嵐大好き!いっぱい集めちゃおう!

嵐の修理もできる激安販売店情報、お安くご提供しているショップを紹介

やっと前が見えてきましたニコニコ

旦那の引っ越し先が決まり
予定日がきまったことキラキラ
とりあえずホッとしたのも束の間…
あれはどうなる、これはどうなると
質問の台風
あー、なんだかなーもやもや
最近もしかしたらFPRが出てきたのかタラー
背面がちがちになってきた気がするガーン
ストレスフルやわーガーン
それもあと約1ヶ月キョロキョロ
それに合わせて、チャレンジ・クラブも
そして私自身も動き始める。
大忙しな9月になりそうですアセアセ

ダウンポチッと応援お願いします!

嵐のアイテムが満載です

8/18(金)kin87☆ 

kinとはマヤ暦で言うその日のエネルギーのことを指します。

1日ごとに意識して欲しいポイントが異なるので

毎日ヒントになることを

《めろめろdiary》として発信しています。

▽どなたでも下記ポイントを意識して

毎日過ごしてもらうと宇宙のサポートが入り

シンクロが引き寄せられるようになります♡

8/18のエネルギー

青い手/青い/音9

☆特別な13日

意識して欲しいポイント♡

(これを魔法の意識としてお伝えしています)

尽くす 癒す 与える    ≫

今日はめろの好きな青い手の日。

とくにめろにとって紋章的には関係のある

訳でもないんだけど、

マヤの暦で過ごしていると

過ごしやすい日って自分なりにわかってくるの。

今日は昨日に引き続き

相手に与える意識から。

クレクレちゃんはだめよ♡

いつも言っているけど

与えたら必ず返ってくる法則

(ブログ:)

見返りを求めるわけじゃなけど、

でも人間なにか楽しみがないと頑張れないから、

いつか自分に返ってくるって思っても、

人に優しくできるならオールオッケーじゃない?

優しさとか愛って循環させていかないとね。

溜め込んでても意味がない。

そしてもし、今なにか心の揺さぶりがある方。

(今揺さぶられて真実が見えてくる時期だからね・・・)

自分も癒すことを忘れないでね。

今日のエネルギーには癒しパワーが

あるのです。

自分をおざなりにして

相手を癒すことはできないよ!

自分の力で自分を癒して、

相手も癒す。

その意識ができた時に

チャンスが巡ってきやすいのだ♡

特にいま、

≪青い≫のエネルギーが

根柢に流れているので

自分自身のエネルギーが一番高い時だよ♡

♡めろまとめ♡

自分で自分を癒すとき♡

そして相手にも自分から与える意識を。

チャンスを受け取れる準備と

それに気付ける自分でいよう♡

 

[広告] 楽天市場
  • 【中古】【特典DVD・ブックレット付】ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 初回限定盤 / 嵐【出演】
  • Beautiful World(通常仕様) [ 嵐 ]
  • 【DVD】嵐 2004 嵐!いざッ、Now Tour!! 【中古】afb
  • Time [ 嵐 ]
  • 嵐・・【リボンブレス】・・大野智・青☆2013 LOVE TOUR・コンサート会場販売グッズ
  • 【中古】 truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) /嵐 【中古】afb

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする