m.facebook.com/fish-tackle-shop-923698254382537/?locale2=ja_JP

モバゲータウンで嵐が問題化

皆様、今日も1日お疲れ様でした(^。^)

今日の大阪ロケは、上下新作のZARAで、すっかり秋気分です😘

トップス&パンツ …ZARA

靴  …ESCADA
BAG …VALEXTRA
ジュエリー …Juwel of lotus
この上のZARAニットは肌触り抜群で、テンションもほどほどで、形も両サイドが細リブになってたりと高級感あり(^_−)−☆
ブルー、黒、白と三色買ってしまいました!

左のオレンジの素材も気持ちよかった❤︎

ワイドフレアのピンクパンツもすごく素敵な色です!トップスもありセットアップでも綺麗だと思います(^_−)−☆

太もも側が裾に向かってかなりフレアになっているので、太ももカバーできる上に、歩くたびに揺れるのが気持ち良い(^ ^)

この出で立ちで、今日は大阪の【幸せのフクロウカフェ】へ!

フクロウを腕に乗せて❤︎

沢山の大人しいフクロウが出迎えてくれ、触ることもできる、癒しのカフェです。(置物みたいですが、全部生きてます)

アンミカお気に入りのくん。歩く姿や鳴き声が可愛いかったぁ(^ ^)

このミミズクの二羽が、仲良しすぎて寄り添う姿が可愛かった❤︎

フクロウって、とても臆病で大人しく、あまり動かない上に、首回りや頭を撫でさせてくれるので、本当に可愛いです。

ちなみに、毛はフワッフワです!!!!
フクロウを飼うのも良いかな。。と思いましたが、餌が猛禽類なため、ネズミやミミズなど肉食とのこと(^^;;
無理かな。。と断念しました。
是非、大阪にお立ち寄りの際は、フクロウ=不苦労と、演技も良い動物のフクロウちゃんやミミズクちゃんに会いに行ってあげてくださいね(^_−)−☆
では皆様、今日も1日心温まる言葉と笑顔を大切に〜(^。^)
PS】
明日は
12:00〜13:00 Tokyo mx【ひるキュン】
20:00〜22:00 TBS【有吉ジャポンスペシャル】
の放送です。
お時間許す方は是非、ご覧ください(^ ^)

[広告] 楽天市場
  • 【中古】Happiness 初回限定盤 / 嵐
  • 【中古】【CD+DVD】Endless Game 初回限定版 / 嵐
  • 【中古】 5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 /嵐 【中古】afb
  • 【中古】【CD+DVD】Everything 初回盤 / 嵐
  • 嵐/つなぐ<CD>(通常盤)20170628
  • ARASHI AROUND ASIA [ 諸永恒夫 ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする