嵐を見ていたら気分が悪くなってきた

嵐をおしゃれにつかいこなす人のためのサイト

おはようございまーす
ジメジメムシムシしてて
気持ち悪かったなぁー。
今、いいビジュしてるよねぇ♡
タイトルコールが無かったから
真正面がこんな画像しか無いけど(笑)

身なりは少年そのものやけど(笑)

OPは昨夜の記事に書いちゃった(笑)
その記事に書いた
社長のモノマネの可愛い和也さん(笑)

足バタつかせながら全身で表現!!

からくり人形みたい可愛くない?(笑)
もう、今や浸透しましたね(笑)

いやいやいやいや(笑)

だって『コードネームはキング』
ですからぁぁー!!(笑)
キングって最初に言ったやつ、凄いわ〜
満場一致よねっ!異論なしっ!!
で、ナイス翔さーん!!

ジャックとクイーン…
そう!!そうなのよっ!!

ジャック↑        and        クイーン↑

和也さんがもちろんクイーンなのよー♡

山ペイさん来たら絶対出るよねぇー。

まぁ♡♡♡♡♡♡

可愛い当時のお写真♡
はい、いつものドヤ顔〜♡(笑)

この一連の流れの時のメンバーが
すごい楽しそうにしてくれるのが
ニノ担にとっては何よりも嬉しい♬
ピンボールランナーで的確に言えるのは

職人さんって感じで好きよ♡
いかに、ランナーが辛くならないように的確に指示してるんやもん!
とカミナリのお天気コーナー?!?!

お天気コーナーと言えば
ニノ担にはこれでしょうよっ!!!
モノマネ天気予報@24時間テレビ

平泉さんとチューヤンの2トップ(爆)
ネタを見てたメンバーのラフさ(笑)

完全にリラックスな3人と

先輩を見守る後輩山ペイ(笑)
だ、だ、だ、誰?(爆)

お顔見えなーい!!
イタズラならお任せを!!

あれやこれやと暗闇で頑張ってるねー
『金髪ブタ野郎』って!(笑)
本家本元はあの人でしょ?!(笑)
ラブラブかっ♡

と、見せかけてのー

イタズラ少年!!(笑)

見よっ!この笑顔を♡♡♡♡♡♡♡♡
楽しくって仕方ないのよねぇ♡
こちらはクールなイタズラ少年

無言でおしりを鷲掴み!!!
そうよねぇー、MJはおしりフェチ♡♡♡
昨夜も楽しかったな♡
で、来週もイジリやすい芸人登場ね!

ことぅーげに全部は言わせないもーん!

来週も楽しみだ!
ビジュも素晴らしい♡
******************
今日は関西で
夕方にしやがれ再放送あるよー
わーい♬金曜日だー!
今夜のAスタは関ジャニやねぇー。
リアタイ出来ればしようかなー。
今日もお天気悪いの??
東日本は、スカッと晴れて欲しいよねぇ
関西も不安定な天気だよ。
ずっと晴れてるわけじゃないし。
お洗濯困るよね〜。
干しっぱなしで出掛けるとハラハラ。
よし。今日も適度にメリハリつけて
頑張っちゃいましょーかね。

でも、頑張りすぎには気をつけて。

Happyないい1日にしましょ♬

嵐流行通販

お疲れ様です。めいです☆

VS
関西人のめいさんには
わかりまへんけども…
総武線♡♡
なんか、素敵
ヽ(*´∀`)ノ



出た。
ウザ宮 ♡♡
ヽ(*´∀`)ノケラケラ
すっとぼけ
じいさんとまご  笑

いたずらっ子♡♡

うちのん 得意  笑
金髪ブタ野郎 って  笑笑

相葉氏に手を差し出すとか♡♡

連れてってあげるよとか♡♡


羨ましい…
壁]ω・)ニャ
からの   まさかの
裏切り(*`艸´)



ヘルメット ぉぉぉ。
(位置)

なんや 山ペイ

かわええかったですぅ♡
ジャニーズが ゲストだと
面白いですもんね。
で。
今日は フランソワを
急遽病院に連れて行きましてん。
なんかねー  よーく見たら
下唇にイボが出来てましてねー。
血液検査して
飲み薬もらって帰ってきました。


病院後なんで
しけた顔しておりますが   笑
悪性じゃなくて
良かったですわー。
うちの フランソワ
過保護のかほ犬なんで
なんかある度に
大騒ぎでございますわ。
(お前がな)




病院後には
サーティワンに 寄って

帰りましたよーー。
こちら地方は 結構
暑かったですもーーん。
冷たいのん うまし
ヽ(゜▽、゜)ノ






めいさんも
リンパドレナージュしてもらって
ほんまに よー遊んだ
4日間でございました…
明日から お仕事だすわ。
あかん
あかん
現実に戻りましょ。
さ。
働くどーーー。
(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日も最後まで
お付き合いくださり
ありがとうございました。
では、またね☆






[広告] 楽天市場
  • ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(DVD通常盤) [ 嵐 ]
  • ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(Blu-ray通常盤)【Blu-ray】 [ 嵐 ]
  • ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(Blu-ray通常プレス仕様) [ 嵐 ]
  • All the BEST! 1999-2009 [ 嵐 ]
  • ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [ 嵐 ]
  • 5×10 ARASHI ALL the BEST! CLIPS 1999-2009 [ 嵐 ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする