嵐 マチ、ウツッテル?

嵐 のどごしのキレより、オシッコのキレ。

キスブサが打ち切り説???
一体どう言う事????
何が何だかわからんムキー
もしそんな事あるなら
苦情の必須
絶対阻止

こんな笑顔になれる番組は

なくなったらあかん

ブックマーカーなら知っておくべき嵐の5つの法則

わたしの夏期休暇は、日曜までなんですわ。
お盆が過ぎればたーっぷり時間はある!
あれして、これして、もちろん忍んで。
お智達と鑑賞会もいいわねぇ、なんて息巻いておりましたがね。
なーんか、結局時間がない。
子供達に振り回されております。
にいちゃんが、交通事故に巻き込まれてね。
あ、本人はピンピンしておりますのでご心配には及びません。
まぁ、簡単に言えば数少ない目撃者っつーことになるのかな?
運転手が悪質で逮捕されるという事態になりまして、警察で事情聞かれたり、なんやかんやでやれやれですわ。
ある意味貴重な経験をしたということで良しとしよう!
↑めっちゃポジティブ(笑)
ちゃとこです。
夜会で「未公開&その後SP」っていうからさ。
ウキウキしながら見たんですがね。
未公開ってどこっ⁉︎ってくらい、フツーに再放送だったよね!
あれか?
本編ではナレベだった竜さんとのキスを流したってのが未公開?

竜さんと2回キスしてた。
竜さんと2回キスしてた。
竜さんと2回キスしてた。
不思議ね。
おっさんが相手だと冷静にリピれる(笑)
てかさ。
とりあえずキスして黙らせようって感じが、す、す、好き
黙る、黙るぅ〜!
もー、何も喋んなーい!
おとなしくするずら!
すっとキスするあたりが、慣れてる……。
なんて、思ったり思わなかったり、ゴニョゴニョゴニョ…。

竜さんでよかったわ。

てかさ、TBSさんは忍びの国のスポンサーですよね⁉︎

「忍びの国ロングラン上映中」って冒頭に宣伝してくれたのは良いけど、たった2秒ってどゆこと⁉︎

当初の予定を大幅に超えてロングラン上映中!とか、老若男女がこぞって足を運ぶ!とか、応援上映が全国制覇目前!とか。

いくらでも宣伝材料揃ってんのに2秒って!

ったく…。

意味わかんない!

[広告] 楽天市場
  • 【中古】【Maxisingle】嵐/Love so sweet(初回限定盤)/JACA-5052
  • 【中古】 THE DIGITALIAN(初回限定盤)(DVD付) /嵐 【中古】afb
  • 【中古】 Power of the Paradise(初回限定盤)(DVD付) /嵐 【中古】afb
  • 新品☆2016年10月26日発売予定!嵐 ARASHI!! Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) Limited Edition CD+DVD
  • 嵐・・【ストラップ】・・ARASHI 10-11 ・
  • 【中古】ARASHI 10−11 TOUR“Scene”−君と僕の見ている風景−〈stadium〉 / 嵐【出演】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする