ARASHI ひとみ・すこやか

鳴かぬなら鳴くまで待とうARASHI

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』

第1希望の札幌ドーム公演当選しました笑い泣き

今年も嵐ちゃん
何とか会うことが出来そうですラブ

ARASHIとは、意味など追求、他にも各種人気商品を取り揃えてます

ある日、急にライブDVDが見たくなって、

好きは好きだけど、

特別ファンというわけでもないのですが、

嵐のコンサートDVDを買っちゃいました(笑)。

6,300円
Amazon

6300円→3625円と割引されていたので、お得でした!

普段、テレビで見ていると、

親しみやすい感じですが、

こういうコンサートの映像を見ると

やはりアイドルですねハート

キラキラ輝いていました。

このDVDにはコンサートの

メイキング映像も入っているのですが、

これがすごい。

「こんなに極限な状態で

コンサートという作品を作っていっているんだ」

というのが分かる内容で、

見られてよかったです。

これを見ると、さらに

コンサート映像が面白く感じます。

実は、初めコンサート映像を見たときは、

嵐のみなさんって、

もともと踊れる方々なので、

どんなダンスもすぐに踊れるんだろうな、

と思っていたので、

ここまで努力をしているとは思わなかったんです。

もちろんコンサート本番では

そんな「努力しました!」なんて顔は

見せないですしね。

ふと思うんですよね。

私たちは人の「表の顔」しか

見えていないことって少なくないのかもなぁって。

今回みたいな「いいパターン」もあれば、

逆に、相手の本心が見えていないまま、

自分の中ではうまくいっていると

思い込んでしまっている関係もありますしね。

自分では相性が合うと思っていても

相手が合わせてくれているだけなことも・・・。

やはり表だけではなく、

裏(本音)もきちんと知ることで、

より表の関係がよくなることってあるでしょうね。

表の姿だけを見て、

分かった気になってはいけないなぁって。

話は少しそれましたが(苦笑)、

嵐のメンバーが輝いているのは、

陰での努力があってこそ!

そんなことが感じさせられるDVDでした。

ご興味ある方は、ぜひ、観てみては?

<お知らせ1>

夏休み企画!

8/11~20まで、

長編漫画を連載中です。

「アイコのちょっとドラマのような夏休み」

描いていますハート

よかったら、ご覧下さい。

<好評発売中!>

Amazon

PODの紙の本でも発売!

1,101円
Amazon

<お知らせ>

いよいよ今月!

・走水神社と2つの叶神社のバスツアー。

次は8/27

最近、ツイてないなぁという人はぜひ!
とてもパワーをもらえる場所ですよ。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ブログ記事一覧

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL:

閉じる
このページを見ている人が購入している商品

海の精 あらしお 500g[海の精 海塩]【あす楽対応】
【中古】ARASHI AROUND ASIA+in DOME スタンダード・パッケージ / 嵐【出演】
【中古】 ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013(Blu−ray Disc) /嵐 【中古】afb
【中古】 ARASHI 10−11 TOUR“Scene”〜君と僕の見ている風景〜DOME+(初回限定版) /嵐 【中古】afb
【丸久小山園 抹茶】抹茶/青嵐(あおあらし)100gアルミ袋入【茶道】【薄茶】【粉末】【学校/稽古】【Matcha】【Japanese Green Tea】【powder】【抹茶粉末】 【ゆうパケット(160円)対応】
【中古】【Blu−ray】ARASHI BLAST in Hawaii / 嵐【出演】

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする