無能なアルファギークが嵐をダメにする

嵐で一味違う、ワタシ

おはようございますクローバー

昨日おじゃました山担さんのブログで、んんん?と思うものがあり、ちょっと探してみました(〃艸〃)
2014.9.11のVSより。
チーム神奈川と対戦したときです。
ゲームはローリングコインタワー!
可愛いお山(*´∀`*)
相手チームに長野くんがいるので、V6のバックで踊ってた頃の話をしてます。
智くんは翔くんを見つめ……♡♡
その視線に気付いたのか、今度は翔くんが振り向く♡♡しかし智くんは、絶妙なタイミングで逸らす( 笑 )
お山だわぁ(*≧艸≦)
でもね、翔くんがコインを積んでる時は心配かな♡♡
がっつり見る智くん。
反対側にも回ってのぞき込んでるよ(〃艸〃)

この時、コインタワーを倒してしまうのは相葉くん。

相手チームからやいやい弄られます。
次に出番だった智くんはこの位置に座ってる。

次に映った時は降りて翔くんの隣に。
楽しそうな2人♡♡
で、次にカメラが捉えた2人よ!!!
きゅ♡♡
(〇_〇)(〇_〇)(〇_〇)(〇_〇)
いじいじ……
智くん何してんの?(´。✪ω✪。`)
あ、離れた。
またくっ付く♡♡
ていうか……
智くん、翔くんのニットかズボンを弄ってるよね?(*´д`*)ハァハァ←
コインを置く台のまわりには何も無いから、あの手の位置からしても、翔くんの服を弄ってるとしか思えない(//・_・//)
何か付いてたのを取ったわけでも無さそうよね?
え?甘えてたん??(*≧艸≦)
収録中に?
こっそりと?
いや、カメラに撮られとるけど( 笑 )
いつもそんなふうに洋服の裾を弄ったりしてんのかな!
やだ!!!可愛いよ(*≧艸≦)
これ、正面から撮ってたら分かりにくいけども、斜め上からだからバッチリ( •̀∀•́ )✧
一瞬の事で、当時はスルーしてたのかな(〃艸〃)全く覚えてない( 笑 )
探すのにディスクを出したので、他にも色々見てみたんだけどね。
ローリングコインタワーで同じチームになった時のお山ったら♡♡
距離が近いのは当たり前♡♡
あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
テロップが邪魔!( 笑 )
いつも隣なの
ニノが倒した時、2人で見つめあってるんだからね!!(……たぶん・笑)
渡部陽一さんがプラスワンの時も、コインタワーをしている時のメンバーを撮ってくれたけど
お互いに写り込むとか何事!!!( *^艸^)
隣に相葉くんがいるのに、完全に2人の世界♡♡
でもやっぱりこの時の衝撃ったら、忘れられない!!!(*´д`*)ハァハァ♡♡
森山直太朗さんがプラスワンの時コインタワー。
森山さんがタワーを倒しちゃったその時!
翔くんの肩にもたれかかる智くん(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з
画面左端でラブラブなんだもん♡♡
心臓止まるかと思ったよね( 笑 )
翔くんが手を動かしても、まだもたれてたから!そんなにくっつきたいの?
いいよ♡♡好きなだけ(o´艸`)

この翔くんの笑顔が全てよね♡♡
この時期はわりとローリングコインタワーをやってたけど、最近は?
あまり見かけないかな?
もしまたコインタワーがあったら、お山に注目ですなーヾ(*´∀`*)ノ
さて、ドームツアーの詳細が出ましたね。
まだよく読んでないけど、デジチケ……。
アナログな私に分かるかな。
その前に当選しないとアレだけど( 笑 )
これって転売ヤーとか、オク対策なのかな。
多ステ全ステ対策と言ってる人も見たけど。
これで転売が少しでも減って、ちゃんと手続きをして申し込んでるファンが当選するなら嬉しい事だけどね。
スマホやタブレットが必要、ガラケーは対応してないというのも見ると、一概に喜べる事でも無いのかな。
スマホを持ってない(例えば子どもの)名義はどうすればいいんだろうね?
まずは、申し込み!!!!
ドームツアーしか申し込めない私には、申し込めることが嬉しい!(´;ω;`)
Kちゃん!LINEするからね!!
今年は一緒に行きたいよっ!!!(*´∀`*)

ついに登場!「Yahoo! 嵐」

「本公演はデジタルチケット(QRコード)を使用してのご入場となります。」

のーっ!!!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
おーまいがーーーっ!!!
来ちゃった来ちゃった、
遂に来ちゃったっ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
昭和生まれのアナログババアには理解不能な「デジタルチケット」が、
いよいよコンサートに採用されちゃった滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
どうしよう!
ダメだ、
もう ダメだ、
ダメだダメだ、
おしめぇだ。
キモヲタこんぶちゃんにデジタルなモノは与えてはなりませんっ( ̄∇ ̄)
使いこなせないんだからーっ!
・・心なしか、ジャニーズネットのチケット案内の文字が、デジチケにぱるぷんてなヌメヌメアナログこんぶちゃんを鼻でせせら笑ってるような気がしてなりませんえーん←気のせい
まだ自分のスマホにどれだけの機能が備わってるのかも分かってないっちゅーのに!
ケータイがチケットになるとか、マジでやめてホントやめて頼むからやめて
誰か助けてー!
・・って、
当たってから心配しろってな真顔
今年も1回でいいから会いたいよぅ、生雅紀キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
[広告] 楽天市場
  • 【中古】【ブックレット付】ARASHI AROUND ASIA+in DOME スペシャル・パッケージ / 嵐【出演】
  • 【中古】Dream”A”live / 嵐
  • 【中古】【CD+DVD】Lotus 初回限定盤 / 嵐
  • 【中古】カレンダー 嵐 やりすぎちゃったJaponismカレンダー2016 「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」
  • 【中古】マイガール/嵐CDシングル/邦楽
  • THE DIGITALIAN [ 嵐 ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする