嵐専門店

嵐なら何でも揃うメガショップ

おはよ~ございますグリーンハート
また寝落ちしちゃった(;゚∇゚)
今回のVSも神回ですか!?
あ、ネタバレしますんでお気をつけくださいニヤリ
相葉さんのお風呂事件。
セミが居てお風呂入れなかったって。
マンションだから窓ないのかなー?
家だったら出てくまで窓開けとくけど。
くたばったと思って触ったらブルルルルルル!!
ビックリするよねー。
でも、触れるんだ!!すごーいキラキラ
セミぐらいおっきい虫になると絶対触れない。
私も生きててもくたばっても触れないから片付けてもらうまでお風呂入れない。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてセミの話してたのにハエ(爆)
翔ちゃんの背中をバシバシww
ハエが飛び立ってビビるさんw
ハエっすよ!?
ハエならティッシュでしとめますよ?REIも。
だけど立派なハエだったね~、翔ちゃんに止まったハエ。
アレしとめたら気持ちいいだろーなー(爆)
ってかハエごときにビビる相葉さんなのに可愛いグリーンハート
愛は盲目。
普通の男がこんなんやってたら愛想つかすもん。ねっ?そーでしょ?
それにしても、相手チームに応援に来てたあがすけさん。
え?あがすけ?
・・・・やっぱり地元出身者だったのねー。
あがすけなんて使ったことがないけどその方言は知ってるww←根っからの地元民ですけど。
いーなー、県内出身者なのにさんに会えて。
私も会いたいなー。
えーん会いたいよぉぉぉ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
今年こそ会うんだもんね!!
絶対会いに行くもんグリーンハーツ
そしてそして潤くんがキングだからにのあいさんはジャックとクイーン!?
クイーンはニノちゃんよねイエローハート
こんなに可愛いしイエローハーツ
相葉さんが頭ポンポンしてるように見えるしグリーンハート
しかもバックハグにみーえーるーしーグリーンハートイエローハート
腐脳炸裂キラキラ
それとそれと、アイマスク取ったか確認する相葉さん。
ド天然~キラキラ
こんな相葉さんが本気で好きグリーンハート
好きって言ったら
このちまってしてる相葉さんも大好物グリーンハート
そんでこれさー!!
にのちゃんイエローハート
出来れば
ま〜くん連れてってあげるよ♡
って言って欲しかったんだけど。
ガシッと手を取ってグリーンハートイエローハート
さっきは相葉さんかっこよかったのに可愛くなっちゃってグリーンハーツ
まじ幸せ~。
暗い部屋に取り残された時には、また翔ちゃんとお手手繋ぐのかなーハートグリーンハートって期待したけどww
今日のお手手はにのあいさんだったねイエローハートグリーンハート
幸せだ~。しあわせすぎるー。
今回のプラスワンは山Pだったけど、今回地元の放送局で番宣があったの。
コレ貴族探偵でめっちゃ期待してたんだけどなー。
相葉さん忙しかったからね。うん、しょうがない。でもこれ欲しかったなー。

見てみてーグリーンハートイエローハートグリーンハート

にのあいカラーのヘアゴム。

しかもイニシャルがR。
REIにピッタリのヘアゴムだわイエローハートグリーンハート
でも、コレどうやって使うの?
わっかんないからしばらく観賞用に飾っとくww
今日は今週最後の出勤。
これが終われば夏休みの宿題の追込みだー。
気づけばもう一週間も残ってない。
おそろしい…💦

嵐生活はじめます

都合上、アメンバー募集期間を今後設けません

◎申請方法について明記します◎

※アメンバー申請なさりたい方はまずメッセージを送って下さい

その際、メッセージには必ずアメンバー申請についての意志表示を明確にお願いします
それがなければ決して申請許可は出しません

メッセージには、次の3つを必ず書いて下さい

①成人女性かどうか
②腐はOKか
&山コンビファンか

以上の提示条件をクリア出来ない方はメッセージを頂戴したとしてもお断りします

メッセージを頂いて、申請OKと判断した方にはこちらからメッセージを返信致します

また、申請時間についてもメッセージに明記しますので、申請画面のボタンをポチッとして下さい

その指定時間内までに申請なさらない場合は申請許可は取り消し、申請窓口は勝手に閉めさせて頂きますのでご注意願います

◎申請から承認までの流れ◎

☆当方にメッセージ送信

★メッセージ内容確認し、申請許可の方には当方からメッセージ返信

☆時間内に申請ボタンポチッ

★申請確認したら申請窓口は閉じますので、承認するまでしばらくお待ち下さい

面倒な申請方法かもしれません
ご迷惑をおかけしますが、ご協力よろしくお願いします

※定期的に更新

[広告] 楽天市場
  • 【中古】【CD+DVD】ワイルド アット ハート 初回限定盤 / 嵐
  • 【中古】【CD+DVD】Bittersweet 初回限定盤 / 嵐
  • 【中古】【CD+DVD】果てない空 初回限定盤 / 嵐
  • 【中古】 復活LOVE(通常盤) /嵐 【中古】afb
  • 【中古】パンフレット パンフ)ARASHI LIVE TOUR Popcorn
  • ゲーム・オブ・スローンズ 第四章:戦乱の嵐ー後編ー ブルーレイセット【Blu-ray】 [ ピーター・ディンクレイジ ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする