L.A.で嵐が問題化

嵐学概論

昨日、めちゃくちゃセレブなお客様から『差し入れ♡』って言って豆大福を頂きましたお茶

値札付き(笑)
セレブも、庶民的な物を食べるんだなぁ(*´罒`*)
これ、かなり美味しかったですキラキラ
ハマりそ♡♡♡
で、帰り道地下鉄

翔ちゃん眺めながら電車に揺られて、寝落ちして、危うく最寄りで降りそびれるとこでしたあせる
で、オープニング音譜

可愛いーーーっドキドキドキドキドキドキ
おーちゃん痛そうやけど、ニノちゃん良い顔してるお願い
だから…しかたない。
おーちゃん、耐えてね♡笑
『でしょうね』って会話。

からの~。

相葉ちゃんいじり!!!
ふふふっ♡

いい顔してる(❁´ω`❁)ラブラブ
虫ではしゃぐさん、かわゆー♡

で、オープニングから薄々気づいてはいましたが。

めっちゃイケメン♡

ニノちゃん、めっちゃカッコよくないですかーーーッ?!ラブ
あまりにもカッコイイから、この時LINEでやり取りしてたAちゃんに『今日のニノちゃん、めっちゃカッコイイ♡やばい♡』ってひたすら送り付けてしまいましたラブラブ
あの時は、ウザくてごめんよ(ノ´∀`*)
…慣れてるでしょ?(笑)
無名の芸人さんでも、話し始めたらちゃんと座って、体を向けて聴くところが好き♡

社長を見てて、モノマネするとこも可愛い♡

で、ココ!!

ピンクボールが入った時に、1番大きいリアクションして盛り上げるの!!
素晴らしいキラキラ
こーゆー優しさね、素敵ですよね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
で、チームのピンボールランナー。

この瞬間、テレビの前で叫んだよねーーーっ!!
ランナーPちゃんに、指令台が風トリオ!!
やばーーーいっドキドキドキドキドキドキ
胸アツーーーっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
これは、同じく黄金期loverなAちゃんと同じテンションでキャーキャー言ってました!!
で、さすが山P♡
総武線(´。✪ω✪。`)

からの、機転の利く二宮くん♡♡♡

ひぃーーー!!!
そうなんです!!
昔から、周りを冷静に見られるオトコなんですヾ(*´∀`*)ノ
優男なんですーーーっドキドキドキドキドキドキ
そして、duet可愛い♡

興奮したまま、お調子にのった二宮和也♡

カッコイイーーーっ♡
たしかに、ちょっとウザいけど(笑)

カッコイイーーーッ照れアップアップ
キュンキュン、止まりませんでしたヽ(;▽;)ノ
もう、ヤバい。

スタートした時のこの構図もまた、泣ける。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ネタは面白くなかったけど。←ハッキリ言っちゃった。

ちょっと訛りがつられてるニノちゃんが、めちゃくちゃ可愛かったですチュー

で、脱出ゲームのにのあい!!
TOP自ら、手を伸ばし。

男らしく、グッて掴んだ後。
いたずらっ子ドキドキドキドキドキドキ
これもね、にのあいloverでもあるAちゃん(多趣味w)とキャーキャー言ってましたラブ
こんな直接的なにのあい、久々ドキドキドキドキドキドキ
素敵な企画、ありがとうございます(人´∀`*)♡
ちなみに、ここでも使われた巷で人気のこのニワトリ。

私の昨日の職場にもあって、形状とかが私あんまり好きじゃないんです。

で、昨日は嫌々これを洗ってたんですが。。
もうちょい丁寧に扱ってあげたら、よかったかな?←ニノちゃんの影響力絶大(笑)
言葉の内容はどうであれ。

この囁きも、たまらん♡でした٩(๑´3`๑)۶

来週も、ニノちゃん楽しそうラブラブ

一生、芸人さんがゲストとかプラスワンで良いのになーー。

楽しそうに笑ってるニノちゃん、ずーっと見てられるドキドキドキドキドキドキ
さ、今日はお出かけです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ヲ友達と、さん愛でてきますラブラブ

嵐最強化計画

     おはようございます(*^^*)
今日は、やっとお盆休み、だけど、これから、叔母を病院に診察とお薬をもらいに行ってきます(*´ー`*)
VS、リアタイ出来なかったのですが深夜にゆっくり見ましたよ(^^)b

山P プラスワンゲストでしたが30代になってから表情がやわらかくなりましたよね(*´-`)

充実してるんでしょうね!

そんな中、対戦相手の八幡カオルさん
翔くんに似ているって言われている
ブログにVSのことを書いて下さっています

楽しかったって(^^)b


ため息がでるほどのスター感だったって(^^)b

あんな近くでさん、山P に会えるんだよ~
ドキドキ半端ないよ(〃ω〃)

脱出ゲームでは、暗闇で潤くんにあんなに接近して脱出出来ないようにしていて羨ましかったよ~(〃ω〃)
私ならどさくさに紛れて触れちゃうかも(;_q)

ぜひ、ブログ読んでみて下さいね_(^^;)ゞ
[広告] 楽天市場
  • 【中古】パンフレット(ライブ・コンサート) パンフ)嵐 First Concert 2000/Johnnys’Jr Spring Concert 2000
  • 嵐、ブレイク前夜. [ 元「嵐」側近スタッフ一同 ]
  • 【中古】【CD+DVD】青空の下,キミのとなり 初回限定盤 / 嵐
  • 【中古】【CD+DVD】Face Down 初回限定盤 / 嵐
  • PIKA★★NCHI DOUBLE [ 嵐 ]
  • 【中古】【BD】嵐/ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回限定盤)/JAXA-5019

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする