ニコニコ動画で学ぶ嵐

これは凄い!嵐を便利にする8つのツール

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

関東は17日間連続で雨…と聞きました
みなさま
お変わりないでしょうか。
さて、
わたしにはお盆休みというものは
なかったのですが
ちょっとした夏休みの間にした
アラシゴトと自分ゴト
よかったら
読んでくださいね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*
8月12日  土曜日
翌週、お仕事で同行するキャンプの
最終打ち合わせ
夜、9時ごろまで打ち合わせして
ヘロヘロで帰宅したら…
届いていました。
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
8月13日  日曜日
お友だちのHちゃんとムスメと
関西アラシゴト
暑かったし
なかなかにハードスケジュールでしたが
楽しいこと大好きなわたしたち
気合いで乗り切りました
まずは
ホームグラウンドのこちらの神社へ
この風景
見慣れてはいるのですが
夏空に緑と
渋い神社の佇まいが映えること!
日頃
普通にお参りするので
あまり写真撮らないのですが
季節ごとに撮るのもいいかもなぁ
さあ
ここからは大阪編です
先日、お友だちと訪れた
その翌日から
新キャンペーンが始まるという
なんとも悔しい話で…
Hちゃんのナビで
再び訪れました
グランフロント大阪内
ベンツカフェ前にて
Mercedes  me  connect キャンペーン
こんな大っきなモニター画面
(上の写真に写ってるもの)
見るだけで泣きそうになります

緑のメルセデス
可愛かったあ
ちなみにシートベルトは黄色💛💚
新しい動画を大っきな画面で見れたり
SNSにアップしたらプレゼントがもらえるとかで
かわいいミニメルセデスの
組み立てキットをいただいたり
満喫しましたヽ(´▽`)/
ここで図々しくも
紙ベースの販促品(リーフレット)について
聞いてみましたがこちらではまだ
そういうものはないということ 


購入検討ではなく相葉雅紀ファンと
分かっているのに…
とても親切に応対していただきました

さすが世界のメルセデスベンツです






ちょっと休憩してから
次の目的地へ移動です
次なる場所は難波
7月にオープンしたと聞いて
そのうち、行こうと思ってましたが
まさかこんなに早くチャンスが来るとは
しやがれ京都スイーツ編で

ニノちゃんが食べた

3時間(いや、そんなもんじゃない)
行列スイーツ
抹茶館の抹茶ティラミス♡

(.゚ー゚)相葉くんが好きだな、

結局 相葉くんが好きだこれ

ニノちゃんの言葉、信じるよ(≧▽≦)

升で形成されてる、と

ニノちゃんも言ってましたが

中のレアチーズが

あまりにもふわトロなので

スプーンで掬っても落ちてきます(笑)

抹茶パウダーとレアチーズケーキ

その下の抹茶スポンジ

すべてが軽く柔らかくほろりとした食感

抹茶は甘さ控えめの本格的なお茶の味

ちなみに待ち時間は

夕方5時ごろで15分くらいでした!

そして

最後に訪れたのはこちら

居酒屋 海鮮屋台おくまん 

デビクロくんと恋の魔法
光くんとソヨンさんがデートしたお店♡
ロケしたお店は東京やけど
前から行ってみたくて
ずっとチャンスがなかったので
めっちゃ嬉しかったあ〜(〃∇〃)

ここでHちゃんから
だし巻き卵をケーキに見立て
ムスメのバースデーサプライズ
Hちゃんが夜なべして
作ってくれたピックとプレゼント…
ムスメもわたしも大感激で…
いつもいつも
お友だちに
ほんまに可愛がっていただいて
感謝しています
Hちゃんとサシ飲みも初めてで
いろんな話したねぇ
母性溢れるHちゃん
いっぱい聞いてくれてありがとう
8月14日  月曜日
はじめましての日でした
偶然にも
前日の二宮神社行きの途中でみっけた
こんな場所
この道の先に
カフェがあるんですよ!
しかも、店名が
GREEN HOUSE
はじめましてしたのはNさん
いつも
ちょっと後ろ向きな記事を書いたら
励ましや共感の
コメやメッセをくれて
ニアミスがあったイベントもあって
いつか、
会いたいなって思ってたんです
オサレな店内で
ミント・ジュレップ・ライム
グリーン気分の飲み物
頼んじゃいました( ´艸`)
短時間やったけど
お仕事やご家族のこと
ブログのこと
さんや相葉さんのことばかりでなく
いろんなお話がしっかりできるのは
お顔をあわせて
より、親しみを持ってからの
間柄だからこそ
って思うんです
だから、さんや相葉さんのこと
もっと話したかったなあとも思うけど
でも、違うお話ができたことが
わたしは嬉しかったよ♡
ありがとうNちゃん
きゃー、ちゃん呼びしちゃった
…これからもよろしくね
8月15日  火曜日
大切なひとの
大切な日
自分の思いをブログに書き込みして
いざ、
お仕事へ!
わたしが
火起こししたわけじゃないですが…
毎年恒例のキャンプの引率
雨続きでしたけど
無事に帰ってこれました
高校生、大学生、社会人ボランティアが
小中学生を引率する
3泊4日のキャンプ
若者のノリと大胆さと
真面目に、命や仲間づくりを考える
その姿勢に
気付かされてばかり
素晴らしい夏の締めくくりをありがとう

さあて
わたしの夏はもうそろそろ
終わりかなぁ

神戸に帰ってきたら飛び込んできた

一通のメール…

来る季節も、どうか

素晴らしい出来事がたくさん

ありますように。

願いを込めて。

嵐 あなたが気づけばマナーは変わる。

こんにちは♪
先日の「夏」ですが。
たくさんの方にご訪問いただきまして。
ありがとうございました///♪
ちょっと長めのお話でございましたが///。
最後までお付き合いいただきありがとうございます♪
完結してから一気に読んでくださってる方も多くいらして。
ホントに・・・ありがとうございます♪
いただいたコメントやメッセージも。
ありがたく拝見いたしました。
とても嬉しかったです///♪
過去のお話も読んでくださる方がいらして。
とっても嬉しく思っております///。
本当にありがとうございます♪
そしてそして。
先日のお約束通り。
アメンバーさんの募集をさせていただきたいと思います。

アメンバーさん承認に必要な事は。

①成人女性であること

さんのファンであること

以上2点です。

申請いただきました方の。

プロフィールを読ませていただきまして。

上記2点を確認させていただきましたらすぐに承認させていただきます。

事情があって。

プロフィールには書いてないんです・・・という方は。

メッセージをいただけたら・・・と思います///。

アメともは。

システムがわからないので///。

募集はしておりませんので。

お間違いのないようにお願いいたします。

アメンバーご希望の方は。

私のプロフィールから。

「アメンバーになる」を。

ぼちっと押してくださいませ♪

期限は。

 8/19(土)23:00頃

とさせていただきたいと思います。

承認やメッセージの返信にお時間がかかってしまうかも・・・ですが。

必ずお返事はさせていただきますので。

お待ちいただけたら嬉しいです♪

こんなお二人を。

これからも。

ずっとずっと。

ご一緒に。

愛でていけたら。

いいな・・・と。

思っています♪


そして。

来たる8/20にこちらがなんと///3周年を迎えますので。

その記念にあちらの方で。

アンケートをさせていただいております♪

ご興味がおありでしたら。

お立ちよりくださいませませ///♪

ではでは。

申請お待ちしております。

来てくださってありがとうございました♪

[広告] 楽天市場
  • 【中古】邦楽CD 嵐 / 愛を叫べ[DVD付初回限定盤]
  • 【ポイント10倍】嵐/ARASHI LIVE TOUR 2016−2017 Are You Happy? (通常版/本編164分+特典74分)[JABA-5183]【発売日】2017/5/31【DVD】
  • ★嵐桜井翔主演■初回生産限定仕様[取]★特典DISC付+豪華メモリーフォトブック他封入■映画 Blu-ray+DVD【神様のカルテ2 Blu-ray スペシャル・エディション】14/10/8発売【楽ギフ_包装選択】
  • 【中古】 Beautiful days(初回限定盤)(DVD付) /嵐 【中古】afb
  • Endless Game(通常盤) [ 嵐 ]
  • 【中古】 Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) /嵐 【中古】afb

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする