嵐復活

嵐なサイト

プロも実践する「朝習慣にしたいダイエット」

白湯を1杯飲む

朝食の前に5分の運動

高たんぱくの朝食を食べる

・松本潤、深田恭子も実践!白湯を飲むだけで痩せる究極のダイエット法

■だれでもできる!ダイエットを成功させる4つの法則

■計るだけダイエット 脳の働きを利用した科学的な減量法

日本から「嵐」が消える日

やっぱり私が求める岡田は、アイドルじゃなくて俳優としての岡田なのかな(敬称略)
もう、すごいの岡田ったら!
センステから投げたサイン色紙が、スタンド一番後ろまで届くほどの強肩なの(⊙ꇴ⊙)
今、役を背負ってないからすごくライブが楽しいって言ってたよ。笑
長野くんに気に入られてるからご飯に連れてってもらえるって喜んでたよ。笑
それはそれでキュートな37歳(今年)だけど照れ
やっぱり、役を背負いながらのライブはどこか重苦しさも伴うんだろうね。
潤くんも去年、葉山を背負いながらどことなく影があった。
俳優とアイドルの顔、共存させる大変さを無邪気にも感じる表情から感じました。
なんだろ…
潤くんの役者の顔も好きだけど、潤くんには恵まれた容姿で思いっきりキラキラして、思いっきりカッコいいアイドルの姿を見られるライブが大好き。
岡田もカッコいいけど、やっぱり「関ヶ原」が楽しみ。笑
とりま岡田を確認しながらも、剛健に目を奪われ双眼鏡でガン見。
本当に、健ちゃんは奇跡の38歳。
カッコよくてかわいい。
そして、剛くんはカッコいい男のオーラが出ている。
よくアウトローと言われるけど、危険な香りと甘さが匂いだつ、ハマったら抜け出せない感じ(ゆるゆるパーマがまた似合ってた!)
ダンス、実はジャニーズNo.1じゃない?っていう天性を感じた。
マイコーの血を引いてるとまじで思う位、目が離せなかった。
やっぱり人気あるよね。
一緒に入った初めましてのかわいい女子大生ちゃんも剛くんファンだし、ママ友も真っ赤で登場したし。笑
1回だけじゃ本当に物足りなくて、アルバムも聴き込んでないし、イノッチが回すMCは面白いし、あっという間の2時間でした✧
当日は、写真を撮るのにも日焼けしそうな暑さ☀️

駐車場のラッピングカー。
こちらはガイシホール前のラッピングカー。
カッコいい…♪*゚

人!人!人…

正面から撮るのは諦めました( ̄∀ ̄)

岡田公式うちわとLママちゃんお手製うちわで、初めて目が合いました。笑

健ちゃんも見てくれたし良かったねー♡
MCで、今晩フレンチに行くって話してたけどさんでは有り得ない。笑
長野くんが食べたスイーツも気になるわ🎀
参戦前のお出かけは別記事にてアップしまーす♡
[広告] 楽天市場
  • 【中古】【CD+DVD】Calling|Breathless 初回限定盤A / 嵐
  • GUTS !(通常盤) [ 嵐 ]
  • 【中古】ポスター(男性) ポスター 嵐 「ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”」
  • 【中古】 I seek/Daylight(通常盤) /嵐 【中古】afb
  • 【中古】バッジ・ピンズ(男性) 嵐 会場限定ピンバッジ 国立競技場ver. (2個セット)「ARASHI 10-11 TOUR ”Scene”〜君と僕の見ている風景〜」
  • 【中古】Single Collection 1999−2001 / 嵐

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする