嵐がもっと評価されるべき10つの理由

嵐、支払の自由

今年の24時間の話題から2012年24時間、

刈り上げ期、と見てたら、昨日、彌生ちゃんとの

話しがあり、2013年前半から24時間までを

見てた。

またまたダーッと行きます(笑)

彌生ちゃんと初めて会った時。刈上げが伸びてる。

10月かツアーに入ってからか。

これが福岡に立つ寸前の智くん。

う~ん、東京公演辺りで彌生ちゃんかな~

ここからかなり日にちが経ち。

記者会見。3月18日。これは翌日のWS。

この時、18日のスーパーニュースでは

ピョコ歯を抜いた話があったと思うが、(多分この時だったと思う。)

こちらでは流れず・・・・とっても残念な思いをした。

めざまし5/22。だから記者会見が行われたのは5/21かな。

まだ耕太くんじゃない。

記者会見後の座談会。

6/14。Tシャツお披露目。

6/18。今日さよ、のビジュアル撮影。

だけど、まだ耕太にはなってない。

でもDVDのジャケットはこの時のビジュアルが使われてたね。

6/25。24時間製作発表記者会見。

耕太になってた。

ビジュアルもだし、すごく薄くなってた。

スリムフィットなジーンズがかなりゆとりがある・・・・

6/30ワクワク。

7/6 Music day。

7/11、

日立クリーナー、メイキング。メイキングはVだから

実際はいつ撮られたのかわからないんだけど。

24時間PRCM。

この辺りはずっと耕太くん。

そして直前のZIP!に毎日が出るようになると

髪を切って耕太くんじゃなくなってた。

ゆりあげロケも

この頃、みたいだ。

8/21、今日さよドラマ完成披露試写会。

8/23前日番宣。とっても可愛いお顔。

そして24時間となる。

嵐のことならお任せ下さい。楽天市場の通販サイト

ま、今から夜勤っすけどね(涙)


だもんでとりあえず萌えておく。
何を隠そう………………この時
一番に

咄嗟に翔くんに触れているのは
潤ちゃんである。
咄嗟にね。


行ってきます(笑)






いつも応援ありがとうございます
下の文字をポチッとお願いします❤


[広告] 楽天市場
  • 僕の見ている風景(2CD) [ 嵐 ]
  • 【新品】 嵐 ARASHI 「BLAST in Miyagi 宮城」 コンサート 2015  【ペンライト /ケミカルライト】/スティック型 ☆ 先行発売グッズ・
  • ARASHI BLAST in Miyagi【通常盤】【Blu-ray】 [ 嵐 ]
  • 【中古】 嵐・【フード付きタオル】☆☆ 10-11 ツアーコンサート会場販売グッズ
  • 嵐ファンの説明書 えっ!!言っちゃっていいの嵐ファンのヒミツ (M.B.mook)
  • 嵐 Single Collection 1999-2001 [ 嵐 ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする