ARASHIがすべて激安で買える通販サイト

ARASHIに関する情報を集めてみました♪

こんにちは太陽

結構前になりますが…

渋谷のカルカルという、「ネットとリアルをつなぐ場所」をコンセプトに、ニフティが2007年から直営している飲食店で、『渋谷のラジオ』というラジオで2017年7月28日放送された中でゲストに小松利昌さん(伝吾役)が出演されていました。

もちろん『忍びの国』のお話もされてましたのですが、うっかり結構あっためてしまいましたこそぉ~。

うちの方では放送されてませんでしたけど、大野さんのお話されていたようですので、抜粋ですポイント

小松 「ジャニーズが主演というと、どうしても男の人はなんか見に行かない人とかもいるじゃないですかはてなマーク

   ちょっと あるかもしれないですね

小松 「絶対 そんなこと無いですびっくり

そこにはもう圧倒的な大野智という俳優がいまして アイドルではないもう、ほんとうにレンジの広い もう声の高低いから 色気のある声からお芝居の質もいろんなタイプができる幻自在の俳優の大野さんがいまして、でーもう 監督も遊び心一杯で真剣に見せるところ、ダンサブルなところ。

家族で行っても、夫婦で行っても、カップルで行っても楽しめる作品だと思うんで。

僕もう 3回観ています。試写、劇場で3回観ていますので もう一回ぐらい観たいなと思ってますけどね。」

「レンジの広い」 「変幻自在の俳優」

テレビのドラマでもバイプレイヤーと言われる方たちに引けをとらないお芝居をされている小松さんからこんな言葉を言ってもらえて改めて、大野さん俳優なのよねぇしあわせハート

俳優の方たちからもキラキラの銀テープいただいたような嬉しい言葉キャー踊りYah!Yah!Yah!

「圧倒的な大野智という俳優」

この一言でも、泣きながら酒が飲めますふふんお酒

あとポイント

先日の「2008年~2009年の嵐カレンダー」で梅佳代さんの「ARASHI COOK BOOK」の方は載せたのですが、中村和孝さんほカレンダー本編の方は載せていませんでしたので、また大野さん中心ですけど載せますねにこ

Q メンバーはあなたにとってどんな存在?

A にのは、なんでもこなせる人じゃない?

人には見せないんだろうけど、気合入って頑張ってるのとか見たこと無い(笑)、でもパーってこなすから、すごい。

相葉ちゃんは真面目じゃないの?

バラエティとかスタッフさんと打ち合わせしたり真剣にやってる。

たまにエンジンかかると、楽屋でも突っ走っちゃってるけど(笑)。

翔くんは面白い。

テンション上がってるときもあれば落ち着いて
いるときもあったり、いきなりニュースやってたり最近いろいろな面を見るけど、まとめて全部面白くなっちゃう。

マツジュンはいろんな仕事でいろんな方と接して、いろんなものを吸収してるんじゃないかな。

でも、変わらないよね、

基本は。

最初に言っておきますが、私はサトシックです。敬礼

ですが…

このカレンダーのにのちゃんはマジハンパなくかっこいいですねぬけさくうふっ(おおちゃんの次にねぷぷなにか?

『忍びの国』

皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますように では

ARASHI 街はやがて、絶景になる。

おはようございます
わーい≧(´▽`)≦うれしい!
この調子で新シングル『つなぐ』も行くぜーぃ!!
記事は↓
全集で音楽Blu-ray Disc(以下BD)史上最高の初週売上を記録した人気グループ・嵐のライブBD『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』(5月31日発売)が、発売2週目で週間1.8万枚(累積35.6万枚)を売り上げ、6/19付オリコン週間BDランキングで2週連続総合1位を獲得した。 
閉じる
このページを見ている人が購入している商品

【DVD】ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤)嵐 [JABA-5179]
【予約11月08日発売】【代引き不可】【キャンセル不可】Doors 〜勇気の軌跡〜 (初回限定盤1+初回限定盤2+通常盤) 嵐 ARASHI
【中古】嵐/ARASHI BLAST in Miyagi/嵐DVD/映像その他音楽
【中古】ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism/嵐DVD/映像その他音楽
【全2種セット】嵐/「untitled (アンタイトル)」(初回盤+通常盤) [CD] 2017/10/18発売 JACA-5683 / JACA-5685
CD/「untitled」 (通常盤)/嵐/JACA-5685

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする