嵐 うれしいを、つないでゆく。

さすが嵐! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ

なんと!!
今日は、まーくんの入所記念日だって?!!
お友達のブログを見てしりました…
毎年そうだな(; ・`д・´)
本当、入所記念日を覚えられない私…
ごめんね、まーくん&
しょうちゃん、ニノちゃん、潤くん、智くん( 笑 )
隠れ櫻葉を探せ!←誤魔化すように
他にも隠れてるよ♡

になってくれてありがとう♡
常に言ってるね♡
独り言で


今のHappyの半分以上は
まーくんの、おかげかな
きっかけが全部あなただからね♡
これからも静かに見守ってます♡
静か…どの口がいう。

今日は本当はお仕事で
でも変更になっておやすみになったんです。
それで行こう!と思い立って
俺千葉メンバーに声を掛けたの。
今日行けるメンバーとそこに行くのだけど
今日行くことに意味があったな♡
タイミングよくてびっくり(´ºωº`)キャー
乾杯してきます♡

「嵐だねって言われた。どっちのことだろう」

ドアを開けた途端、

財「逢いたかった〜〜〜〜ラブラブラブラブ‼️‼️」
と言って私に飛びついてきたDASH!
私、ムギュっ❗️とハグされながら
私「人目が・・・。」
財「そんなの構わない❗️」と私を抱きしめたまま
2人で突っ立ってたが、
なんとか私がドアを閉めた。
財前、キスの
男性の腕力には敵わないので
私は財前には逆らわないでいた。
気が済んだ財前がやっと私から離れて
自分のスーツケースを仕舞った。
2人はテーブルにつき、私はお茶をお茶入れた。
私「明日の用意は・・・?」
財「ああ、部下が用意してるから、
    俺は今日はフリー」
私「明日の学会発表ってもしかしたら、
    前夫の病気の発表❓」
財「そう。でもひなさんは見ないんでしょ?」
私「・・・はい。残念ながら。医療関係者じゃ
    ないので・・」
財「明日はどうするの?」
私「歴史が好きなので古都巡りします。」
財「相変わらず質素なんだね」
私「そうですか❓」
財「今時の女性はショッピングか遊びでしょ。
   でも、そういう所が大好き恋の矢
私「・・・・・・」
[広告] 楽天市場
  • ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(DVD通常盤) [ 嵐 ]
  • ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(Blu-ray通常盤)【Blu-ray】 [ 嵐 ]
  • ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(Blu-ray通常プレス仕様) [ 嵐 ]
  • All the BEST! 1999-2009 [ 嵐 ]
  • ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [ 嵐 ]
  • 5×10 ARASHI ALL the BEST! CLIPS 1999-2009 [ 嵐 ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする