嵐とか都市伝説をまだ信じてる奴っているの?

その発想はなかった! 新しい嵐

妄想BLです
デジチケにおたついてます
アワアワ中です
チケットの神様にお祈り頑張ります
チケットの神様どうか私に微笑んで~♪
皆の祈りが地鳴りのように響きそう(笑)
いざいざ!コンに参集せよですね≧(´▽`)≦

「雅紀さまは
明日までお起きにならないから
カズもお休み 
雅紀さまは私が見てる」

苦しげに眉間に皺寄せ
眠る雅紀の傍らに
正座して座る和也は
小さく首を振った

「俺がついてる 
翔さんこそ帰って休んで 
涼介も帰れ」

「俺は和也さまのお側に…」

「駄目だよ 
お前は昼間潤さんの所で
しっかり働いてるんだ 
ちゃんと休まなきゃ」

ニカッと笑って見せた

こんな事はこれからも
何度だってあるだろう 

その度に翔さんや涼介に
俺の心配までさせちゃいけない

 
膝の上で小さく震えてる拳を
もう片方の手で押さえ

「ほらほら 帰った帰った」と
明るく言った

翔さんは 俺の頭を一撫でし
渋る涼介を伴い帰って行った

はぁ…長い一日が終わる

雅紀さまはバカだ

城にいれば 
黙っていても白い飯が差し出され
帯一つ結ばなくていい暮らしが
出来たのに

俺連れ出す為に
自分まで死んだ事に
しちまいやがったから
収集がつかねーじゃねーか

俺は 男娼で十分だったんだよ

たまに買ってくれれば
良かったんだ

この人に似合いの
気立てのいいお姫様と
縁組みして
その内 この人に似た
可愛い赤ん坊が生まれ 
皆に祝福される人生を
歩いて欲しかった

なによりこの人には領主として
持って生まれた何かがあった

そこに居るだけで
領民は心安らげた
 
雅樹さまの笑顔に救われるって 

御領地を二人で気ままに
歩けたのだって 
俺が守ったんじゃない 
御領地の皆で守ったんだ

 
若さまに何かあったら一大事だって 
誰にも指一本触れさせないって 

大切な光がくすむまぬよう 
消えぬよう 皆で守ってた

領民思いの
いい領主になるはずだった

俺はそれを領民から奪い 
この人からは領民を取り上げた

俺はどうやって
この罪を贖えばいい?

雅紀さまが治めれば
全部上手くいくなんて
おめでたい事は考えちゃいないよ

でもこの人は希望の全てだった 

働いても働いても
楽にならない暮らし向きの中で 
雅紀さまが領主になる日を
心待ちにしていた領民や 家臣から
雅紀さまを奪った俺の罪は重い

この地で 
一人知り合いが増えれば
御領地の縁が一つ
切れてくようで怖い

…………………

枚方の御仁に頼めば
なんとかならないか?

無理を承知で考えてしまう

記憶を無くしてましたとでも
言い逃れできないか…

グルグル思考が旋回する

しんしんと更けゆく夜の闇は
冷気を伴い
部屋の中を侵蝕していく

寒いな…こんな板間に
雅紀さまを寝かせてしまった 

お布団足してあげなきゃ
風邪でも引かせたら大変

和也は 自分の布団も
雅紀に掛けてやり
裏木戸からそっと表に出た

吐く息が真っ白に変わる

キンと冷えた空気は 
冬が近い事を教えてくれた

嵐 苦い濃いより、甘い濃い。

3日間かけてアユハピ観ましたぞ~。
なんだろ、一人で見てると全然進まないんですね。
あー、今んとこも一回!ってなっちゃって
熱中し過ぎたせいでコメント返信も滞り、遅くなってすみませんでした。
全部にお返事させていただけたと思います。
3枚とも見終わって、可愛いとこカッコいいとこいっぱいあったんですけど、真っ先にイラスト描きたいと思ったのは
ここ!
3人の反省会可愛すぎたラブ
この時は翔やんがあまり練習及び打ち合わせに参加出来なかったらしいですけど
この3人が固まってるのが普段からこうなのかな、とか思ってみたり。
3人で協力し合って、普段から翔潤を二人きりにしてあげたりしてるのかなって
ムフフな妄想が膨らみます。
寄せ書きも可愛かったですね。
あの転校生に贈る言葉みたいな形式は昔もありましたよね?
翔やん一人だけ仕事で行けなかった旅行のおみやげかなんか。
変わってないですね、あの人たちは。
いやー、しかしドキュメントはありがたかった。
やっぱりちゃんとしたカメラで撮ってるから映像キレイね!
スッピンデジタリアンなんて観たいのに観れないんだからショボーン
(直視しないように観るしかないの)
翔やんのインタビュー場面
メンバーとは、みたいなことを語ってますが。
これ、ついに白状しましたよね?
一部載せます。

よく色んなグループのインタビューとかで

メンバーって何ですかって聞かれるけど
家族でもないし
友達でもないし

当然恋人でもないし
メンバーってものでしかないよ


このあとが重要です。
他のグループではメンバーはメンバーでしかないと言っていて
でははどうか?となると……

家族でもあり 友達でもあり
それでメンバーでもあり

その全てなんじゃないの
……ん?!
なぜ省いた?!
なぜ『恋人』という言葉だけ抜いたんだ!
抜いたくせに最後に全てって言ったぁ!
そこには恋人も含まれますよね?!
そっかぁ……メンバー内に恋人が居るのかぁ。
それはやっぱり顔が華やかで笑顔が可愛いあの子なんだろうね。
白状してくれた翔やん、テンキュ!
とってもテンション上がる言葉でした。
やっぱり翔くんはちょいちょいマニアにしか分からない暴露をしてくれるなぁと
アイム ハッピーです!
テンキュ!
あ、イラストの加工前のやつが欲しい方はこちらをどうぞ。
加工無いと寂しいですけどねー。
※お持ち帰りはコメント欄に一言貰えるとウレシーです。



アユハピも見たし~、今は無性にワクワクが見たいです。DVDになってるやつ。
さっさとお風呂入ってきて見ーましょ♪
今日はナラパロ無しです~。


[広告] 楽天市場
  • 感動の嵐(2016-2017) ARASHI touches your heart (マイウェイムック) [ アラシックス友の会 ]
  • How's it going? [ 嵐 ]
  • 【中古】ARASHI NO.1−嵐は嵐を呼ぶ− / 嵐
  • 【中古】【CD+DVD】Love Rainbow 初回限定盤 / 嵐
  • 嵐&ジャニーズWEST僕たちのWAKUWAKUラボ 嵐のワクワク学校2016〜毎日がもっと輝く5つの自 [ ジャニーズ研究会 ]
  • 【中古】【CD+DVD】Your Eyes 初回限定盤 / 嵐

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする