本当は傷つきやすい嵐

この中に嵐が隠れています

つい先ほど放送された音源をいただきました。

智也の男前エピソードです照れ

ラジオ。『中西哲生のクロノス』

「吉岡里帆 残暑お見舞い天気予報」

海で律と凜華がはしゃぐという場面を取りに行った時のエピソードを話してくれました。
里帆「夕陽を眺める二人というシーンを撮らなきゃいけなかったんですけど、その日はあまり天気が良くなくて、雲が結構かかっててですね、”あ~やっぱり夕陽出てこないですね~”って言ってたら、長瀬さんが”出てくるよ、大丈夫大丈夫!”って言ったらですね、真っ赤ななんとも美しい夕陽がぼわ~って出だして、みんなが慌てて”よし、撮ろう”って撮ったんですけど、その時のあまりにも長瀬さんが男前すぎるセリフ”あ~大丈夫大丈夫、差し入れだから”っていう、ね、笑わそうとされいてるのか、大真面目に言われているのか、真相は定かではありませんが私たちはそんな主演の長瀬さんユーモアにいつも救われてるんですね。」
こういうことさら~と言っちゃうのが智也だよね口笛
本人は気づいてないだろうけど、女の子はキュンってなるんだよ照れ
はぁ~カッコいいわラブ
TOKYO FMで智也とすれ違ったという中西哲生さん
「初めてお見かけしたんですけど、おっきいですね。で、めっちゃカッコよかった。イケメン、言葉もイケメンだけど、外見もイケメン」
と仰ってましたニコニコ
本「ザテレビジョン」
24時間テレビ表紙集
TVガイドも表紙集載ってるんだけど、買うの忘れましたアセアセ
今日はジョンだけ。。。
他にごめん、愛してる・TOKIOカケル(岡田くん)・白線流しも載ってます音譜
(画像は加工してます)
テレビ「1周回って知らない話」
24時間テレビ、パーソナリティーの歴史を振り返る
最も多くパーソナリティーを務めたグループは!!(4回)
次に多いのが3回のTOKIO!!
智也は10代、20代、30代と各年代でパーソナリティーを務めたんだね照れ
TOKIO初めてのパーソナリティーは1998年
リーダーが噛んでるとこは下の動画でどうぞてへぺろ

PC『24時間テレビ』秘話…TOKIOの関ジャニ∞への気遣いに「かっこよすぎ」の声

フリーアナウンサーの羽鳥慎一が、16日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『1周回って知らない話』(毎週水曜19:00~)に出演。2014年の同局系大型特番『24時間テレビ』でTOKIOの城島茂がチャリティーマラソンのランナーを務めた時の秘話を明かした。

今回、『24時間テレビ』を特集。40回目を迎える今年の『24時間テレビ』から、小山慶一郎、徳光和夫、羽鳥慎一アナ、水卜麻美アナがゲスト出演した。

羽鳥アナは、印象に残っているチャリティーマラソンのランナーを聞かれ、「TOKIOのリーダー(城島茂)」と返答。「リーダーが武道館に入る直前に、ほかの4人がバーッと出てきたんです。あれは4人が考えて4人がアドリブで勝手に出たんです」と明かし、「みんな服がバラバラなんですけど、お休みだった。みんな私服なんです」と続けた。

そして、MCの東野幸治が「あそこだけなんですよね。一緒に武道館に来ないんですよね」と言うと、羽鳥は「階段上まで行って…。あのときのメインパーソナリティ―が関ジャニ∞だったので、このまま全員でゴールすると、ゴールがTOKIOになっちゃう。この24時間は関ジャニ∞なんだから、俺らはここまでって」と、関ジャニ∞を気遣ってアリーナには入らなかったと説明。「素晴らしかった」とTOKIOを称え、スタジオからも拍手が起こった。

このエピソードに、SNS上でも「全方位に気を配って見せる男気が泣ける」「後輩の仕事潰さないように配慮できるTOKIOさんかっこよすぎる」「関ジャニ∞パーソナリティの時のエピソード…TOKIO先輩素敵です」「いい先輩すぎる」「泣けた」「TOKIO兄さん…かっこよすぎる」「TOKIOの関ジャニ∞への気遣いで泣きそうなった」などと感動の声が上がっている。

下矢印この場面がネットニュースになってました音譜

CD8月30日発売TOKIOニューシングル「クモ」は予約で!!
よろしくお願いしますごめんなさいごめんなさいごめんなさい
・お店は予約枚数に応じて、店頭に並べるCDの入荷枚数を決めています。

・早期の予約数からプレス数が決まります。

・発売されてから買えば初動には貢献できるけど、予約して買ってください。

・予約数が少ないと、店頭に並ぶ枚数も少なくなります。

・予約していないファンがそれを買うので店頭からCDがなくなり、なんとなく買って見ようかな?って人が買えなくなります。

ネットショップ、CDジャケット写真が解禁になってます音譜

Amazon

CD

CD

セブンネット

CD

CD

タワレコ

CD

CD 

『TOKIO・長瀬くんのお仕事』

ハガキでTOKIOにラブレターを

ハガキ〒150-8550 東京都渋谷区渋谷3-29-24 MTBビル4F ジャニーズファミリークラブ TOKIOファンクラブ係御中 

メンバーに声を届けたい方はこちらから 

ラブレター「SUZUKI presents NAGASE The Standard」

ラブレター山口達也 TOKIO WALKER

ラブレター国分太一 Radio Box

ラブレター「アッパレやってまーす!木曜日」

映画「空飛ぶタイヤ」 

・映画『空を飛ぶタイヤ』公式サイト

テレビ日曜劇場『ごめん、愛してる』|TBSテレビ 

(発売中)

本「GOETHE(ゲーテ)」9月号 

本「TVfan」9月号  

本「日経エンタテインメント!9月号」 

本「月刊Songs」

本「ザテレビジョン」
本「TVガイド」 TOKIO長瀬智也 NEW
・8月11日~ 
テレビ「CM INDEX」
TOKIO出演『ふくしまプライド。』新CM

放送局と放送日

・8月14日(月)~8月17日(木) 

ラジオ。「SUZUKI presents NAGASE The Standard」 

・8月14日(月)~8月18日(金) 
ラジオ。『中西哲生のクロノス』(月-木: 6:00〜8:55)
『速水健朗のクロノス・フライデー』(金:6:00〜8:55)

TOKYO FM

「吉岡里帆 残暑お見舞い天気予報」を実施【6:25〜6:30頃放送予定】

・8月20日(日)

テレビ「ごめん、愛してる」ダイジェスト 

15:00~16:00 TBS

テレビ「ザ!鉄腕!DASH!!」 

ラブレター智也からメールドキドキ 
テレビ日曜劇場「ごめん、愛してる」第6話 

・8月21日~24日のうち1日
ラジオ。「Love connection」 NEW
TOKYO FM

長瀬智也(何曜日に出演かはまだ不明)

・8月23日(水)

テレビ「TOKIOカケル」 NEW

岡田准一

・8月30日(水)
CDTOKIOニューシングル「クモ」発売 
・9月6日(水)
CD日曜劇場 ごめん、愛してる オリジナル・サウンドトラック発売 
・2018年夏?公開予定
映画「空飛ぶタイヤ」 
主演:長瀬智也

嵐は売り切れ続出、他にも各種人気商品を取り揃えてます

おはようございます(๑´∀`๑)」
我が家の子供たち。
夏休みも終わり今日から、新学期です。
安定の朝のバタバタヽ(゜▽、゜)ノ
なぜに前日に準備しない(・∀・)?WHY?笑
(母がチェックしてやれ。笑)
でも、やっと学校始まってヨカッタ(๑´∀`๑)
今日から給食だから、お昼もいらない♡
自分と長女ちゃんの弁当のみな生活に戻っただけでも、ありがたい。笑
さぁ。金曜日!!
今日、お仕事終われば土日は休めるかなー。
(まだ始まってもいないのに終わりの話。笑)
夏休み中の、溜まったアラシゴト…( p_q)
どないすんねん(゜д゜;)
先週のVSから、メグミ屋さんの時間は止まっております(^▽^;)笑
溜まりすぎて、何から手をつけたらよいのやら。笑
なんだか切ないわーー(´□`。)
とりあえず。
昨日のVSの大宮のみ貼り付けて。笑

でも、まだ観てないのよーー( ´(ェ)`)

なんなら、先週のもまだなんだからーー。笑
(昨日、画像のみSちゃんからLINEで送られてきたやつ。笑)
この画像の大宮で、なんとか今日1日乗り切るしかないーー(›´ω`‹ ) ゲッソリ。
よし。頑張るっ(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
(単純で良かったな。ワタシ。笑)
さてさて♡先日、Tちゃんから便が届きました(๑´∀`๑)

大好きなキティちゃんと大好きなニノちゃんと♡史上最高なコラボ。笑
私がキティちゃん好きなん知ってた?笑
ご当地キティちゃん♡レアやん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
こりゃ、ありがたい(๑´∀`๑)」笑
そんでね?一緒に入ってたコレ!!

クリップなんだけど、めちゃ可愛いーー♡

なにげにカラーなラインストーン!!
愛に溢れてるぅ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

Tちゃんとは、以前からお互いのブログにコメント入れたりな関係だったんですが。笑
Tちゃんのブログにお邪魔させてもらってるうちに、『あれ?もしかして地元、一緒じゃん(・∀・)?』と感じることが多々ありまして。
勇気を出して、ワタクシからナンパさせていただきました(๑´∀`๑)」
(言い方丁寧だけど、ナンパだから。笑)
こんなワタクシのナンパに、まんまと引っかかりくださいまして、ありがとう♡笑
(だから、言い方な(・∀・)。笑)
Tちゃん♡素敵な便
  どうもありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
こちらからも、お礼便送るからちょっと待っててねーー(๑´∀`๑)」
さて。もう、こんか時間か…。
お仕事行ってきまーす(´ι _`  ) ふぅ…。笑
[広告] 楽天市場
  • 嵐/Are You Happy?(通常盤)
  • 【中古】バッグ(男性) 嵐 ナイロントートバッグ 「ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time -コトバノチカラ-」
  • 【中古】バッグ(男性) 嵐 エコバッグ 「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」
  • 【中古】 ARASHI 10−11 TOUR“Scene”〜君と僕の見ている風景〜DOME+(初回限定版) /嵐 【中古】afb
  • [Blu-ray] 嵐/ARASHI BLAST in Hawaii 【通常盤】
  • Love so sweet [ 嵐 ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする