嵐について本気出して考えてみようとしたけどやめた

嵐 今日も元気だたばこがうまい

『忍びの国』
超拡大応援上映に参集して来ました!
とにかく
“ 超楽しかった~ ” この一言に尽きます!
みんなと映画を観ながら一緒に
声を出して応援する…
こんな貴重な機会を作って頂き
感謝、感謝です ( ´艸`)

無門くんも一緒に
(お国ちゃん…連れて来るの忘れちゃった)
エンドロールの時の
ブルーのペンライトが綺麗だったな (*´艸`)

夜会で流れたね~ ( ´艸`)ノ

まだまだ継続中!

今日も皆さんが

笑顔で過ごせますように☆。.:*・゜
ポチッとしてくれると嬉しいです(^_-)☆

いつもありがとう☆。.:*・゜

嵐の支持者を応援するサイト♪

何年ぶりだろう。

京都山に行って来たピンクハート

夏も終わりなのか、どことなく風が心地良い。そして大阪より空気が澄んでいる。

のんびりお散歩して川岸に腰掛ける。
日が落ちる頃にはたくさんの人が集まり始め。

始まったお願い

ご先祖を送る灯籠流し。

幻想的ですキラキラキラキラキラキラ

川面に揺れる灯篭の優しい光。

そうこうしている間に五山の送り火の時間です花火

山では”鳥居形”と、とっても小さな”大文字”が見えました。

今日は韓国語能力試験(日本開催)の発表の日でしたね。

相性の悪い7月のTOPIK。やっぱり少しずつではあるけど点数が下がってたゲロー
下がりゆく韓国語能力。どこまで落ちるんだろう・・・なんてのんきなことは言ってられません。
楽して得たものは泡のごとく瞬く間に消え去り、努力して得たものはこの先必ず経験や力となる。そう信じて、反省と同時にまた1から始めようと決意した夏の終わりでした真顔

sakuraピンクハート

メール

富士山

パイナップル、どうやってなってるか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

女子大生といえばなんだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

[広告] 楽天市場
  • 【中古】生活雑貨(男性) 嵐 メガネケース 「ARASHI BLAST in Miyagi」
  • 【ポイント10倍】嵐/Are You Happy? (通常盤)[JACA-5627]【発売日】2016/10/26【CD】
  • 【中古】バッジ・ピンズ(男性) 嵐 会場限定ピンバッジ ナゴヤドームver. (2個セット)「ARASHI 10-11 TOUR ”Scene”〜君と僕の見ている風景〜」
  • 【中古】いざッ,Now / 嵐
  • 【中古】【CD+DVD】Beautiful days 初回限定盤 / 嵐
  • 【中古】 One(通常盤) /嵐 【中古】afb

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする