鳴かぬなら鳴くまで待とう嵐

嵐をのぞこう。

おはようございます晴れ

今日は4時半くらいから起きてます。雷雨が酷くて起きてしまいましたあせる

ようやく雷雨も収まり、これからあさんぽですラブ

その前にブログをちょっと書いていこうかな。

柴犬グッズ集めが好きで、家に柴犬があふれている我が家ですが、最近GETした柴犬グッズがこちら下矢印

がま口ポーチですラブラブ

ちゃんと取っ手もついていて、ちょっとしたお出かけに便利♪

…といってもまだ使えていません(笑)

中に小さいポケットもついていて良いのですひらめき電球

京都のという、和雑貨のお店で購入しました。

同じく、京都の山で買ったトートバッグ下矢印(洗濯してシワができてしまった…滝汗

淡いピンクの生地に、ドドンと可愛い柴犬のイラスト。

そしてこのセリフ(笑)

リアル柴犬と2ショットニコニコ

さっき撮影したからまだ眠い顔だね照れ

これから散歩行ってきま~す口笛

ではまた!皆さん、良い1日を☆

嵐を自宅にいながら激安でゲット

昨日の夜会はびっくりゴトが多かった(´⊙ω⊙` )
翔くんはアゴがキュッと尖った麗しさ。しかもキュート(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
斜め前髪がいつもより少し厚めでこれもまたいい感じ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
TAD浅野さん、今後どこかのワイドショーでファッションチェクコーナーに登場したりして(๑⊙ლ⊙)ププッ
カマキリ愛の香川さんだって特番が実現したくらいだから有り得ますよね〜( ´∀`*)
そういえばすぐに番組制作へ動き出すレベルのお偉いさんが複数観ているというのに、NHKで翔くんの番組が始まらないのはなぜかしら?
『迷彩にサンキュー!』の放送を今から楽しみにしていま〜す♡アヒャヒャヒャ(°∀°)ヒャヒャヒャw
迷彩番組を望んでいるというより、今の翔くんは世間では日テレ色が強いような気がするんです。
イコールちょっとお硬め翔くん。
』という冠番組はファンにとってサイコーでありつつ、ファン以外には番組名だけで観ないという選択肢を作ってしまう。そんな諸刃の剣の部分がありますね。
実際わたしもアイドルグループ名がついた番組はタイトルだけで判断し観ないものが多いです(女性アイドルモノなど)
逆にマツコさんならちょっと観てみようかな、とチェックしたり。
だからVSにしやがれで愛しきビビリ翔くんやザンネン翔くんが流れても世間にはあまり浸透しない。
しっかりした翔くんはもちろん頼もしいし素敵だし大好きです。MUSIC DAYなど生放送で舵取りする翔くんはホントに輝いている✨✨
でも翔くんはシッカリした部分と同じくらい、あちゃ〜(*ノω<*) 〜なトコロもあってそこがサイコーだと思いませんかっっ。
慌てると効果音をつけたくなるくらい不思議な動きをする翔くんが大好きです。
器用じゃない翔くんも。
出来なくてイライラしたり、あ”〜!!!って諦めちゃう翔くんも。
ジュニア期のチャラ翔くんエピやキャッツのバンビ翔くん映像など今の翔くんとはイメージが違う姿を、さんファン以外にも伝えるチャンスの多い『櫻井・有吉THE夜会』はホントに有り難いです(*´ω`人)
翔くんはマルチで色んな路線を楽しめる人だともっともっと伝わるといいなぁ〜。他局で活躍する翔くんをもっと観たいなぁ(人*´▽`)+・。*
今の繁忙と平昌オリンピックが終わった4月くらいからスタートするのが理想かな〜♡
大幅に脱線してしまいました!
最近、「櫻井翔くんが好きなんだ、へぇ〜真面目な人が好きなんだね」と言われ。
     
(。ー`ωー)ウーン(。ー`ωー)ウーン(。ー`ωー)ウーン(。ー`ωー)…
《たしかに真面目な部分はあるけどそれだけじゃないよ〜!わたしが好きなのはそこだけじゃないのよ〜♡》と30分くらい時間を頂戴し、さわりの部分だけでもお伝えしたい衝動に駆られたのでついつい長くなってしまいました。
今度から1分スピーチ的に翔くんの魅力をコンパクトに伝えられるよう努力します(*•̀ω•́ )ゝピシッ
で!夜会に戻ってゆりあんちゃんΣ(゚∀゚ノ)ノ
いやホントに翔くんの言う通り。下ヤバいでしょ!?と焦った焦った。
ここはビックリしたわけじゃないけど翔くんの好きな小峠さんに櫻井の野郎扱いで
嬉しそうな翔くんだったのでついパシャリ。雑な扱いされると嬉しそうな翔くんも大好きです。
ここね。ちょっとビックリ。衣装があるからいいのかな〜と思いつつ、たしかに勤務先に着ていく服装ではないかなぁ(,,ºΔº,,*)と思ったのと
翔くんも珍しくフォローせずに同調していたところ(º ロ º๑)
やっぱり翔くんは…メモメモφ( ̄ー ̄*)服装は清楚系。
こんな言葉を翔くんから言われてみたぁぁぁい(。✪ω✪。)←いろんな意味でムリ。
浅野さんにもビックリが多い!ホントに同じ人ですか?えー???
えー????これカブりモノじゃなかったのぉぉ(º ロ º )ナント!
大野くん思いっきりTouchされてるや〜ん(⊙ω⊙` )腕引っ張られてるや〜ん∑( ◦д⊙)‼
でここね!
大野くんファンのSちゃんと驚きを共有したこちら。おそらく大野くんファンは見たくないですよね。ごめんなさい。
わたしの個人的な意見としては大野くんが頑張ってここまでしてくれたんだからそこはしかと見届けたい。頑張ったのにカットが1番ツライと思いません?チュー損です。
驚いたのは大野くんからいってたところ╰( ºロº )╯
きっと翔くんの番組だからいつもより無理してくれたのよね。スタジオでもいっぱい話してくれたもん。
大野くんホントにありがとう:(´pωq`):感涙
もっとビックリのはナレーションベースのここ!!
ここ。
さっきと違いますよねΣ(っ゚Д゚;)っ
チューあとのリアクションも違う!
大野くん2回チューしていたのぉぉおΣ(oдoノ)ノマジッスカ

~驚いた。
ワイプの翔くんも可愛くて驚いた。
時々映る表情も眺めよし。
昨日いち可愛かったお顔
٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
来週もこのQuality翔くんを楽しめます。しかも岡田くん付き♡
バンビ翔くん映像がまた流れる可能性あり(๑´ω`๑)♡
大変長々と失礼しましたm(uωu*m)ペコリ

[広告] 楽天市場
  • 【中古】邦楽CD 嵐 / 愛を叫べ[DVD付初回限定盤]
  • 【ポイント10倍】嵐/ARASHI LIVE TOUR 2016−2017 Are You Happy? (通常版/本編164分+特典74分)[JABA-5183]【発売日】2017/5/31【DVD】
  • ★嵐桜井翔主演■初回生産限定仕様[取]★特典DISC付+豪華メモリーフォトブック他封入■映画 Blu-ray+DVD【神様のカルテ2 Blu-ray スペシャル・エディション】14/10/8発売【楽ギフ_包装選択】
  • 【中古】 Beautiful days(初回限定盤)(DVD付) /嵐 【中古】afb
  • Endless Game(通常盤) [ 嵐 ]
  • 【中古】 Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) /嵐 【中古】afb

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする