お買い得エレキングを専門店で探そう!

エレキング 志望校が母校になる。

こんばんは、ユピテルです。

数日前、某量販店でガシャの品出しをしていたお兄ちゃんに「ブットバソウル6弾はいつからですか?」と聞いたところ「土曜日解禁ですね」と明瞭に答えてくれました(*^.^*)
そこでフライングで出てないかなぁと昨日帰りにふらついてみたんですが、無かった(´_`。)
お兄ちゃんの言うとおりなら今日から順次並ぶと思いますが、土曜日からなんて瞬殺ですよね(;^_^A

さて話をフュージョンファイトに変えて。
本日の新技はウルトラマンビクトリー!

必殺技「エレキングテイル」

最後は回転からの振り払いなんですが、上手く撮れなかったのでただ3回ビンタしてるだけになっちゃった(´▽`)

エレキングのことなら商品保証しかも安い

ワンフェスに参加していたダンナくんのお土産♪

蒲田くん♪
前日のジードを観て「エレキング、飼いたい♪」と私が言っていたのを受けてのお土産。
「大事に育ててね♪」と言われたけど、育っちゃダメな気がするんだけどwww
今現在、体長55cm。
さてさて、どこまで大きくなるのかな?(笑)
[広告] 楽天市場
  • ウルトラ怪獣シリーズ ★エレキング 05
  • ウルトラセブン エレキング アロハシャツ 6/15発売 エレキング柄 エレキング模様 生地 服 ウエアー 大きいサイズ 3L 4L 5L オリジナル生地 作製 ( 円谷プロ 監修)ライセンスグッズ
  • 【エレキング別】 エンスカイ ウルトラセブン リアルマスクコレクション エレキング 別Ver 特撮 アニメ BOXフィギュア 完成品 単品
  • ウルトラ怪獣シリーズ 05 エレキング(おもちゃ)
  • 超ビックサイズのエアビニール人形になって登場! 全高約500mm!エア怪獣シリーズ ●でっかいエレキング
  • 【SALE】シールにもアイロンワッペンにも♪アップリケ◆エレキング◆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする