嵐は三度の飯より美味い

嵐が満載!楽天なら品数豊富でお手頃価格

いつもありがとうございます!

マヤ暦・宇宙の法則研究家・豊玉です

マヤ暦のリズムや

自分を含めたみんなが幸せになれる宇宙法則・気づきを

日々お届けしています

 

昨日は豊玉マヤ暦勉強会でした!
ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました

内容が盛りだくさんになり過ぎて時間が足らず、、
すっかり写真を撮るのを忘れてしましました・・・笑

マヤ暦をすでに勉強されている方もいらっしゃいましたが
新しい気づきを得てくれたみたいでとても満足されていました♪

印象深かったのが
昨日、ご家族でご参加頂いた方の音が1ばっかりということ笑

一体どんな人生なのだろうと気になってしまいました笑

また、参加者の中に黄色い種の方もいらっしゃたんですが
さすが黄色い種!という感じで

知識欲が旺盛で、どんどん質問が飛び
もっと知りたい~というパワーが溢れていました

そして、密かに昨日ご参加頂いた方の中に
豊玉の絶対反対kinの方がいらっしゃいました笑

豊玉のもう一つの紋章から見た場合なんですが
この日に絶対反対に出会うのも
これから変化していくよー、という宇宙のメッセージなんだな~と感じました

音や紋章の意味や関係性を紐解き、リズムの読み方をお伝えしていく
事で、マヤ暦の面白さ、完璧さ、マヤと宇宙とのシンクロの意味などを理解でき

もっとマヤ暦を好きになって頂けたようです
理解できると、マヤ暦に対する難しいという意識が薄まり

マヤをもっと知り、そして自分にとって必要な引き寄せを起こしやすくなります
豊玉自身もとっても素敵な時間を過ごせました!感謝感謝です♪

また9月に勉強会を開催予定なので
ご興味ある方は是非ご参加くださいね♪

 

 

 

⚕今日のマヤ暦⚕

kin87青い太陽の手

【太陽の紋章】: 青い手
【ウェイブスペル】:青い
銀河の音:9
磁気の月:24日目

音9が巡る青い手刻印デー

音9は自分個人の思いを目標にし

宇宙にオーダーすると良い日

わくわく・ドキドキする事、これから個人で叶えていきたい事をイメージし宇宙に宣言しましょう

宇宙に送ったオーダーは必ず通っており

あとはその願いが叶う事を信じ

日々起こる事が夢が叶う過程で必要な出来事なんだと捉え

夢が叶っていく過程の出来事を楽しんで過ごしましょう

青い手が巡る今日は

行動・体験がキーワード

1番ラッキーチャンスを掴むと言われている青い手

それは様々な体験、経験のチャンスを与えられるからだと言われています

せっかくのラッキーなチャンスが訪れても

それに対し行動ができていないと

ラッキーを見逃してしまします

積極的に行動を起こしていく事を意識しましょう

そして、幸運を掴む為に必要な事がもう一つ

それは不要なものは手放しておくこと

チャンスは【掴む】と表現されるように

手で掴むイメージです

しかし、色々と必要ない物を手で握りしめていたら

目の前にラッキーが来ても掴む事ができません

まずはそれを手放す事

物に限らず、感情・観念・人間関係・環境

自分にとってほんとうに必要なもの(居心地がよいもの)以外は

手放すよう働きかけましょう

今日のガイドキンは青い夜なので

想像を現実にしていく時

変化のエネルギーが強いときなので

環境に振り回されそうになりますが

着々と自分のペースを守り、自分のイメージした理想を現実化していく事を

意識しましょう

神秘キンは白い魔法使いなので

自分の行為が相手にとって最善であるよう考える姿勢をもたらします

行動を起こす力が強まる日ですが

それが自己満足の行為になってないか注意しましょう

とりあえずする事が見つかると安心する傾向があるので

しっかりそれが自分の為、人の為になっているか見つめなおす姿勢をもちましょう

それでは今日も素敵な1日を!

・ガイドキン・神秘キン・類似キン・反対キンについて→

・13の月の暦について→

いつもありがとうございます

心より愛してます

豊玉

応援のクリックして頂けるとありがたいです

嵐を勝手に応援するサイト

こんばんは〜♡


今夜は
久々に
翔さん見れましたっっ


の国に帰国して、はや……2週間。
我が家の事情もあり
まっっっっったく
さん見れず、聞けずの
焦れ焦れ状態が続いてましたが、

今夜は見れた♡

息子や家族に邪魔されながら…でしたが、
見れただけで嬉しいぃぃぃぃ♡
翔さんイケメてた♡
о(ж>▽<)y ☆
次はいつか分かりませんが、
まだまだの国は楽しみますっ。
来週末には、翔さん長丁場ですしね。
ってこともあり、誰にも邪魔されなくできる
こんな事もしてみたり(笑)

色んな可愛いの作れるので、

まだの方は、試してくださ〜い。
さんカラーありますよ ( ´艸`)
と、暑い中に
またまた便が♡
いつもいつも優しいTさんから、
ごっっっっそり頂きましたっ!!
ぬおおおおおおーんっ!!な量で、大変恐縮。
良かったのかしら…
( ̄▽ ̄;)
味比べは、家族と楽しみますねー。
フルーツは、明日の朝ごはんかなぁ〜♡

ありがとうございました♡
楽しみにしてまーす♡
本当にいつも感謝です。
また、お約束の品は、
送らせていただきます故、
しばしお待ちくださいませ〜。
そして、そして、
支部長からも、お返し頂きましたー。
なぜか息子氏の工作魂に引っかかり、
箱物、外のパッケージもひんむがれ、
缶6個で母の元に戻ってきたけども…
無事に冷蔵庫はいってるよー。
息子は怒っといたよー。
写真なくてごめんよー。
ありがとうー♡

[広告] 楽天市場
  • ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(DVD通常プレス仕様) [ 嵐 ]
  • ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013 【通常仕様】 [ 嵐 ]
  • SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラー [ 嵐 ]
  • Japonism (通常盤 2CD) [ 嵐 ]
  • 2004 嵐! いざッ、Now Tour!! [ 嵐 ]
  • 【中古】福袋 嵐 ファンクラブ 会報誌 30冊セット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする