熱望ARASHI!

東大教授はARASHIの夢を見るか


どうもこんばんは。

隠れ家ARASHI
回を記念して。

私の中での愛が
溢れて溢れて仕方ないので。

ちょっとここらで文字にして
落ち着いてみようと思います。

5/13(土)放送
「嵐にしやがれ」

ご覧いただいた皆様、
誠にありがとうございました。
(お前の立ち位置ナゾ)

先週、お休みだった嵐にしやがれ。

予告で映った、

における

の並びでの

がおもてなしの

ファン暴走タイム

の幕が切って落とされました。

(どこまでも大げさ)

なんせ、前回の放送を拝見し
どうしても「モヤモヤ」がとれず
せっかく21時に移動したのに、と
複雑な思いを抱えておりました。

普段あまり、Twitterでは
番組のタグをつけて呟くことは
ないのですが。

そんな私もついつい、
口走ってしまうほど、だったのです。

ゲストに焦点を当てるのは当然ながら、
そこからさらに掘っていって
番組を盛り上げていって、
楽しませてくれる彼らの「技」「業」

それらが霞んでしまっているように感じ、
ちょっと先行きが不安になったんですね。

が、今回の放送を拝見し。

あーーー超楽しい!!!!!

こういうのが見たかったんだってば!!!

と、1人歓喜に沸いております。

その理由の大半が
であることは、
語らなくても伝わっていると思いますが。

(冒頭ですでにやってしまってる)

いや、それだけでなくてね?

新しく始まった「記念館」企画も
相葉さんが初ナビゲーターだったり

(御前様かと思ったし)

(私の記憶では、
翔さんニノちゃんだけが
過去に担った役どころ)

勝負服に着替えて、
ダンスに挑戦するってのも

すごーーーーくよかった!!!!

にのちゃんの冴えてる例えとか。

智くんのキャラ上乗せしたダンスとか。

翔さん
智くん見て崩れるほど笑うとか。

あ、でもこれ忘れちゃダメ。
相葉さんのダンスも見たかったぞ!


もちろん、視聴者として見るには
今までの記念館も、もちろん
面白かったです、ホントに。

「嵐ファン」の立ち位置で見ると
んー、嵐さん喋ってない?な
時間があったりしてですね。

もったいないなー、って。

でもまぁ、次回の予告では
グルメデスマッチが復活してたし、
相葉JAPAN的なのもありそうだし、
予告でまた期待値あがったから!

安心して!

(誰に言うてんの)

さてさて。

ここからは。

私がうるさく語る
「隠れ家ARASHI回の感想をば。

※それなりに
ヲタク度が強めに入ります

2人で担当するのは
このコーナー企画では初。

もちろん、ひみつの嵐ちゃんとかね
2人担当制度は過去にもあったけれど。

カウンターの中に
閉じ込めるプレイとか
最高すぎじゃないっすか??

そんでもって。

潤くん翔さんの肩に
腕を置くとか、どしたん!!!!


あのOPの2人場面は、打ち合わせしたの??

~私の脳内変換~
スタッフ「ここで不仲説について
一言ナレーション入るんで
それに合わせてなにか
リアクションください」

はーい
はーい

ふっ(笑)
まだ言われんの、これ。

翔くん、あのさ。
肩に、腕置いていい?

あ、オッケー。

(いや、そんなやり取りなくても
自然にやったのか、ん?)

中の人、以前からうるさく
について反応しておりますが。

やっぱりさ。

キラキラまぶしいんですよ。
あの2人が。

かっこいいんですよ、
あの2人の並びが。

ベタベタひっつかないけど
向かうベクトルが同じで。

抱える想いも
通ずるものがあって。

お互いを認めて尊敬して
でもそれを敢えて前面に出さず。

翔さんを慕ってきた潤くん

潤くんを可愛がってきた翔さん

語らずも通ずる2人。

だからこそ、時に醸し出す
ちょっとした「接近」ポイントに、
沸点の低いヲタは、瞬殺です。

例)「隣に座ってる!」

例)「目が合った!」

例)「きゃぁあハイタッチ!」

今回の隠れ家ARASHIでの冒頭、
潤くんが翔さんの肩に
腕を置いて、2人で目線くれる場面。

これはもう、最上級に近い催し物です。

日頃おあずけくらって、
稀にご褒美もらえる系。

(Mっぽいんだろうな)

あれ、何の話してましたっけ。

まぁとにかくですね。

最近の傾向として、
自体が、この風潮を察して。

この風潮をうまく利用して、
2人で波風立てるのが
実は楽しくなってきたんだろうな、って
そう感じることがあります。

まぁ、完全に手玉に取られてますけど
むしろ、取られたい、っていうね。

(やっぱりMだなこりゃ)

あの2人がバーカウンターの中で
きびきびと仕事をこなし。

お客さんの話に耳を傾け。< br>
関心を持って話を聞いてくれて。

2人でもてなしてくれる素敵なお店。

実在していたんですね(しみじみ)

番組の進行もスムーズで。

ゲストの岡田氏や小栗くんのトークを
彼ら自身が十分に楽しみつつ。

実践もあってすごくよかったんです。

が!!!

せっかくの回なんだから!!!

並んでパクチー食べさせて、

辛くて苦戦する翔さん

涼しい顔して食べる潤くん

同時に見たかったぜ!!!!

ほら、そうすればパクチー自体も
美味しく食べてくれる人と
やっぱり苦手な人、が同時に現れて
イメージダウン食らわないでしょ?
(そういう問題じゃない)

私が番組作るんなら
絶対そうしたけどなーー

(偉そうにごめんなさい)

あ、でも。

なんでもかんでも
ひっつけばいいわけではなくて。

例えば、あのアクロヨガが
ペア実践だったとしたら。

私は確実に、
近所迷惑なほどの声をあげて
通常営業に支障をきたすと思うので、
ややホッとしている反面、
ちょっと残念に思っています。
(ただのフクザツ)

まぁ、要するに。

が絡むことがあれば憂い喜び。

が通常営業であれば
そこから少ない萌えを救い出し。

に癒され。

に惑わされ。

に心奪われる。

こんな毎日が、私にとって
大切な幸せ、なんだなと。

より、実感させていただいた
土曜の夜となりました。

ごちそうさまでした。

・・・またおかわりください。

ARASHIに関する情報を集めてみました♪

7月のWeekend Daiary 第3弾

とてもとても暑い日でした

この日のスタートは表参道から。

トリミングの待ちの時間を利用してのお買い物。

まずはやはり….

そして…….

DIANA原宿店の2Fはカフェスペースとなっていて………コーヒー

お靴を購入すると、

1ドリンクサービス(コーヒー OR 紅茶)のチケットが頂けますウフ

ゆっくりする時もあるのですが、ワンコのお迎えがあるのでこの日はお持ち帰り。

購入したお靴は後ほど御紹介させて頂きます。

お次に向かったのは、4月~12月の間週末限定で一オープンし、

楽しみながらショッピングも出来る大人気の植物スポット SOLSO FARM クローバー

(マナーを守ればワンちゃん入店可)

こちらの SOLSO FARM さん、

なんと ARASHI Blast in Miyagi のグッズ撮影が行われた場所 ラブ

かねてからず~っと気にはなっていたのですが、何故か今頃になって訪問です(笑)。

嵐さんをギュ~~~ット感じたいと思います音譜

一歩足を踏み入れると、そこはまるで別世界

思わず写真を撮りたくたくなってしまう、素敵なスポットで溢れています。

各エリアごとに御紹介します。

OUTDOOR PLANTS

野外用の植物コーナー

定番の庭木から果実、ハーブなど多種多様な植物がズラリ。

特に目を引いたのは古いワーゲンのオブジェ 目

シンボル的な存在なのかな…….宝石紫

ワーゴンバスのカフェもあって……..ラブラブ

嵐さんは全員、

ノンアルモヒートと、タイグリーンカレーを食されたとか 爆笑

今はもう無いメニューなのかな?

大野君と同じ物を食べたかったけれど、暑すぎて結局これ(笑)

はいどーぞ爆笑

座ってゆっくり頂きました。

CACTUS & SUCCULENT HOUSE

サボテン、多肉植物のハウス

&nbs
p;

INDOOR PLANTS HOUSE

観葉植物からエアプランツまで沢山のグリーンが楽しめます。

TOOL & GOODS

ハンギングアイテムは勿論、

鉢や小物などもオシャレなアイテムが揃っています。

この他にも思わず足を止めてしまう可愛らしいフォトスポットが沢山 ラブラブ!ラブラブ!

このブランコ……ラブラブラブラブ

翔君が乗って遊んだのか、俄然気になる~~ウシシ

ちょっと待てびっくり

同じ場所で撮ったらヤバイでしょ~~って、潤君カッコ良過ぎ~~ラブラブラブラブラブ

キッズコーナー

邪魔だジジイ~~(笑)

暑かったね~~晴れ晴れ

帰ろう しっぽフリフリ

嵐さん目的で伺った SOLSO FARM さんでしたが(笑)

嵐さんを抜きにしてもしても、大変魅力的な空間だと思いましたキラキラ

ちょっと残念だったのは、地獄の暑さでワンズの写真が思うように撮れなかった事ゲッソリ

是非またリベンジしたいと思います。

初秋~冬の SOLSO FARM  さんもきっと素敵だと思います。

この日のコーディネイト

ブラウスは去年購入した M’S GRACY

ボトムスは、いつ購入したのかも覚えていない TOMORROWLAND

別ブランドなので多少お色は違いますが、細かい事は全く気にしな~~い(笑)

購入した当時(結構前)はガウチョパンツって聞いた事が無かったのですが、

今思うとこれってガウチョ?

M’S GRACY のブラウスは…….

お袖がクロワッサンみたいにふんわり

後ろはエムズらしいデザインですね

ネックレスは今年買った、kate spade new york

お靴は、お買い物時は Ferragamo のミュール(5cmヒール)

バッグは La Primavera さんと jouir a closet さんのコラボの、マーガレット籠バッグ

真っ赤なミュールに真っ赤なフットジェル

大好きな組み合わせですキャ

SOLSO FARM では Ferragamo のウエッジに履き替えました

ウッドチップや泥の上をヒールのあるミュールで歩くのは、さすがに気が引けちゃってあせる

お粗末様でした。

DIANAで購入したお靴を紹介します サンダル

おリボンは何気に VALENTINO & 靴底はルブダンっぽくありませんか!?

VALENTINO やルブダンはヒョイとは買えないけれど、

こちらのお靴はセール価格で約9000円(笑)

私はこれで十分ハッピーゲラゲラ

長い記事にお付き合い下さいまして、有り難うございました。

あひる

職場の金木犀が満開

辺り一面甘い香りで包まれています。

毎年の事ですが、

この香りと共に秋を感じ、これからの楽しい季節に胸を弾ませます。

みなさまも秋を感じ、楽しまれていますか?

もみじもみじもみじ

閉じる
このページを見ている人が購入している商品

【中古】 ARASHI AROUND ASIA+in DOME(スペシャル・パッケージ) /嵐 【中古】afb
丸久小山園 抹茶 若竹 100g 袋 [食品用抹茶]【あおあらし 京都 宇治 お茶 お抹茶 日本茶 粉末 国産 無添加】《あす楽》《メール便対応》
嵐/ARASHI LIVE TOUR 2016−2017 Are You Happy?(通常盤)
【中古】邦楽DVD 嵐 / ARASHI LIVE TOUR Beautiful World [初回限定盤]
【中古】 ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013 /嵐 【中古】afb
【中古】【Blu−ray】ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN 初回限定版 / 嵐【出演】

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする