ダメ人間のための嵐の7つのコツ

嵐は安全ベルト正しく使う習慣を

おはようございます♡
昨日は息子ちゃんの部屋を
片付けましたキラキラ
彼は兄弟の中で
お片付けが上手です!
いる、いらないの判断が速いし
自分の好きなおもちゃや
使うものが
きちんと自分の中にあるようで
テキパキと片付きましたおすましペガサス
一緒に次女も片付けに
付き合ってくれていたのですが
「え?これも捨てるの?」など
弟の潔さに驚いていました!笑
片付け終わった後に
息子ちゃんが
「スッキリしたぁ!」と一言流れ星
私もスッキリしたよ照れ
*8.18*今日のエネルギー*

kin87 青い手/青い 音9
・目の前の人のためにできることを
精一杯やってみましょう
・相手を理解しようとする姿勢を
持って接しましょう
・しっかり聞いて、人々を
元気づけましょう
・ドキドキ、ワクワクを大切に
しましょう




今日は目の前の人のために
できることをしてみてください♡

1つ1つのことに労力を惜しまず
物事を成し遂げることが
大切ですねイルカ

今日はいつもより
手からのパワーが
たくさん溢れていますキラキラ

どんなことにも
ひと手間かけるように
してみましょうピンク薔薇

面倒だな…と感じることでも
1つずつ丁寧にしていくことで
エネルギーが高まりますリボン
どんなことでも
体験したり、味わうことで
自分にとって栄養になり
エネルギーに変わっていきますふんわり風船星

今日は面倒なことに福がある♡を
テーマにして
何かをやりきってみましょう音符

1つのことを達成したり
遂行することで
モチベーションも
どんどんアップしますよ虹

そしてしっかりと相手の話に
耳を傾けてみることも
大切ですふんわり風船ハート
自分の視点だけで話を
聞いてしまうと
自分の都合のいい解釈をして
しまったり
聞き流してしまうことも
あるかもしれません

できるだけ
固定概念をはずして
相手の話を聞いてみるように
しましょう赤薔薇
柔らかい心で素直に
相手の話に耳を傾けると
相手の立場に立って考えれる
1歩に繋がりますね花束

そして今日は大切な人や家族に
美味しい手料理を
作ってあげることに
向いてる日ですイルカ

時間がなくてできなくても
スイーツや
相手の好きな食べ物を
差し入れしてみるのも
いいですねクローバー

日頃頑張っている自分に
好きな食べ物を
一品加えてみるのも
おすすめですよおすましペガサス
♡素適な1日でありますように♡




*マヤ暦セッション*menu*

お気軽にお問い合わせください!
ご応募お待ちしてます♡

☆対面セッション☆


☆メールセッション☆

☆プチセッション☆

*マヤ暦ダイアリー講座*

ダイエットと嵐の意外な共通点

OMG〜!!!

胸いっぱいで何も言えねぇ…

涙でそー。

泣くー。


とか言うてる場合じゃない様子ですー!

チャンミン除隊からわずか3日で

もう動き出してくれるってよー!

鼻血出そう。←涙じゃなくて?


TVXQ!、ASIA PRESS TOUR開催!

21日、ソウルと東京、22日に香港などアジア3都市巡回!


アジア最高のグループTVXQ!(SMエンターテイメント)が、アジアプレスツアーでの活動の砲門を開く。

TVXQ!は21日、ソウルと東京、22日に香港などアジア3都市を巡回する「TVXQ!ASIA PRESS TOUR」を広げる予定だ。

特に、今回のASIA PRESS TOURは、4月除隊したメンバーU-Knowと来る18日、軍服務を終えるMAXがTVXQ!として2年ぶりに進行する最初の公式行事で、本格的な活動再開を知らせる桁だけに、アジアの取材陣はもちろん、グローバルファンの高い関心が期待される。

また、TVXQ!は、2004年のデビュー以来、韓国だけでなくアジア全域でまぶしく活躍、K-Popブームを導いたリーダーで強大なパワーを発揮しており、2015年7月に入隊を控えて発表したスペシャルアルバム「RISE AS GOD」に韓国と中国の音楽チャートを席巻するのはもちろん、2012年から2015年までの4年間、日本単独コンサートツアー累積観客数275万人を記録するなど、名実共にトップアーティストの面貌を立証したことがあって、これから示す活動がより一層期待を集める。

の予感…
前々の記事「遠慮はご無用。」で
トンペン部の入部を募集しましたところ…

部員(トンペン)増えましたよー!!
(逆にトンペンのブロ友さんがEXO部に入部もしましたw)


言ってみるもんですねーラブラブ
コメントやメッセージをくださった方
記事を読んでそのように思ってくださった方
ありがとうございますハート

チャンミンお帰りまで
D-1
そして、
東方神起完全体まで

D-1
みなさん


明日を
共に

迎えましょう。



いざ、

歓喜の時。


そしてそして、私の大好きなお友達
EXOブロガーのしほりちゃん。
前記事のリブログありがとう。
しほりちゃんの気持ち嬉しいよ。

しほりちゃんのブログから来てくださったみなさんも
本当にありがとうございます。

明日という素晴らしい日を
トンペンさんだけでなく
EXOペンのみなさんとも迎えられることが
とても嬉しく幸せで
意味のあることのように思います。

ここに来てくださるすべてのみなさん
本当にありがとうございます。




(※gif、画像お借りしました。ありがとうございます)
[広告] 楽天市場
  • I seek / Daylight (初回限定盤1 CD+DVD) [ 嵐 ]
  • 【中古】Popcorn/嵐CDアルバム/邦楽
  • 【中古】邦楽CD 嵐 / いざッ、Now[初回限定盤]
  • 【中古】【CD+DVD】Sakura 初回限定盤 / 嵐
  • 【中古】バッジ・ピンズ(男性) 嵐 缶バッジセットB(3個セット) 「アラフェス(2012)」
  • 【中古】 Bittersweet(初回限定盤)(DVD付) /嵐 【中古】afb

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする