嵐 ともに輝く明日のために。

嵐が許されるのは20世紀までだよね?

映画「忍びの国」
観客動員数 180万人突破
興行収入 22億突破!

みんなのえいが より
2017/8/16深夜放送

 
おめでとうございます!
 
周りの人、ほぼ誰に聞いても
「宣伝観たことないから
映画やってるの知らなかった」
と、言われながらの、この
映画興行成績は、ほんとに凄い!
 
未見の方は、まだまだ
上映館ありますので、
場所と時間の確認は必要ですが
 
この夏、観ておかないと
後悔する映画の1つです!!!

 
ぜひぜひ、少し足をのばしても
観ておいてください!
 
ファンのたわごと
に聞こえるかもですが、
絶対!!損はさせません。
 
↓こんなこと言ってますが、
たぶんじゃなく
ハンパ無く面白いです(〃∇〃)

  
◆ ◆ ◆
生きることに命懸けな時代に
ささやかな幸せを願った
最強の男の愛の物語です…

映画 「忍びの国」全国ロードショー

ロングヒット上映中!!

◆◆◆◆◆
 
おはようございます!
 
お盆休み中は、超不規則でした。
ごめんなさい。m(_ _)m
 
今日から平常業務です(←仕事)
・・・と言っても
すんごい寝不足の今朝(*><*) 
仕事できるかな?・・・頑張ります!
 
昨日は、送り盆で
父の魂…ご先祖様の魂を
お墓へお送りしてから、
盆休み最後の娘とデート in 甲府!
をしてきました。
(どしゃぶりの雨の中(^_^; …雨女)
 
わたしとしても生まれて初めての
桃狩り!

 
このデカさなので
かなりコスパの悪い行楽ですが
美味しかったです!
 
一番美味しかったのは、
これ!
嶺鳳(レイホウ)という品種なんですが
娘曰く「桃飴ぐらい甘い!」
…伝わりますか?
もし選ぶ機会があったら、
お試しください!!
ほんっとに美味しいです。

 
そして!!!
参集してまいりました!
 
毎日、上映館、上映回数の
追加の通知が届いて、
ほんとに止まらない!
こちらの企画!
(社会現象化ですね!!)
 
止まらないぜ!
“参集せよ!!
『忍びの国』超拡大応援上映”
in 甲府

 
なかなか席が埋まらず
心配していたのを
気持ちよく裏切ってくれて
予想以上の大入り!
満席とまでは行きませんでしたが
 
娘がビックリするほどの
バラエティに富んだ客層!
ほんっとに老若男女。
子供のたくさん!
これが本当に嬉しいo(;△;)o
 
噂がうわさを呼んで
子供達はご両親へ
「ぼくも行きたい!」
「わたしも連れてって!」
って、せがまれた
という話も聞くようになりました。
 
そして、
おじいちゃま、おばあちゃま
これは本当に談春さんのおかげ
ですよね。ありがとうございます。
 
シニア層の情報網も
なかなか強力ですね。
 
応援のほうは、都会ほどには
みんな恥ずかしいのと
ちゃんと観たいのとで、
声を出すほうが、ちょっと
申し訳ないほどの真剣な空気
でしたが、それも嬉しい♪
 
最後「つなぐ」をみんなで合唱して
無門さまのフェイクに酔いしれて
 
中村監督ありがとう!!
ってみんなで拍手できたこと
やっぱり幸せでした。
 
これはやっぱり
みんなに経験してほしい。
参集を迷ってるかたは、
ぜひぜひ参集の決心をしてください!
 
◆◆◆◆◆
この記事は、Chakoが書いています。
blogタイトルは
 です。
タイトルが違う場合は、丸ごとコピペ
された記事なのでご注意ください。
元記事でぜひ一緒に応援しましょう!
お待ちしてます(〃∇〃)

◆◆◆◆◆
 
おまけ・・・
ちょこっとしやがれより(^^)
 
ヒロミさん・・・智くん
こういうの大好きなんです!

  
潤くんと一緒にやりたそうで
見えなかったかな・・?

ちょっと寂しいサトシックでした。
(//・_・//)

 
む・・・無門さま
背中から仕込み刀を出すのは・・・

でも、そのビシっと鍛えた肢体
何を隠してらっしゃるのですか?
無門どの!!!!(〃∇〃)
 
それに♪
めっちゃ麗しい横顔が観られたから
やっぱしあわせ

 
今日も笑顔で!!!
行ってらっしゃい♪
  
◆◆◆◆◆
映画 「忍びの国」
2017年7月1日(土)全国ロードショー

監督:中村義洋
原作・脚本:和田竜
主演:大野智
撮影:2016年 7/4(月)-9/29(木)
(大野智: 16.7.10 start filming)
 

  
◆◆◆◆◆
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
 
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、さんたちにとって

そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
 
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、
出会いも運命だし。

だから、
すべてに意味があるなぁとは

思いますわね、ん~

からね、みなさんね♪

意味が無い1日は、
絶対に無いのでね。

 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)

 
◆◆◆◆◆

ご協力よろしくお願いいたします。
 

 

嵐 やっぱイチバン!

翔くん 『先僕』クランクアップ
おめでとう
お疲れ様でございました
楽しみに放送開始を待ってますよ
私信『うん さきぼく 楽しみぃ〜〜ラブラブ
さて…
世の中の「嫁」の皆さ〜ん
お盆などで旦那さんの実家に
帰省してましたか〜〜?!
ただ ただ耐え凌ぐ…
そんな毎日を私と共に頑張ってた皆さ〜ん‼︎
ホントお疲れ様ですアセアセ
さて、私はというと
車で何十時間もかけて ココ 桃太郎の国に
帰省してるわけですが
( 出家 又は 修行 ともいう)
ココに来てから一週間が経ちました。
当初の予定では水曜の晩には 自宅に帰れてた
はずなんです!!
そうです。
案の定…
車での帰省のため、自宅に帰るタイミングも
旦那の気分次第⤵︎
もう一泊、もう一泊、と
どんどん予定の日程を過ぎ延泊。
7泊を終え、先程ここを発ち
今から 大阪へ寄ってから
(USJで閉園まで遊び スーパー銭湯に寄ってから)
また車を走らせ 明日の朝 横浜の自宅に
帰れるそうです。
そう…金曜の朝 自宅に到着
旦那は仕事休み
私は 朝から仕事!!!
帰省から戻ったら 私はそのまま
仕事ですよ
なに?このスケジュール
えっ?!何?! 殺す気?!
ただでさえ 黙って帰省についてきて
黙って一週間ちょい 義両親宅で過ごす
こんな お嫁さん あんまり他に
居ないと思うんですけど〜〜✨
家事も仕事もしていないので
体力的には元気なはずですが
精神的には 辛いみたいで
蕁麻疹が止まらない…
コチラでの毎日はお金は無いのに時間だけは
有り余っていました
なので カラオケボックスに入り
ずーーーっと コンサートDVD見る日もあれば
AEONモールの普通に沢山ある
ソファーとテーブルに何時間もいて
工作してたり(今後の会のために)
ほんと、その日暮らしでした。
カラオケボックスでHawaiiコンサート見て
一緒に泣いて
ほんと、レアな翔くんの泣いてる姿に
キューーーーーーーーン
バックの雅紀にも
キューーーーーーーーン
まずね、このハワイのは
ヘリから降りたってサングラスちょいずらして
どやってる顔に ドキューーーンだし
コンサート始まってずっとずーーーっと
怒涛の おラップのだし
(セトリサイコーかっ!!)
ピカダブの おラップ部分
翔くんにメンバー1人1人が寄り添って歌う
この部分のね!!!
翔くんの表情がね
好き過ぎてね、100回くらい見ては戻して
リピっちゃうから 全然進まなくててへぺろ
これ、翔担あるあるじゃない?
まだまだだ 俺が止まる所じゃないから

with 智くん

浅はかな 青い想いを抱いていたのか

with おJ

あかさたな 習った頃から10年以上か…

with 雅紀







若過ぎた 「このままずっと」なんて考え

with ニノ

この流れ大好きでね、
ココのね、
ニノとね最後寄り添ってからの
翔くんの表情がね


他メンバーと寄り添ってる時も同じく
大きく頷いてる感じなんだけど
ニノとの時はね、頷きながら
一瞬 眉を緩めて(上げて)また
ギュッと目に力が入る瞬間がね

もぉね、もぉー もぉーもぉーーー

カッコよくてね、

私ココ 何万回リピっただろうってなくらい
ここだけで ザッと1時間くらい経過してて

なかなか先に進めず

こんなんなっちゃう

こんな私と一緒にデュアル観たら
しつこくて クドイけど どうですか?笑笑
ここで止まっちゃうから
この先の キュンキュンポイントが
書けないんです…
まぁ、PARADOXは最高ですね酔っ払い
あの腰をグインと突き上げる感じ?!
あれ翔くんメンバー1すごくないですか?
メンバー1 エロくないですか?
翔担だから そう思うの?
あの振り付けの腰のエロさって言ったら
1位 櫻井翔
2位 大野智
3位タイ 相葉雅紀 二宮和也 松本潤
かなぁって 私のランキングです
ハワイのは パブリックビューイングに落選して
やさぐれてたから 暫く見れなくて
一度見てもリピをあまりしてなかったの

でも 時を経て 今ではよく見るコンサート

とても大好きなコンサートですやしの木


カラオケボックスに1人で入ってさ
歌は一曲も歌わないけど
こんなの貰えたよ〜笑笑





なんか こちらでSALEやってて

ナイキシューズが半額になってたの
ラッキーだったキラキラ
そしてそして、こちらでは
地元のサビレたスーパーでこれ
貰ってきたよ〜〜ラブ

すごい カワイイのハート

硬いボードのような広告でね。
めっちゃ嬉しかった⤴︎⤴︎⤴︎
帰省してる一週間ちょっとの間で
一番テンション上がった⤴︎⤴︎⤴︎
私の帰省中(出家中)で
一番の 思い出ですラブラブ
最後に長女がこちらで夏休みの宿題の絵画を
仕上げたのが なかなか上手だったので
載せてみますウインク

桃を描いてましたピンクハート

すごく並んでるラーメン屋さんに少し並んで
食べました

唯一の外食です

以上 今夏の帰省中レポでした
お付き合いありがとうございました
コンチケが紙チケじゃなくなり…
アナログ人間な私は
なんか しっくりこなくて憂鬱です
手元に残る紙チケットの思い出
もう それが無くなるんだねショボーン
デジタルチケット…
なんか難しそう…
まっ、なんとかなるねグッ
大丈夫 大丈夫 慌てない 慌てない
ではでは
USJ行ってきますパー

[広告] 楽天市場
  • 【中古】 ARASHI AROUND ASIA+in DOME(スペシャル・パッケージ) /嵐 【中古】afb
  • 【中古】【CD+DVD】愛を叫べ 初回限定盤 / 嵐
  • 【中古】邦楽DVD 嵐 / ARASHI AROUND ASIA [限定版]
  • 【中古】【ポスター付】ARASHI Anniversary Tour 5×10 / 嵐【出演】
  • 【中古】パンフレット(ライブ・コンサート) パンフ)2004嵐!いざッ、NOW TOUR!!
  • 【中古】邦楽DVD 嵐 / ARASHI LIVE TOUR Beautiful World [初回限定盤]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする