嵐多彩です

ご冗談でしょう、嵐さん

コンバンワ。
今こうしたい気持ちです。
今の部署に異動になって9ヶ月が経とうとしております。
なのに
ミスが・・・
見落としが・・・
敬語の使い方が・・・
成長出来てない自分にガッカリだわ!!!!!

オタ活があるから、
がいるから保ってられるけど、
シゴトと家庭だけだったら、あたくし、
完全に鬱だわ。
4人新人が入りましたが
現在1人しか来てません。
(この人もどうかなー。)
まぁ、異色な職場ではあるけど
辞めたくなる理由って、、、
人間関係ですよね。
人のアラ探しばっかりする
職場の人たちを
なんとかしてくだちい@GANTZ
こんなどんよりした記事を書きつつ
VSみてるんですが!!!
相葉雅紀。
あなたは、本当に天使👼だな。
このリアクション!!!!!!
(ヘソまで見えちゃってな。)
あたし、
やっぱり幸せヾ(●´∇`●)ノ

お父さん、お母さん、嵐は決まってないけど、働く喜びが分かりました

マイケル・シャノンのジェスカ・チャスティンの二人が

夫婦役で主演の作品です。

公開は2011年頃だろうから、もう7,8年以上は昔

の製作なんだと思われます。

内容は、夫のカーティスが悪夢で大竜巻に巻き込まれ

という悪夢を数日間見続け、これに囚われてしまいます。

観ている方は正夢の事だか、精神に異常を来したか?

定かでな無いまま、延々これに付き合わされるんだけど、

マイケル・シャノンの鬼気迫る芝居でなんとか繋ぎ止める

事に成功しております(笑)

そして物語も中盤程度迄来ると、カーティスの母も妄想癖

から施設に隔離されている事が判り、SFサスペンスから

辛い辛い重い暗い精神障害の話へとシフトしていきます。

ここからの再生物語で夫婦二人の演技力が問われますが、

今や人気俳優であり、名優でもあるので、素晴らしいお芝居

でエンドに向かいますが、大ラスで再び何だか判らない

物凄いの予兆に苛まれて終わるんです、、、

おそらくどう解釈して貰っても良いような、構造には

なっていると思うんですが、50年生きてきたおじさんには

全部が精神疾患患者の妄想に見えました。

結論を出すような様な作品では無いと思うので、

皆がそれぞれの感想で良いんだと思います。

そういう結末だと解釈したのには、私自身も脳梗塞

を患った際に良く判らない鬱症状に悩まされ、日常

生活が破綻寸前になった背景からです。

背負ってきた人生で、見え方が様々になる作品です。

この作品はインディペンデント系の映画祭で数々の

賞を受賞しています。

[広告] 楽天市場
  • 嵐のあしあとアラシックのための聖地巡礼ガイド (DIA Collection)
  • 嵐・・【リボンブレス】・・二宮和也・黄色☆2013 LOVE TOUR・コンサート会場販売グッズ
  • 嵐の聖地(2017) ファンなら一度は訪れたい [ 神楽坂ジャニーズ巡礼団 ]
  • 【オリコン加盟店】通常盤★初回盤未収録曲収録■嵐 CD【I'll be there】17/4/19発売【ギフト不可】
  • 【中古】 How’s it going?SUMMER CONCERT 2003 /嵐 【中古】afb
  • 【中古】その他DVD 嵐 / C×D×Gの嵐!Vol.1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする