あの大手コンビニチェーンが嵐市場に参入

東大教授は嵐の夢を見るか

どうもおはようございます٩(ˊᗜˋ*)و

昨日のVS…OPから大宮なんなん♡

大野くん肩もんでもらっているのに痛そう笑

にのちゃん満面の笑み。

この後、大宮天気予報(違 もあったし 

いいVSでしたね(๑ ́ᄇ`๑)

そしてにのちゃんのビジュが

よかったと思うのですがいかがでしょうか。

先週よりよかったー♡

やっぱり前髪よね。 

前髪の流れ方によってビジュの影響がすごい。

あとはキンキのコンサートで 

機転を利かせたことがあるにのちゃん。

かっこよすぎるやろーー(*/ω\*)♡

 本人、照れてましたね。

照れ隠しでふざけてたけど、耳、赤かった(・∀・)♡

しれっとそういうことするからね、もー。

本人自覚がないからちゃんと

口に出して言われると

恥ずかしいんだろうな(*´艸`*)♡

それもまた…素敵♡

にのあいの連れてってあげる事件もあったけど

あのときヘルメット被っちゃってるからなぁ。

あのビジュで、相葉くん目線やったとしたら

ドキドキが止まらない(;▽;)♡

これは総武線のにのあい。

さて、話は変わりまして…

わたくしごとではありますが引っ越しました、

お盆休みに。

いやー引越しって大変ね(´Д`)

ちなみに大阪からじわじわ離れております。

梅田、大好きやのにどんどん離れる…

 くぅーっ(ノД`)

ちょっとまだばたばたしていますが

ゴトは引き続き追っておりますので♪

コンについてもどうするか真剣に考えなければ。

当てるぞ٩( 🔥ω🔥 )و

ということで今日はこの辺で。

ではまた。

街とともに。人とともに。 For More Communication 嵐

おはようございます。
歌って踊るがみたーい❗
(ライブDVDは観てるけど)
やっぱりMステがみたーい❗と
また引っ張り出して来た
2015*3月号
2014末のMステスーパーライブですね爆笑
ニノちゃんの僅かに反る感じが
可愛い(ノ≧▽≦)ノ
なんだ❗↑↑↑智クン可愛い(ノ≧▽≦)ノ
と思ったら
ニノちゃんがまた(ノ≧▽≦)ノ↓↓↓
完璧な反りかたを❤
末ズの間を引き裂こうとする
相葉さん↑↑↑(-д- 三 -д-)チャウチャウ
ニノちゃんの手が
智クンの腰に↓↓↓ラブラブ
モデルズ笑顔のアイコンタクト💚💜
大宮は小さくて埋もれてるとか↓↓↓ニヤリ照れ
いちごのボール渡しも
覚えてるなぁニヤリおねがい
とにかくカッコイいニノちゃん💛
セクシーな相葉さん💚
カメラ目線フィニッシュは↑↑↑
終わった後の笑顔がカワカワ
(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ
↓↓↓
にのあいアイコンタクトでニノを
ガン見る智クンが↓↓↓
次の瞬間
↓↓↓大宮💛💙になってるとか
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
可愛くて仕方ない
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
この号には
のカップリングショットも
結構載っていて~
昨日、入所記念日だった相葉さんを
中心に💚爆笑
モデルズ💚💜ハワイと下はラブコンだね
にのあい💛💚はハワイ
天然💙💚はナゼか
24時間と、ワクワクの伏兵💛💚💙
櫻葉❤💚もハワイからでした爆笑ウインク
21年おめでとう🎉
で良かった」って言ってくれる
相葉ちゃんが大好きです💚爆笑💚
今日はテレビ誌でまたヾ(´ー`)ノ
やっぱりハワイの大宮💙💛は格別ラブ
[広告] 楽天市場
  • 【中古】 All the BEST!1999−2009(初回限定盤) /嵐 【中古】afb
  • 【中古】 マイガール(初回限定盤)(DVD付) /嵐 【中古】afb
  • ARASHI LIVE TOUR Popcorn 【通常盤】 [ 嵐 ]
  • ARASHI アラフェス【通常版】 [ 嵐 ]
  • ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013 【Blu-ray】 [ 嵐 ]
  • LOVE(通常盤) [ 嵐 ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする