ARASHIに足りないもの

ARASHI限定品販売サイト

ARASHI ミテ

ブログ開設して 初めて記事書きます。

ブログはいろんな人のを見るために・・ 

まさか自分がなにか書くことになるとは 夢にも思ってなかったですキョロキョロ

大野君にどっぷり嵌ったきっかけになった素敵な動画を

たくさん作ってた まんごーちゃんからのお声かけで、

書いてみたいなぁって 思ったしだいですウインク

大野君が気になり始め、tubeをサーフィンしてた時に

素敵な動画を発見。

嵐音やら嵐さんの曲に素敵な背景を組み込んで、

おしゃれで、とってもセンスがいいんの。

新しいのが上がるたびにコメントして、

憧れの方からDMを頂き、実際にお会いして

お付き合いが始まったの。

とっても優しくて、気配り上手な方で おしゃれで、大好きなかたです。

のブログドキドキ

私にとって、嵐さん 大野智くんは しあわせの素、

嵐さんの曲、番組を見て、ハッピィになります。

でも、一番のしあわせは 大野君を愛でる時です。(*ノ∀`*)ウフフ♪ラブラブ

私の嵐さんの好きな曲 書きます。

どうしても智くんメインで書いてしまう事お許しくださいてへぺろ

ONLY LOVE

「Arashi How’s it going?」のDVDを見てて、

初めて綺麗な裏声やら フェイクを歌っているのが智くんって

知ったの。 最後の方の裏声を歌い終わった時に

「にこっと」っとしたのが、もう可愛くて、可愛くて、恋の矢

青の王子様衣装が若い嵐さんにはとっても似合っていて、

私にとって、短髪、茶髪の智さんはこの時が一番好きかも?!

フェイクがいっぱいで、メインボーカルとしての智さんの存在が

嬉しい。

だから、この曲が一番のお気に入りです。

嵐のLOVE曲っていったら、私にとって、

智くんの歌声を堪能できるこの曲が一番なのです。

Once Again

歌大好き、ダンス大好きだから、tubeで見つけちゃ、

私が持ってない、嵐の曲のアルバムやらシングルを集め、

ダンスを見たいから、コンサートのDVDを買い集めてたの。

で、ほとんど全部網羅したって思ってた、ある時 

この曲とダンスをtubeで見たんです。

こんなカッコいいダンスと曲があるなんて、(≧∇≦)

で、まんごーちゃんにいろいろ教えてもらったの。

当時は調べ方もわかんなかったし・・・

BSの少年倶楽部の映像をちらりと見せてもらったり、

なんで、こんな素敵なダンスと力強い歌を披露しないんだろうってえーん

衣装もかっこよかったラブラブ

「Dream “A”live」 今からでもいいので、ぜひ映像化して販売してほしいものです。

今の嵐さんでも歌って、踊ってほしい。

手つなごぉ

智くんのメインボーカルとしての素晴らしさが満喫できる曲。

のびのびした歌声と甘いメロディが耳に心地よく、

高音への突き抜けがすっと耳になじんで、

初めて聞いたときから、大好きだ!!って思ったの。

 

でも、どこにも映像のライブがない。

「サクラ咲け」のカップリング、

「ウラ嵐マニア」の二枚目CDに収録されているので、

それでしか聞けない。

なんか「Time」コンサートの名古屋公演の「うらあらし」コーナーで

披露されたらしい。

ぜひ、映像化してほしいので、今の嵐さんでライブで、歌ってほしい。

なんか調べていたら、「The Bubble」の編曲担当のAKIRAさんが

初めて嵐の作曲を手掛けた曲らしい。

「The Bubble」も実は好きな三曲に入れようか迷った曲なの。

櫻井君のラップと智くんのソロが心地よくすごく好きなんです。

これも映像化されてないので、ぜひ聞きたい。

「いざッ、NOW」のアルバム曲どれも好きで、

サトシックとしてはメインボーカルとしての智の嵐曲が好きなんだよね。

という 三曲でした。

すみません、嵐曲三曲っといっても、

大野智くんの声がメインボーカルとして入ってる昔の曲ばかり選んで

まぁ、だれも読むわけでもないから、思いの丈を書いてみました。

つなぐバトン 誰も渡す人がいなくて・・・ごめんなさい。ショボーン

閉じる
このページを見ている人が購入している商品

「untitled」 (初回限定盤 CD+DVD) [ 嵐 ]
「untitled」 (通常盤) [ 嵐 ]
Doors 〜勇気の軌跡〜 [3タイプ一括購入セット][CD] / 嵐
【オリコン加盟店】▼●安さ優先急ぎません便[発売後出荷]★初回盤+通常盤アラシックマストセット■嵐 CD+DVD【「untitled」】17/10/18発売【ギフト不可】
●嵐/「untitled」<CD>(2形態まとめ買い)20171018
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [ 嵐 ]

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする