君も賢人に・・・。嵐

嵐も人気です♪

一生懸命喋る

頑張って喋る

こんな時の智くんって…

これびっくり

自然とジェスチャーが入ってくる

この手の動き

実に見事だったのが先日のVS

基本は

やっぱり利き手となる右手なんです

言葉と一緒に

次々変わる手の表情

それで物足りない時は

お顔の表情もしっかりと

それでも足りない時は

手以外でも表現したくなる

それでも足りない時は

左手も緊急参加

そして今回

この左手参加が素晴らしい

丸暗記してたから

丸暗記がコレですよ!

この流れ

この表現

頭に全部詰め込んだ感

素晴らし過ぎる

sei

その流れで

さっきと同じようだけど少々違う

丸暗記しているのに…

この流れで行きたいのに…

崩したくないそんな思い

それを

両手で表現する智

それが

とんでもなく綺麗で

見惚れてしまった

最後まで言い切ると

安堵のお顔が可愛いの

そして

右手と一緒に無事完結

言葉にと共に反応する手の動きが

こんなにも綺麗だなんてね

ちょっと

見入ってしまいました

でもね

この長~い話に

真ん中の方

ちょっと退屈そうでした

sei

コイしたヒトが嵐。

冒頭から大宮さんが可愛すぎるー‼️≧(´▽`)≦
↑ちゃんと放送されて良かった〜‼️ヾ(@^▽^@)ノ
ギリギリまでやる二宮さん(笑)
いやはや、今日のオープニングトークの虫さんの話面白かったぁ(ノ´▽`)ノ
相葉さんのお風呂に蝉の話でやっとくたばったぞ発言にはお腹を抱えて笑ってしまった(笑)
うちの周りにもよく蝉がひっくり返ってたりして、し、死んでる?と思って近づくと大体の蝉は生きてて
ミイィィ〜!!

ってなって死ぬ程ビックリするんですよね(汗)
毎年夏になると蝉さんの死んだふりの所為でちょっとブルーになったりする(;^ω^A
しかも何故かトラップみたいに階段のど真ん中とかドアの目の前にひっくり返ってるんだよなぁ…何故なんだ蝉さんよ?(汗)
翔くんにとまっていたハエさんに大騒ぎな成人男子達が余りにも可愛くてたまらない(笑)

決してハエさんには触らないメンバー(笑)
相葉さんにビビる翔くん可愛い(/ω\)

何か暴露されると大体の確率で大野さんが言う台詞(笑)
行きつけのお店ってどんな所かな?やっぱり和食のお店かな?| 壁 |д・)
山ペイ(笑)
大宮お天気お兄さん達の距離感がおかしいわ(//・_・//)(あ、いつもの事か〜(´∀`))

こんな可愛らしいお兄さん達がお天気教えてくれるなら毎日欠かさず番組見るんだけどな(///∇//)

相葉くん連れてってあげるよって…
キャーにのあいさんかわゆす〜‼️:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

優しいと見せかけて悪戯(笑)
流石デビル二宮さん(@ ̄ρ ̄@)

ワイプの大野さんもカワユス〜( ´艸`)‼️
はぁ〜オープニングトークでわちゃわちゃするさん達めちゃんこ可愛かったぁ(*^o^*)/~
疲れた時はやっぱりさん達のわちゃわちゃにかぎりますなo(〃^▽^〃)o
[広告] 楽天市場
  • 【あす楽】嵐I'll be there(初回限定盤) Single CD+DVD NEWニューシングル アラシ ARASHI
  • ミニマム嵐8相葉雅紀 [ ジャニーズ研究会 ]
  • One Love [ 嵐 ]
  • 【中古】シール・ステッカー(男性) 嵐 おしゃれシール 「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」
  • 【中古】 HERE WE GO!(通常) /嵐 【中古】afb
  • 【中古】C×D×Gの嵐! Vol.2/嵐DVD/邦画バラエティ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする