嵐通販サーチ

嵐 強き心は、時を超えて

こんな大宮で始まった昨日のVS
プラスワンゲストが、山Pということで、メンとのエピソードが、色々出てきて、うれしかったです。照れ
そんな中、クリフクライムでペアになった大野さんと山Pは、と言うと、
一緒に仕事した事ない

だって。
でもね。この前、久しぶりにジュニアの『素顔』を見たら、見つけちゃった口笛
大野くんと山Pのか・ら・み爆笑
歌っているのは『Can do, Can go』。
大野くんたちシニア組?と、山Pたち ちっちゃい組(笑)の6人。
メンステでは、左右の両端なんだけど、センステ?に移動すると、隣になって、間奏でソロの見せ場では、一番手が大野くん。華麗なターン。そして、二番手が山P。かわいいターンウインク
シニア組には、あの小原裕貴くんも!!
ちっちゃい組には、斗真がいて、アイドルしてるから、ニヤニヤしちゃうグラサン
でもね。ない
って、言っとかないと、ニノちゃんがね。
妬いちゃうからね。
ほら。下矢印下矢印下矢印
ちゃんとオープニングで、先にお灸すえてるよ。
ニヤリ

安いのに高品質!お値打ち嵐をご紹介♪

おはようございます(*^_^*)
朝早くから失礼します。
どうも、Pinkyです。

昨日のVSより♪
まずはココですよね(o^^o)
首の後ろが見れた!!(ソコなの!?)
いやね、メンバー皆が優しかった♪

何気ない時に、頬づえしちゃうとこが
なんたる可愛さ(o^^o)足組みとセットな
とことか!!
もう、見つめる表情とか!!
私は、この何気ない時の翔さんが好き。

かと思いきや・・おもいっきりアイドル
顔しちゃったり(o^^o)イケメ出してくる!

暗闇でだって、すぐに翔さんだって見つ
けてしまうよ。カッコいい(o^^o)
髪を直すしぐさとかもステキだった!

後、個人的に潤くんの山Pいじり(笑)
面白かったです!

こうして、いつもどこかを触ったり、
イジってたりするところ(*^_^*)
見られてますよ~って言いたくなるん
です♪

更に更に、可愛さを増してゆくから。
またまた、目を離せなくなってしまう。
そんな翔さんに、本日もキュンキュン
しながら、1日を頑張ります!!

私としては、悔しさもありますよ(笑)
女子より可愛いんだもん!!
(あなた、もう女子ではないよね!?)
本当そうですけど・・
翔さんと生まれた年代は一緒だけれ
ども。。学年一個下だけれども。。
翔さんが可愛すぎるから!!

訪問して下さった皆様、ありがとう
ございます!
本日も1日、お互い頑張りましょう♪
では、また。

 

[広告] 楽天市場
  • 【中古】パンフレット(ライブ・コンサート) パンフ)嵐 First Concert 2000/Johnnys’Jr Spring Concert 2000
  • 嵐、ブレイク前夜. [ 元「嵐」側近スタッフ一同 ]
  • 【中古】【CD+DVD】青空の下,キミのとなり 初回限定盤 / 嵐
  • 【中古】【CD+DVD】Face Down 初回限定盤 / 嵐
  • PIKA★★NCHI DOUBLE [ 嵐 ]
  • 【中古】【BD】嵐/ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回限定盤)/JAXA-5019

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする