コイしたヒトが嵐。

嵐が好きな女子と付き合いたい

おはようございます。

昨日はキレイコラボの日でした。

月に数回出張している伊万里のきしかわさんで

エステのお手伝いをしています。

自分のエステサロンを手放し

唯一美容に関わることのできる日です。

こちらに来させてもらっているから

思いきってエステを手放せたのかもしれません。

長く携わっていたものは好きだったから・・

きしかわさんに入店させてもらうことで

美容とも完全に縁がきれることもなく

好きなことが出来るのです。

長い時間何と関わって来たか?

これは魂のクセ・特徴の一つだと

師匠から聞いたことがあります。

私は美容関係が長い時間関わって来たものです。

そして

自分が何が好きなのか?

冷静に心の反応を分析して

出てくるものも魂のクセらしいです。

美容も好きだけど

もっともっと好きなのはマヤ暦です。

マヤ暦を学び自分の役割・使命を知って

私の中にある課題や方向性には

「極める」というテーマがあることに気づきました。

美容に関しては今まで極めようという意識がなく

だだ好きだからやっていたことと一致して

私が今極めて行きたいものは

「マヤ暦」なんだと確信しました。

好きなことや得意なものは

魂のクセによるものらしく

その人のミッションに関わってくるそうです。

それが仕事になっている人も多いとか

まさに私は「マヤ暦」ドンピシャリ当てはまる!

そう思いました。

自分の魂のクセってなんだろうと

考えてみるのも面白いですよ。

では今日のエネルギーです。

K87 青い手 青い 音9

音9・・・エネルギーが高まり、クライマックスの状態

意図の脈動 ワクワク・ドキドキ 元気づける

キーワード「傾聴」

しっかり聞いて元気づける

あなたの周りの人を元気づけ勇気を与えましょう。

◆青い手

理解し把握する 癒し 手 

「手」が重要な紋章です。

何事も手抜きをせず、手間をかけて丁寧にすることが大切。

特に人に作ってあげる料理、小物、人のマッサージをすると

幸運のシンクロが起きやすくなります。

人を癒すような体験をしましょう。

◆青いの13日間◆

K79~K91 (8月10日~8月22日)

自己発生 のような変容のエネルギー

火の力 かまどの神 エネルギーは高まってくる期間。

”前向き”  ”自己否定的にならない”

によって吹き飛ばされ、洗い流されながら 

自分自身を振り返る時が与えられます。

K85~K88(8月16日~8月19日)に対応する易経

【雷沢帰妹 らいたくきまい】

正式な手続きを踏まないで近道すると、二の足を踏む

◆反対キン:赤い月の人

(学びが多かったり挑戦意欲にかき立てられる期間)

◆神秘キン:白い風の人

(思考や感情が感化されやすく、気づきが多くなる期間)
 

◆類似キン:黄色い太陽の人

(同質のエネルギーで過ごしやすい期間)

本日のガイドキン流れ星流れ星

今日は青い夜のエネルギー導いてくれます。

目の前にいる人の為に

出来ることを精一杯やってみましょう。

開運ポイントひらめき電球
夢の方地図を作る
作っている最中ワクワク、ドキドキ
それが夢の実現への大きな力。

●マヤ暦講座のご案内●

ステップアップ勉強会

8月28日(月)

12:30~15:30

参加費10000円

(アドバイザー5000円)

「マヤミラクル子育て講座」

募集中

詳しい内容はこちら→

13500円(ミラクル子育て本付き)

持ち込みの方は12000円

再受講は3500円

アドバイザーの方は10800円

マヤ暦基礎講座 スタートップ①(5H)

募集中

詳しい内容はこちら→ 

*受講料10800円(再受講3500円)テキスト代2160円別

マヤ暦基礎講座 スタートアップ②(5H) 

募集中

*受講料10800円(再受講3500円)

  マヤ暦基礎講座 ベーシック(5H) 

8月22日(火)

*受講料10800円(再受講3500円)

 マヤ暦中級講座 アドバンス1~5(5H)

アドバンス1

募集中

アドバンス2

8月24日(木)

残席2名

アドバンス3

9月1日(金)

9月2日(土)

アドバンス4

8月26日(土)

アドバンス5

8月20日(日)福岡

満席

8月27日(日)

*受講料各13500円(再受講3500円)

10:30~16:30

詳しい内容はこちら→ 
 

クローバーご都合つかない方は

上記以外の日でも開催できます。

お気軽にお問い合わせください。

虹  虹

嵐 星はかつて、夢を見た

どうも

ねこです。ฅ(=・ω・=)ฅ
さて!
みなさま!!
ちょっと落ち着きましたか?
わたくしはやっと落ち着いたよ
昨日はお昼から
大変でしたよね〜
もぅね
あのFCメール届いてから
仕事が手に付かなくて
早く
いろいろスマホ触りたかったけど
仕事中だし…!!
ソワソワしながら
仕事終わった瞬間!
スマホ開くと
既に
LINEでは
いろいろお友達から
入ってて
もぅ
ねこちゃんパニックよ!!
だってさ〜
デジチケかぁ〜
なんて
思ってたらさ
お友達が
関ジャニパターンと違うよ

???

えっ!?

なんですとぅ〜


えっ!
えっ!
えっ!
(“⊙Д⊙”)えっ!!


キスマイパターンだよ

キスマイパターン
キスマイパターン
キスマイパターン

頭の中で駆け巡る…
お友達から
教えて貰った
まだここまでは
仕事場なの
でも
スマホでお友達と
いろいろお喋りしたいから
階段から降りられず
仕事場の階段に座り込んで
スマホLINEしてたら
階段を上がるスタッフに
「びっくりした〜何やってんだよ!」
だって〜
わたしにとって一大事なんだもん
意味わかんね〜wwwて
言われながら
あの時はお友達に
今回の申し込みの事
いろいろ聞いてたなぁ〜
帰宅後も
夕飯作りながらも
いろんな人に
めちゃくちゃ聞きまくったよね
そしたら
お友達から
心配してくれて
電話くれたよね〜
ほんと!
嬉しかったよ!
やっぱり
mちゃん最高♡
mちゃんにいろいろアドバイス受けて
安心した〜💕💕💕
みなさんも
少しは落ち着いたかな?
関東さんは
週末には会報届くのかな?
わたくし地域は
きっと火曜日くらいかなぁ
――――――――
公演スケジュール
――――――――
◇札幌ドーム
 11月17日(金)18:00
 11月18日(土)18:00
 11月19日(日)16:00
◇東京ドーム
 12月1日(金)18:00
 12月2日(土)18:00
 12月3日(日)18:00
◇福岡ドーム(福岡 ヤフオク!ドーム)
 12月8日(金)18:00
 12月9日(土)18:00
 12月10日(日)16:00
◇ナゴヤドーム
 12月15日(金)18:00
 12月16日(土)18:00
 12月17日(日)16:00
◇東京ドーム
 12月24日(日)18:00
 12月25日(月)18:00
 12月26日(火)18:00
◇大阪ドーム(京セラドーム大阪)
 2018年
 1月12日(金)18:00
 1月13日(土)18:00
 1月14日(日)16:00
――――――――――――――
もぅ
参戦日決めましたか?
8月18日からの会報発送
申し込みは
8月23日(水)14:00~9月6日(水)17:00
さぁ〜
神社に行かなきゃ♡
❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 
あっ!
みなさん!
24時間テレビのお花
作りましたか?
❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 
こちらで作れます
👇👇👇👇👇
私が作ったお花
みなさんも自分のお花
作ってみてね🌼.*
さて今日の
VS楽しかったね〜
そうそう
オープニングのセミの話
翔くんのハエより
相葉くんが怖かったんだけどてやつ
相葉さんがバシバシと
翔くんの背中叩いてたもんね〜
てか〜
あのハエになりたかったよ(//∇//)
あとさ
八幡カオルさん
翔くんに似てる!?
うーん
似てる!?
似てるかなぁ〜
お化粧取って欲しかったなぁ
あとさ
やっぱり事務所の人がゲストだと
いろいろな話聞けて
やっぱりお得だよね〜💕
山Pあっざます💕
それと
いや〜ん♡
翔くんの目隠し〜💕
ちょっと妄想ヤバいって〜
暗闇でも翔くんは
イケメンさんだったね(〃艸〃)
そしてさ
みなさん見ました?
潤くんのお尻モミモミ〜
あれヤバいよね〜
だって
あの激しさ〜!!!
手馴れてる!?www
じゅんくーーん
ニヤリニヤリニヤリ
☆カミナリの明日は晴れるかな?
面白かったけど
残りのメンバーの
ラフさがまたまた堪んないんですけど〜💕
翔くん柵から足だして
めちゃくちゃかわいいんやけど〜
(@♡▽♡@)
相葉さんも
ちょこんって座ってて
これまたかわいい〜💕 
ワイプの素敵な翔くんも
見逃さないからね〜💕
そして
暗闇脱出で
櫻葉さんが選ばれたから
イチャイチャ見せてくれるのかと
思ったらさ
翔くん一抜け抜けしたんだもん
ちょっとつまんなかったなぁ
最後のにのあいは見れたけどね
私は櫻葉erだからね
今日のVS
楽しかった〜
そうそう
みなさま忘れてませんか?
19日は
ナラタージュの前売り券発売だよ
そして
セブンイレブンでも
発売するんだね
グッズ付きって
なんやろね?
さぁ〜夜会始まった
楽しみがいっぱい!
今日で11連勤突破!
日曜まであと2日!
明日もお仕事頑張るぴょん
(ง •̀_•́)ง
いつもブログ読んで頂き有り難き幸せ💕
ねこฅ(=・ω・=)ฅ
[広告] 楽天市場
  • 「嵐」という名のお酒です 笹の川酒造 純米酒 「嵐 Arashi」 720ml
  • つなぐ(通常盤)/嵐[CD]【返品種別A】
  • 【中古】 Everything(初回限定盤)(DVD付) /嵐 【中古】afb
  • 【中古】邦楽 VHS 嵐 / スッピンアラシ [初回限定版]
  • 【中古】ヘッドフォン(男性) 嵐 イヤホン 「ARASHI BLAST in Miyagi」
  • 【中古】邦楽DVD ARASHI LIVE TOUR Popcorn[通常盤]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする