ARASHI大特集、プレゼントにも喜ばれる商品が満載です

有名ショッピングモール の激安ARASHI情報をセレクトしてお届けします

おはようございます。

今週はずっと天気がイマイチですね…

お日様が恋しいSunnyto-yです(笑)

昨日はずっと楽しみにしてたBet de 嵐まじかるクラウン

5人ですんごい楽しそうで、見てるこっちもニマニマ~(*′皿`艸)

飛行機対決☆*。

CMで紙飛行機投げてますからね(*´罒`*)久々ジャンプ嵐♡

翔くんが報告、潤くんが飛行機にならない(笑)

 ↓最終的にカッコいい形になった??

ニノのはオリジナル~♬。.智くんガン見(*′皿`艸)

命名「J」 何故か自信ある潤くん(笑) 紙飛行機を構えてるだけなのに、めっさイケめてる~(✽´ཫ`✽)

ペロリかわええええハート

ニノも被せて「J」(*´罒`*){487F3236-542E-496F-9E10-BC2D9C67ABF3}昨日から考えてたとか゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  さすが。

 「J」対決の結果、ニノ負けちゃった~(;´∀`)これが「J」だ!(笑)

智くんの「ブルーノマーズ」って(笑) ブルーだけに??

↓翔くんにツッコまれてニマニマ♡智くん1位~まじかるクラウン さすが!綺麗に折れてたもんね♬。.

 ちゃんとした飛行機作った方が良かったんじゃないって潤くんが言ったら「あなた一生作れないでしょ」ってニノに言われる゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ兄達にいじられかわええええ(//Д//)(//Д//)

ARASHI 4 Dream☆*。 面白かった~♬。.

もうメンバーが単純に楽しんでるのを見てるのが幸せでピンクハート

俺らのデビュー曲をイジんなよって(笑)

初めてのゲームなのに、どんどん新しい呼び名が出てくる(*′皿`艸)智くんに至っては、「本人ドリーム」て(O_O)

ニノのセンスに笑った~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 ニノはカード含めて嵐乙女のトキメキこういうの思いつくのかわゆいなハート

スタジオでも「楽しそう~」って声を聞いて「商品化するんで!」ってぜひ~(人´∀`*)ぜひコングッズに(*´Д`*) 買うよ~♡

 智くんが大宮カードを持ってる~イエローハートブルーハートどっちを手放すんだろ?智カードかな??

って見てたら、ニノを回しちゃってた(笑)

ニノめっさ楽しそうだったけど…ビリ嵐になっちゃった~(;´∀`) 最後、丸いのが翔くんの方に転がってっちゃって(笑)

追いかけたけど取れなかったって。
ゲストを交えてのゲームも、まぁゲストによっては楽しいんだけど、やっぱり嵐は5人だけで何かしてる方が楽しそうだし、かわゆいよピンクハート
丸いのを取り合う嵐乙女のトキメキ「全然離してくんなかった」にニマニマ((*´艸`))

ここでパシャパシャ時間切れ~タラー

 続き明日書けるかな~

さて、先日から紹介しているモフモフくまちゃんですが…

お顔の付いた子に~お耳を付けてあげました(*p’∀’q)

ここまで出来たら、次は頭を飾るリボンを作らなくてはです。

羊毛でチクチクして作るリボンなんですが、モフモフちゃんを量産中だから、流れ作業のようどんどんチクチクしなくては!

会社に羊毛と羊毛針を持ってこっと♬。.

大荷物だな(笑)

亡き王女のためのARASHI

 『報道ステーション』(テレビ朝日系)で、嵐・櫻井翔の恋人でありMCの同局小川彩佳アナウンサーの「トンチンカン発言」に世間から呆れの声が殺到している。

【詳細】

閉じる
このページを見ている人が購入している商品

【CD】「untitled」(初回限定盤)嵐 [DVD付CD][JACA-5683]
【DVD】嵐 ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013【中古】afb
【中古】モバイル雑貨(男性) 嵐 イヤホンジャックアクセサリー(紫) 「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」 名古屋会場限定
【シューイチで紹介された激ウマ缶詰】若狭 田村長 鯖の缶詰 味噌煮 135g 【嵐にしやがれ】【御食國若狭小浜の高級さば缶】【同梱におすすめ】【鯖缶】【非常食にもおすすめです】<おつまみ ギフト サバ缶 さば缶詰>
【中古】ARASHI NO.1−嵐は嵐を呼ぶ− / 嵐
【化学調味料無添加】若狭 田村長 鯖の缶詰 醤油味(昆布入) 135g 【嵐にしやがれ】【御食國若狭小浜の高級さば缶】【同梱におすすめ】【鯖缶】【おつまみ】【非常食にもおすすめです】<おつまみ 缶詰 サバ缶 ギフト>

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする