嵐 長崎の夜景が最も美しく見える宿

ヤフーが認めた嵐の凄さ

おはようございます♪

昨日、あまり体調が優れなかったので
ダンスレッスンお休みしました…。
なので、今週もVSリアタイできたんですが
まあ、ニノちゃんの
相変わらず可愛いこと♡
何であんなに可愛いのかなぁ〜(*´꒳`*)💛
山Pから「Jr.の頃から機転のきくお兄さんだと思っていた」と言うお褒めのお言葉を頂いた時のニノちゃんの得意顔ね(笑)
あの「どうもっす☆」みたいなリアクション好き♪
『あ、また出た!(≧∀≦*)笑』って思う(笑)
そして、暗闇脱出ゲームの時の
脱出阻止イタズラする役ね。
嬉しそうやったな〜(。-∀-。)笑
相葉ちゃんはずっと暗闇で怯えてたけど
あれは怖いと思う。
周りが見えないと恐怖だよね(´-﹏-`;)
でも、アイマスク外した後の
手で目隠しして、手がない状態と比べてるのが
面白くて、可愛かった(*´艸`)♪
ニノちゃんが「相葉さん連れて行ってあげるよ」って言ったあとに
また脅かすって言うのが
『またそんなんしてー(。-∀-。)笑』って思いながら
2人の仲良しさにほっこり♪
オープニングの虫のくだりから面白かったけどね(笑)
ハエに怯える相葉ちゃんww
怖いけど”ハエを追いはらわなきゃ!”って頑張ってるんだけど
翔君のこと、めっちゃペシペシ叩いてたしね(笑)
いや〜ホント可愛くて、面白かったー(≧∀≦*)

嵐の通販専門店はこちらセンスが光る!こだわりの逸品をお得に♪

Twitterの
# 二宮和也下からみるか横から見るか
面白い・・・
の中で
この# が、盛り上がってるのが
ニノ だけってとこが
尚更面白い
ニノ担って 独特なんだなぁと
特殊なんだなぁと
やっぱり 思う
ってことで
上からも見てみた♡ まーくんをね
追記
私も やるーって方いたら
リブログして 
#二宮和也下から見るか横から見るか
つけて 記事上げてねー
見に行くー!!
そんな暇人いないか(爆)←私くらい
なんなら
相葉雅紀も 可
ってか にのあいで やらなくっちゃ!
[広告] 楽天市場
  • 【中古】【CD+DVD】Calling|Breathless 初回限定盤A / 嵐
  • GUTS !(通常盤) [ 嵐 ]
  • 【中古】ポスター(男性) ポスター 嵐 「ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”」
  • 【中古】 I seek/Daylight(通常盤) /嵐 【中古】afb
  • 【中古】バッジ・ピンズ(男性) 嵐 会場限定ピンバッジ 国立競技場ver. (2個セット)「ARASHI 10-11 TOUR ”Scene”〜君と僕の見ている風景〜」
  • 【中古】Single Collection 1999−2001 / 嵐

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする