嵐専門ショップ購入道案内

嵐好きの女とは絶対に結婚するな

今日は雅紀のジャニーズ入所
21周年
おめでとうございます
今日という素晴らしい日に
ずーっと封印していた
Japonism show in ARENA
勇気を出して観てみました


私にとってこのライブは
落選した時のショックが大き過ぎ
例え観たとしても
楽しめる自信もなく
5年もしたら傷も癒えて
楽しく観れるかなぁなんて思ってました
でも
ある人が言ったんです
必要なのは時間ではなく
一歩を踏み出すタイミング
雅紀の入所記念日である今日こそが
私にとって
そのタイミングなんじゃないかと思い
一歩前に踏み出してみました
japonism show
ジャニーズの伝統芸を
継承していくという事だったり
5人が歩いて来た軌跡だったり
今まで
築き上げてきたものの集大成とも言える
圧巻のステージ
これぞ
これぞジャニーズ
…って感じでした
Japonism showの雅紀は
スーパーアイドル全開
キラキラと輝いていて
雅紀が汗だくになりながら
一生懸命歌ってる姿を見たら
ずっと避けててごめん
…って気持ちになりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
お芝居やってる雅紀も
バラエティーやってる雅紀も好きだけど
やっぱり私は
ライブの雅紀が1番好き
だから
これからもずっと輝き続けて下さい
改めて
21周年おめでとうございます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆様の中には気持ちの整理がつかず
Japonism show
まだ観れない人が沢山いると思います
観るか観ないか
そしてそのタイミングなんて
人それぞれだけど
でも
いつか絶対に観て欲しい
私は観て良かったなぁ~て
思います*•.❥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あーーーーーーー

更新間に合わなかった
時間過ぎちゃったよ…

雅紀ごめん
(´p_q`)

童貞がひた隠しにしている嵐

目の前にある 自分のやるべきこと全部終わらせてきたよ!
ハードやったぁーー鬼やん❗️
だいぶ働いたので、明日お休みいただきました♬
ィヤァッタァーー\( ˆoˆ )/
昨日?一昨日か?
大好きな大宮っていう事で、ムテキのメイキング載せましたが
にのちゃんがぁーー
 神(〃ω〃) 女神❤️
これは ムテキだ(*’▽’*)
智ーー!
にのちゃんが大変❣️
分かってんのか(//∇//)
そして 
翔ちゃんの鋭い視線に撃ち抜かれる
さん 素敵やね
そして、にのちゃんの 綺麗さに我を忘れる
この雑誌の撮影
『明日への記憶』の収録をした後だったんだって!
このフゥワァとした 
優しい大宮が見られるあれね
どおりでよね♡
この時のにのちゃん 超ー綺麗だから
↑この人と↓この人イエローハーツブルーハーツ

悔しいくらい お似合い(≧∀≦)

敵うわけがない‼️

智くんのムテキなこと♬

ずっと船に乗ってられる。
何時間でも。

にのちゃんのムテキなこと♬

マジック!
やめどころが分かんなくなっちゃった。

智くんとにのちゃんだけ、
なぜか脇見せ///
『大宮さんだぞ!』って自慢やろか(*’▽’*)
   
 そして 神ーー
と言うか 衝撃だったこと!
最初 全然気づいてなかったんですけど、同じ雑誌の中に、智くんと知念くんがいた❗️

今も言い続けてくれてること

のバックで踊りたい!一人で
『TOPSECRET』が好き

この雑誌の時も言ってて、知念くんも変わらないな〜と
そして一番の驚きは
二人の会話より♬
あんまり外でない

オレ、知念くんの家から近いとこらへんにいるよ、たぶん。

友だちが
近所で大野くんと二宮くんを見たことがあるって言ってました。
∑(゚Д゚)     なんですって‼️
思わず会話に入るゆき

えっ?あそこにはニノとは行ったことないけど‥。たいてい一人でブラブラしてるから。

で 、さっさとニノの話は終わりにしようと。
どういうこと( ̄∇ ̄)
ちゃんと説明しなさい!
あそこには‥って、どこならいるのよ
あーー妄想がぁ
大宮‥極秘が あちこちで バレてるのか
バレるわな(=^▽^)σ

忍びの国の時も、知念くん

にのちゃんの事、大宮のこと言ってたみたいですもんね
   
大宮の癒しは 神レベルイエローハートブルーハート

もう///素敵どうしたらいい(/ω\)

誰も 入れ込めない

ム・テ・キ╰(*´︶`*)╯♡
(´⊙ω⊙`)

もう これはムテキだよねイエローハーツ

まちがいない

ゆき☆な
[広告] 楽天市場
  • 【中古】バッグ(男性) 嵐 ペアポーチ(大/小) 「ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”」
  • 【中古】【CD+DVD】To be free / 嵐
  • 【中古】Believe/曇りのち、快晴 / 嵐
  • 【中古】 Calling/Breathless(初回限定盤A)(DVD付) /嵐 【中古】afb
  • 【中古】 Believe/曇りのち、快晴(初回限定盤1)(DVD付) /嵐/矢野健太 starring Satoshi Ohno嵐/矢野健太 starring  【中古】afb
  • 【中古】Beautiful World / 嵐

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする