ARASHIが好きな奴ちょっと来い

ARASHIとは違うのだよ

4
DREAM
めちゃめちゃ面白い!
いちいちデビュー曲流すのは大変だけど(笑)
子供達とやりたい!
翔ちゃんも呟いてたように、コンサートグッズに如何でしょう?
\800〜\1000ぐらいが妥当かと。
J様、是非お願い致します💜

この絵さ、上手な人なら描けるんじゃ(やめれ)
なんなら作れるな(。-∀-) ←個人用ね
みんながさ、すっごい楽しそうだったね?
なんだかそれだけでシアワセになれる。

隠しきれない素の爆笑爆翔w
がっつり手を握っちゃう大宮ブルーハートイエローハート
取り合う櫻宮ハートイエローハート

慌てて追い掛けちゃう和くんw

獲った翔ちゃんの嬉しそうな顔‼︎

もう楽しすぎて指差してるし(*´艸`*)

爆翔ちう↓

笑い過ぎて顔面崩れちゃってます( ´∀`)

このアイドルとは到底思えない笑顔が好き←え

ただ和くんとイチャコラしてるとしか思えなくもないけど♡

スタッフさん、素敵な企画をありがとうキラキラ










あんたいとる、Disk2から抜け出せないエルです、こんばんは。

UBはにのあいで大正解!だったね。
あれは翔和の曲じゃない。ふたりにはTaboo的な曲をお願いしたい(笑
UBがさ、聴けば聴くほど良くて奥深くて。
聴き方によっちゃ、シャワーとトイレの歌にもとれる(笑
でもやっぱりにのあいだなぁって。
翔潤は翔潤だし、カンパイソングは最高だし。
コンサートで盛り上がるね、絶対!
というわけで、
Disk1を聴いてないエルでした←おい

ココロも満タンに ARASHI

見たいのは「イェ-イ!」じゃなくて

大野智の歌と踊り

今夜の「嵐にしやがれ」は、それなりにゲストも面白かったのですが

「隠れ家ARASHI

大野×サンシャイン池崎「ハイテンションを学ぶ」は、企画がぜんぜん面白くなかったです。

すごく一生懸命やってくれたのですが、あんまりバカバカしくて冷めた目で見てしまいました。

大野くんも、もうすぐ37歳ですから、もっと大人の企画をあててもらいたいなと思いました。

実際、彼に、「ハイテンション芸」を求める人は、いないんじゃないかな?

嵐や大野智ファンのターゲットゲストは30代~以上だと思いますので、もっと実のある企画をお願いしたいです。もちろん、若い視聴者も多いとは思いますが、いずれにしても、番組内容が視聴者のニーズと合っていないと思うのです。いや、若い子でもあの放送内容で笑えたかどうか?その前に見ないかな?

低俗ネタは止めてもらって、もっと実物大の魅力が伝わる企画を提供してもらいたいです。

サンシャイン池崎さんのネタは面白いですが、ケースバイケースでした。

隠れ家ARASHI」で大野智くんにやってもらいたいのは、アーチストとのコラボレーション企画です。声楽家や音楽家、あるいはダンサーをゲストにTVでなかなか見ることができないシーンを放送していただきたいです。

グルメデスマッチ

佐藤健さんと綾野剛さんがゲストのグルメパンデスマッチは、お得感満載でした。

あんなにカッコイイ グルメデスマッチは、なかなか無いです。

まるで、映画のワンシーンのようでした!

それから・・・

綾野剛さん曰く、「嵐のグルメレポ番組」みたいだって!上手いこと言うね(笑)

ノノ`∀´ル(´・∀・`)(`・З・´)(‘◇‘)(.゚ー゚) ←見事に勝ち抜いて並んだもんね

ゲストにも食べさせてあげてね~( ´艸`)

MJエンターテインメント対決!

桑田真澄さんの息子Mattさんとのエンターテインメント対決が面白かったです。

カードマジック、ノコギリ演奏、テーブルクロス引きの3本勝負でしたが、珍しくMJのストレート負けでした。驚いたのはMattさんの才能の数々です!ノコギリ演奏は彼の絶対音感があればこそだと思いました。テーブルクロス引きも思い切りが良かったですね。

たまには、松本くんが負ける回があってもいいかな~

立ち直れなくなったら、ムロツヨシさんを招集するっていうことで!!

ノコギリ演奏は難しそうですが、こんなすごい動画がありました

この演奏者も、やっぱり絶対音感が備わった方なんでしょうね

これは、嵐のメンバー5人で挑戦して欲しかった~きっと上手な人がいますよ

そろそろ、「嵐にしやがれ」で嵐の本業が見たいですね

新曲が発売になったら、披露してくれるのかな?

 ←登録すると新しい記事が届きます。

 ←見たらペタしてね~

閉じる
このページを見ている人が購入している商品

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(DVD通常プレス仕様) [ 嵐 ]
ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(DVD通常盤) [ 嵐 ]
【オリコン加盟店】初回限定[代引き不可]★オリジナル風呂敷[外付]★クリアポケット入6連ポストカードセット※10%OFF■大野智[嵐]主演 映画 4Blu-ray【「忍びの国」豪華メモリアルBOX】18/2/2発売【楽ギフ_包装選択】
嵐/ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are you Happy?<2Blu-ray+DVD>(通常盤)20170531
Are You Happy? (通常盤) [ 嵐 ]
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(Blu-ray通常プレス仕様) [ 嵐 ]

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする