嵐 提案型会計事務所

嵐は終わった

おはようございます。

昨日は、朝から病院いってからのOS劇場へ
🚗💨でgo
OSって何回目?
あんまり行かない劇場やねんけど…😓
商店街歩いて…路地みたいなとこ左に曲がって右側にある劇場よなぁ~くらいの記憶。
OS劇場って思いながらの鈴なり座のイメージ頭に入ってて🙄
私の記憶なんてたいしたことないな…😆
無事に着いたからまぁええ事にしようと。
たつみ演劇BOXにいた山瞳太郎さんは、
幾度もなく見たことあるし、知ってるけど…
座長になった瞳太郎さんは、初めて。
まだ旗揚げして数ヶ月。
座員さんも少なくて、若い子達ばかり。
座員さんも男性一人びっくり
うーん😓やはりなかなか大変やろうと思ったさ。
初々しいと言えば…そうなんやけど。
座員のみんなが平成生まれとか。
瞳太郎さんのお母さんだけ昭和ね。😁
昨日は、黒潮劇団の幸次郎座長もゲストで
我らが良太郎座長も、ゲストでしたので
お芝居もまぁ渋めの演目出来たけど…チュー
普段劇団だけで、どんなお芝居してるんやろ…ってムチャ興味湧いてきた。
座員さんのこれからが楽しみ😊かな。
3人の座長の熱演にちょっと緊張していたのかもしれないな。
頑張れ💪瞳太郎劇団の若い座員さんたち
前説が長かった😖ですけど
良ちゃんは、凄く楽しそうやったな😆

瞳太郎座長

良ちゃん

ラストの良太郎座長

これお昼の部
写真が上手く写せない

夜の部の良太郎座長

夜の部の女形の良太郎座長

お昼の部の良太郎座長

幸次郎座長

お昼は、アンコール無くて
夜の部アンコールありました
•*¨*•.¸¸♬︎命の華  座長3人の生歌

送り出しムチャ蒸し暑くて
大変そうやったなぁ。

蒸し暑い中でも笑顔の送り出し
ゲストお疲れ様でした。

私も疲れた😲
やっぱり…昼夜はしんどくなってきたかも😱

嵐 おいしさを笑顔に

こんにちは(;´Д`A

なかなか更新出来なくてすみませんm(__)m
しかしなんとか昨日、期限付きのお仕事をやっと終えることができました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
誠になかなか終わらず、ご心配をおかけしてすみませんでしたm(__)m
これで落ち着くことが出来そうです。。。
そして今日は忍びの国の応援上映に参加してきますヽ(゜▽、゜)ノ
前よりも小さなところなのですけど忍びの国を応援してきますね!!
なのでVSはまたゆっくり観たいと思います。
よろしくお願い致します(>人<;)
さて、その前にTVガイドをざっくりと書かせてくださいねp(^_^)q
24時間TV、いよいよ近づいてきましたね!
翔くん、亀梨くん、小山くんのインタビューがありましたね!!
3名様、頑張ってくださいね!
応援しておりますp(^_^)q
今回のVSの連載は、智潤さんですо(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆
仲良くハンモックに座ってます!!
智くんが潤くんの肩をガシッと組んでるのが男臭くてドキドキしましたねラブラブ

今回はかき氷早作り対決!!
ドヤドヤやるぞーー!的なお二人が可愛らしい(^ε^)♪(^ε^)♪

削りまくる智潤さんがなんだか可愛らしくて萌えるーーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

しかしお顔がキュートなのに削ってる腕が逞しいのがいかんですね照れ照れ照れ

今回は量を見ると、智くんの勝利でした(°∀°)b (°∀°)b 
しかし智くんのかき氷機だけどんどん位置がずれていき、終了時にはテーブルの上にも氷が散乱してたそうです(*^.^*)(*^.^*)
テキスト!!
かき氷は潤くんは和風な味の方が好きで、智くんは練乳系がお好きなのですね(^_-)☆
智くんは今年は全然食べてないけど去年は忍びの国のときに食べたと話してましたね。
確かにその時も練乳かけてましたよね!
あと、腹筋と腕立てはたまにやってるのですね!!

それから次号も智潤さんが登場ですね!!
これまた楽しみですヽ(゜▽、゜)ノ

今週の独占5ショット(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ
ああ、おもちゃの短刀を持ってる智くんが凛々しくてカッコいいですよね(≧∇≦)(≧▽≦)
しかも左手は鞘を持ってるのがまたキマッてて堪らないですよね!!
是非とも刺して欲しい!!←こら

24日のVS!!
キッキングスナイパーではプレイ中だけど盛り上がってる3名様に注目ですね( ̄ー☆

あと、智くんはピンボールランナーでは、ランナーなのですね!!

これは見逃せませんねp(^_^)q
えっと、以上ですね。
ここまで読んで頂きありがとうございますm(__)m
それでは、応援上映に行ってきます!!
今日は全国で参加される方が多いと思いますが、楽しみましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
では、またです(^-^)ノ~~

[広告] 楽天市場
  • ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(DVD通常プレス仕様) [ 嵐 ]
  • ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013 【通常仕様】 [ 嵐 ]
  • SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラー [ 嵐 ]
  • Japonism (通常盤 2CD) [ 嵐 ]
  • 2004 嵐! いざッ、Now Tour!! [ 嵐 ]
  • 【中古】福袋 嵐 ファンクラブ 会報誌 30冊セット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする